• 締切済み

1人Hについて(彼女がいない、男性に質問)

彼女がいない男性のみに質問ですが、皆さんの性欲処理の頻度を教えて欲しいです。1人Hで週に何回とか、風俗通いでこれぐらいの頻度とかで結構です。

みんなの回答

• todoron
回答No.4

彼女がいようといまいと基本は最低1日1回…といったところです。しない日があるとすれば、呑んで帰ってきた時とか、疲れてすぐに寝てしまったときとかくらいです。月に1度あるかないかですが…。まぁときどき1日2回か3回することもあるので、年間で400回以上は自分でってことになりますね。 風俗通いは忘れかけた頃に、…ということで、ごく稀に利用しますが、こういう場合は事前に摂生してから行くようにしているので、2~3日前はしないようにしています。

• reku
回答No.3

オナニーは毎日2~6回、 風俗経験はなしです。 皮でのオナニーなので簡単に楽に出来ます。 長く付き合えそうな彼女が出来たら、 包茎手術をします。

• PEPSI
回答No.2

彼女いるけれどいいですか? オナニーは週7~10回 風俗は行きません。 じゃあさぞかしエッチも激しいのかというとSEXに関してはわりと淡白です。 ちなみに30代です。 彼女のいない時期もきっと変わらないと思います。

• new2
回答No.1

風俗は月1(ヘルス) オナニーは週2回