• 締切済み

1人Hについて(彼女がいない、男性に質問)

 彼女がいない男性のみに質問ですが、皆さんの性欲処理の頻度を教えて欲しいです。1人Hで週に何回とか、風俗通いでこれぐらいの頻度とかで結構です。

みんなの回答

  • todoron
  • ベストアンサー率7% (22/297)
回答No.4

彼女がいようといまいと基本は最低1日1回…といったところです。しない日があるとすれば、呑んで帰ってきた時とか、疲れてすぐに寝てしまったときとかくらいです。月に1度あるかないかですが…。まぁときどき1日2回か3回することもあるので、年間で400回以上は自分でってことになりますね。 風俗通いは忘れかけた頃に、…ということで、ごく稀に利用しますが、こういう場合は事前に摂生してから行くようにしているので、2~3日前はしないようにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reku
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.3

オナニーは毎日2~6回、 風俗経験はなしです。 皮でのオナニーなので簡単に楽に出来ます。 長く付き合えそうな彼女が出来たら、 包茎手術をします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

彼女いるけれどいいですか? オナニーは週7~10回 風俗は行きません。 じゃあさぞかしエッチも激しいのかというとSEXに関してはわりと淡白です。 ちなみに30代です。 彼女のいない時期もきっと変わらないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • new2
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.1

風俗は月1(ヘルス) オナニーは週2回

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の性欲について、質問させて下さい

    25歳~35歳位の男性の性欲について、質問させてください。 1。25歳で、同棲している恋人とのHが月に1回、は少ないですか? 2。33歳で、10年以上連れ添った妻とのHが週に3回、は多いほうですか? 3。男性器が痛くなるのであまり本番が好きでなく、今まで週に1回のHが最高頻度の人が、性的な目的だけで女性に近づく事はあると思いますか? (Hの頻度はそのまま性欲の強さに比例しますか? 例えば女性との絡みが目的で、達成したらすぐ捨ててしまうような男性は、皆性欲が強いんでしょうか) 変な質問ですみません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性のひとりHについておしえてください

    男性の方、一人で処理するとき、Hな雑誌やAVは必須ですか?なくても大丈夫ですか? それから、30代前半の男性だと、どれくらいの頻度で一人Hするのが正常でしょうか?? 私の夫は、私の産後AVを観ていた形跡があるんですが、最近数ヶ月はまったくそれがないんです。浮気の兆候もありません。一人で処理してるならいいんですが、全然してなかったら、EDだったら・・と余計な心配をしてしまってます。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 夫の一人Hに悲しくなります

    最近、掃除をしている際に、 夫が一人Hした後のごみを見つけてしまいました。 健全な男性なら当たり前とわかってはいるものの、 やっぱり辛くなってしまって、一人で泣いてしまいました。 アダルト画像などを見るのは仕方ないと思っていますし、 男の人が定期的に処理する必要があるというのも なんとなくわかっているのですが、 自分との夫婦生活ではなく一人で処理されることに 納得がいかず、悲しくなってしまいます。 普段から週2~3回、夫婦生活があります。 それとは別に週1~2回、一人で処理しているようです。 以前、「Hしたいと思ったら、いつでも誘ってほしい。」 と私から言ったことがあります。 ひとりHしているのを知ると、なんだかすごく胸が苦しくなるので・・・・・ 「もう二度としないで!!」 なんてことは言えませんが、一人でするくらいなら、 私として!という意味で言いました。 夫は30代後半。 同じくらいの既婚男性の方もみな同じような感じでしょうか? 似たような質問に対する答えも拝見しましたが、 「男はみなそんなもの。気にしない方がいい」 という回答がほとんどでした。 でも、それでは自分自身納得することができず、 毎回ごみを見つけるたびに切なくなります。 胸が苦しくならずに済む納得できる回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんどのくらいHしますか?

    つきあって2年になる彼がいます。 以前は、週に3.4回くらいHしていましたが、 この頃週1.2回くらいしかしなくなりました。 彼は22歳で「最近性欲が衰えてる」と言ってます。 男性の皆さん、22歳はやはり性欲が落ち着いてくる年頃なのでしょうか? それとも、私とのHに飽きてきたのでしょうか? 私は彼とHするのが好きなので、ちょっと寂しいです

  • 40代男性への(ひとりHの頻度について)質問です

      「40代の男性は、どれぐらいの頻度でひとりHをしますか?」   私の夫は、40代半ばです。   毎晩、自分の部屋でポータブルDVD鑑賞のひとりHです。週末は、PCで動画を見ながらです。   私から見れば「中学生男子並み!」という感想で、驚きです。      私たちは、長年セックスレスです。新婚当初でも月に2、3回。   淡泊なタイプとばかり思っていました。      おそらく、セックスは疲れるんでしょうね。ひとりHのほうが疲労度も少ないし   妄想も楽しいのかも。実際、そう言われたこともありました。   女性として自信をなくしてしまいます。   私はさびしいんですが、夫はひとりHで満足していると思います。   それに、ひとりHは健康的で、非難するほうがおかしいという認識もあります。   なんだか不満なんですが、責めるのも違うような気がするし・・・。      週末は、リビングのPC前でやるので早めに起床しないように気を付けるのも   いやなんですよね。子供を制止したりなんかして。   夏場は、扉を開けてしているので寝室から見えるんです。見て見ぬふりですが。   なんだか健康的に思えず、病的に思えてしまうんですよね。   ストレスから、ひとりHの回数が多いのでしょうか?普通のことですか?      40代の男性の頻度って、どれぐらいなんでしょうか?       

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問 しばらくHできなくて平気?

