• ベストアンサー

皆さんどのくらいHしますか?

love-as-rot13の回答

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。女ですが、失礼致します。 No.3、4の方がおっしゃるように、精神的、身体的に疲れていたりすると、その気にはなかなかなれないこともあるようです。 もし、彼が疲れているようでしたら、やさしい気持ちと笑顔で彼を癒してあげてくださいね。彼の気持ちがほぐれて、リラックスできると、自然とそういう気分になるのではないでしょうか。 あくまでも、これは私自身の経験からなので断言はできないのですが…。 私たちは、2週に1度くらいですが、以前に比べて回数は減ったものの、濃密になって、満足していますよ。 人それぞれですが、私は、数よりも、気持ちというか、内容が大切かな、なんて思っています。 あなたが、したいと思ったときは素直に誘ってみるのもいいと思います。ただし、彼がそこで「今日はごめんね」というような事を言うようでしたら、「じゃあ、今度はしようね♪」などと、軽く言って、その日は違うことをして二人の時間を楽しんでくださいね。決して、責めたり質問攻めにはしないように…。 そんな日もあるさ、なんて、おおらかな気持ちでいるのが一番ですよ。不安になる必要はないと思います☆ アドバイスになっているか自信がないのですが、参考にしていただければ幸いです。 彼氏さんと仲良くしていってくださいね! ではでは。

noname#5510
質問者

お礼

なんだかスーッと力がぬけた感じm(^-^)m 回数よりも、濃密なHができたらいいですよね☆ 基本的に私は自分に自信がないんだと思います。 小さいことで悩んだり、勝手に不安を大きくさせちゃったりして、自分でも疲れるときあります(笑) 恋愛以外のことは彼が私をリラックスさせてくれる存在で・・・。 おおらかにいつも笑顔でいられるように心がけます。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1人Hについて(彼女がいない、男性に質問)

     彼女がいない男性のみに質問ですが、皆さんの性欲処理の頻度を教えて欲しいです。1人Hで週に何回とか、風俗通いでこれぐらいの頻度とかで結構です。

  • 彼女とのHが物足りない

    今の彼女と付き合い始めてから5ヶ月ほど経つのですが、彼女とのHが物足りません。 Hは結構頻繁にしているのですが、彼女のテクニックがないのか私がイッた事が3、4回くらいしかありません。(元カノでは毎回イケてました。) 私も男なので性欲が溜まると激しいHをしたい時もあるのですが、彼女自身が激しいHはイヤと言っているので、あまり激しくする事ができないでいます。 彼女はとても素直だしイイ子なので、これからもずっと一緒にいたいと考えています。 あまりにも性欲が強くなってしまった時は彼女に内緒で自慰をするのですが、最近それでも物足りなくなってきてしまいました。 この場合、みなさんでしたらどのように性欲を処理されますか・・・?

  • 旦那がHをしたがらない・・・

    一年程前から旦那の性欲が減ってきました。それまでは週1のペースだったのですが、一年程前からは1ヶ月に1回か2ヶ月に1回とか・・・。浮気してるのかなぁ・・・と不安になったので思い切って本人に聞いてみたところ、仕事で疲れて精神的にストレスが溜まってるからHをしていと思わないとかタイミングが合わない(旦那がHしたいときに私が生理だったり)と言っていました。確かに仕事は毎日残業で帰りはほとんど終電です。たまに2ヶ月に1回くらい徹夜で残業して朝帰りのときもあります。疲れすぎてアレルギーが出ちゃうときもあるので本当に仕事で疲れているんだなぁっていうのはわかるので浮気の可能性は無いだろうって思うのですが。 自分で処理してるらしいのですが、家にはAVもエロ本もありません。 付き合って5年半で2ヶ月前に入籍したので、付き合いが長いからマンネリ化したのかとか、女性として見てもらえてないとか、浮気とか色々心配になってしまいます。男性のシステムがわからないので。 男性はどのくらい性欲を我慢できますか?疲れているときなど性欲は減るものなのでしょうか?それとも、やっぱり浮気しているのでしょうか?? ちなみに私は28歳で旦那は36歳です。年齢的なものもありますか??

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • こんな理由でHしませんか?

    彼とは遠距離で、 月1くらいで会っています。 遠距離になる前は週1くらいでHしていたのですが、 最近は、月1であってもHしたがりません。 理由は、寝る前のHは、 その後シャワー浴びたり、、、と寝るのが遅くなるから、って。 Hの頻度は別にいいですが、理由が、なんかなぁ、と思います。 以前より性欲もないように思います。 年のせいでしょうか? この前は、Hしても最終的にはお互い痛くなり 私が手で射精してあげました。 ちなみに彼は29歳です。 浮気はないです。

  • やはりH目的なのでしょうか?

    教えてください。 お互い30代です。 私の初めてのHは彼で今付き合って8ヶ月です。 彼は私が始めてってことがとても嬉しいみたいで よく感激しています。最近は週1か2しかあってないのですが 必ず送ってHして帰ります。 私は初めてなので、なんかそれが目的みたいでとってもいやです。 でかけても絶対うちによるし、嫌がってもするし。 彼は私がHが好きではないことを知ってます。 でも彼は性欲が強いようです。 週一回しか会ってないんだから会えるときはしたいよ。 Hが目的なわけないでしょ、気持ちはわかるけど いずれ嫌でも減ってくるんだから。 今でも求められてるのは愛されてる証拠だよと・・・。 最高だよねっていつもからだは褒められます。 でもなんか本当に愛されているのかわからなくなります。 いつもスキじゃないのにしてくれてありがとう。 感謝してるよといいますが 好きだったら少しはおさえてくれるものではないんでしょうか? 教えてください。

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 疲れてるとHしたくないものですか?

    25歳の♀です。 付き合って4年の同い年の彼について聞いてください! 最近彼の仕事が激務で、週2回ほど会う時間は作ってくれますが、Hがあまりありません。 やはりHという行為は疲れてる時にはキツイのでしょうか? 二人でイチャイチャしている時、彼のほうからHな雰囲気にしてきて、実際彼もしたそうになるのですが、そうなると急に彼が私から体を離したりして、冷静な自分に戻ろうとします。 なんで自分からHな雰囲気に持っていくくせに、Hをしようとはしないのですか? わたしたちは仲もいいし、まだラブラブだと思います。 男性の意見が聞きたいです。お願いします!

  • Hがしたいだけでしょうか

     20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。