• ベストアンサー

皆さんどのくらいHしますか?

love-as-rot13の回答

• ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。女ですが、失礼致します。 No.3、4の方がおっしゃるように、精神的、身体的に疲れていたりすると、その気にはなかなかなれないこともあるようです。 もし、彼が疲れているようでしたら、やさしい気持ちと笑顔で彼を癒してあげてくださいね。彼の気持ちがほぐれて、リラックスできると、自然とそういう気分になるのではないでしょうか。 あくまでも、これは私自身の経験からなので断言はできないのですが…。 私たちは、2週に1度くらいですが、以前に比べて回数は減ったものの、濃密になって、満足していますよ。 人それぞれですが、私は、数よりも、気持ちというか、内容が大切かな、なんて思っています。 あなたが、したいと思ったときは素直に誘ってみるのもいいと思います。ただし、彼がそこで「今日はごめんね」というような事を言うようでしたら、「じゃあ、今度はしようね♪」などと、軽く言って、その日は違うことをして二人の時間を楽しんでくださいね。決して、責めたり質問攻めにはしないように…。 そんな日もあるさ、なんて、おおらかな気持ちでいるのが一番ですよ。不安になる必要はないと思います☆ アドバイスになっているか自信がないのですが、参考にしていただければ幸いです。 彼氏さんと仲良くしていってくださいね! ではでは。

noname#5510
質問者

お礼

なんだかスーッと力がぬけた感じm(^-^)m 回数よりも、濃密なHができたらいいですよね☆ 基本的に私は自分に自信がないんだと思います。 小さいことで悩んだり、勝手に不安を大きくさせちゃったりして、自分でも疲れるときあります(笑) 恋愛以外のことは彼が私をリラックスさせてくれる存在で・・・。 おおらかにいつも笑顔でいられるように心がけます。 アドバイスありがとうございました。