    男性側の視点が聞きたいのですが… 彼氏と今まで週に2回はどっちかの家に泊まってHしてました でも私がアメリカに行く関係でこれから来年の6月まで会えなくなります 男性の性欲は強いって聞くし彼はモテる方なので私がいない間につい他の子としちゃうんじゃないかって不安でしかたありません、まして今までは定期的にしてたし… 彼のことを信じたいしくだらない質問だとは思うのですが心配性なもので(>_<) 男の人はしばらく彼女と離れてしまったら他の子としたいって思ったりするのでしょうか?

  • 彼氏の1人Hで凹んでしまいます。長文です。

    彼氏の1人Hの件ですごく凹んでしまっています。 気持ちが整理できず悩んでおり、 今現在、彼氏と気まずくなってしまっています。 どうか(お叱りでも構いません)ご意見を聞かせて下さい。 長くなってしまっています。 付き合い始めて半年、同棲3ヵ月のカップルです。 彼35歳、私は25歳、お互いが初めての相手です。 彼は真面目で素敵な人で、婚約もしています。 風俗は嫌いで問題外だそうです。 だから、息抜きの1人Hぐらい…と思うのですが、悲しくて 悔しくて、自分に自信がなくなってしまいます。 エッチで達しなかった場合(で、気持ち良かったから満足した、 出さなくていいと寝てしまった場合)その処理はやっぱり1人H で処理する時があると思うのですが、 処理の為とはいえ、他の女の子を使って欲情して達して欲しくない んです。 私ができる事は努力しているつもりなので、余計に辛いです。 私には体も見た目、気持ち良さともにすごくいいと言ってくれてい て、口での愛撫も上手で気持ちいいと言ってくれていますが、優しさ で言ってくれているのかもしれません。 (お互い初めてなので、比べようもないのです) 彼氏は1人Hでは射精できるのですが、私の手、口、体どれでも まだ達する事ができないみたいです。 私の体を見て、1人でする分には問題なく達してくれています。 この事はとても嬉しいです。 また、口でされるのがすごく好きなので、私が疲れてやめない限り 30分以上してる事も有ります。(彼から、もういいよとは ほとんど言ってくれた事がありません) でも私には、あまり口で愛撫してくれません。 (気持ちいいから、私もして欲しいと伝えていても) 臭い等元々少ないのですが、念の為専用のソープでケアしています。 やっぱり私の体で達して欲しいので、私の口を使って見て欲しいと、 頭を持って自由に動かしてもらって寸前までいったことはあります。 また、彼には特殊な性癖があるので、理解し一緒に楽しんでもいます。 別物だ、単なる性欲処理だ、という男性の意見を目にしますし、 そしてそれを仕方ない、と言うのも頭では理解しています。 でも、女の子にだって性欲があり、1人で処理しなければいけない 時があります。 そういう時、「こんなの、イマジネーションを高める為のただの オカズだから」と男性の画像など見ながらしていたら、やっぱり 男性もすごく悲しくなってしまうと思うのです。 私の気持ちを分かって欲しかったので、彼にこの事(1人Hするなら、 私だって他の男性見てしちゃうかも)と言ったら、それはすごく嫌だ、 やめて欲しいと言われました。(この答えは当然なのですが) でもちょっと身勝手だ…と思いました。 また、他の女性で処理している事を思うと、彼とのエッチに抵抗が 出て来てしまいました。 これでは彼も重くなってしまいますよね…。 彼の楽しみやストレス解消を取り上げたくはないんです。 でも、やっぱり嫉妬してしまって苦しくて辛くて、こっそり泣いて しまいます。 これ以上、イヤな彼女になりたくありません。 今後の考え方、行動などどうすればいいのか、ご意見を下さい。 どうか、お願い致します。

  • 男性の性について教えて下さい。

    男性の性について教えて下さい。 40代、バツイチ女です。トラウマなのかもしれませんが、これから再婚を考えるにあたって、 男性が何年もひとりでいた時にどんなふうにして性欲を処理していたんだろうと 不安になってしまいます。というのは、とても信頼していた元夫が 風俗依存のような人だったからです。 一緒に暮らすまでは全くわからなかったし、 何より、結婚してまで風俗へ行く人がいるんだ、ということも驚きだったし、 風俗嬢と個人的に連絡をとって会ったりするのがすごく異常なことに思えて 別れました。 でも、こういうところでいろんな質問を見ると、 男性は性欲を処理しなければならないし、 何年もひとりでいれば、風俗は必ず行くんでしょうか? ましてや、40代で結婚もしたことがない真面目でおとなしそうな人は、 長年彼女がいなければ、そういうところにハマるのですか? 40代にもなってこんな質問、はずかしいのですが、意見を聞かせて下さい。

  • 1人Hがもったいない?

    お付き合いしている彼がいます。 最近は会えない期間もあるため、彼は1人Hの時に使用したいからといって、私の少しHな写メを携帯に入れています(チラリズム程度です)。 しかし、先日「それを見ながらしてる?」と聞いてみたところ、「見ることはあるけど、もったいないから1人Hはしていない」と言いました。「会ったらできるから、それまで溜めている」とも…。 彼は30代前半なのですか、半月近くも1人Hしないということは普通のことなのでしょうか? たくさんしてしまうと、いざという時元気がなくなってしまうからとかなのでしょうか? 性欲が少なくなっているのか少し心配です。 会った時は、普段会えていた時より、一晩に1回多くなった程度です。 「もったいないからしない」というのは、多くの男性にあることなのでしょうか?その心理はどんなものですか? 男性の方々、ぜひいろんなご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m。