• ベストアンサー

疲れてるとHしたくないものですか?

25歳の♀です。 付き合って4年の同い年の彼について聞いてください! 最近彼の仕事が激務で、週2回ほど会う時間は作ってくれますが、Hがあまりありません。 やはりHという行為は疲れてる時にはキツイのでしょうか? 二人でイチャイチャしている時、彼のほうからHな雰囲気にしてきて、実際彼もしたそうになるのですが、そうなると急に彼が私から体を離したりして、冷静な自分に戻ろうとします。 なんで自分からHな雰囲気に持っていくくせに、Hをしようとはしないのですか? わたしたちは仲もいいし、まだラブラブだと思います。 男性の意見が聞きたいです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sad-No1
  • ベストアンサー率65% (215/326)
回答No.3

20代前半の♂です。よろしくお願いします。 >二人でイチャイチャしている時、彼のほうからHな雰囲気にしてきて、実際彼もしたそうになるのですが、そうなると急に彼が私から体を離したりして、冷静な自分に戻ろうとします。 彼のほうから、それとなくアクションをかけてきて急に離したりするってことは、彼女を試しているってことが1つ考えられるとおもいます。本当に、彼女はHしたいのかなぁ?って感じたりしてしまい考え込んだりしてるかも… もし、その状況になったら逆にあなたのほうからアクションをかけてあげて「あまえたり」「いつもと違う感じで攻めてみたり」してみると反応が返ってきたりするかもしれませんね。仕事で疲れて、会社でいろいろあったりして、「癒してもらったり」「可愛がってもらったり」彼も逆にしてもらいたいときだってあると思うんです。男だから、いつも先にリードするってのも毎回だと結構疲れてきたりするとは思うので…たまには、逆にあなたからリードしてあげるのもいいじゃないかなぁ? 2つ目は、本当につかれているかもしれませんね。次の日の仕事が、早朝からだとキツイと思ったりしてるかもしれませんね。 >なんで自分からHな雰囲気に持っていくくせに、Hをしようとはしないのですか? 4年間って結構続いているから、「新鮮さ」を感じなかったりしているかもしれませんね… 例えば、いつも着ない洋服をきたり、彼好みの下着を身に付けたりして見てはどうかなぁ?いつもと違って、フレッシュに感じたりしてきたり… 何かいつもとは違う、サプライズなことをして彼に「お仕事がんばったね♪」っていう何か伝わることを彼に示してあげると、あなたの関係もより一層に大切にしてくれると思います。 何らかの参考になれば幸いです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • baka1dai
  • ベストアンサー率13% (24/179)
回答No.10

 朝早起きして、布団にもぐって彼のが大きくなってたら咥えてみてください、そのまま跨って上に乗ってもいいし(まあそこまでやらなくても愛撫してるだけでもいいのですが)  余裕があって気持ちいい時間に、そーいうことをされると余裕があればHに目覚めますから、朝から一戦交えればいいですが、それすら拒否されるんだったらそーとー疲れていますから  彼から攻めてもらう方法ってのは諦めたほうがいいでしょう。  Hな気分になっって彼がちゃんと勃起してる状態だったらあなたのほうから上に乗って挿入すればいいですよ、そうすると彼はあまり動かなくていいから楽だしやってくれますよ。  あなたが主導権を握ってしまうのがいいかもしんない

chokosuki
質問者

お礼

たくさんのご意見ありがとうございます!ひとつひとつ見させていただきました。男の方の心理、大変勉強になりました。ちなみに、私のほうから誘うことのが多いです・・。今度会ったときは、マッサジーをしてあげるなりして、まずは彼の疲れを癒してあげたいと思います!そしたら自然にHできるかなぁ・・。とにかく!皆様ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

男性にとって、Hは体力を使うので、疲れている時は、性欲よりも疲労の方が大きくなって、したくなくなると思います(経験ない僕が言うのもあれですが…)。 男性が動かないHをしても、射精するだけでわりと体力が減ったりするので、Hは我慢した方がいいですね。 抱きつくだけでも気持ちよくて、精神的な疲れがなくなったりしないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

激務続きで、帰って寝るだけ、仕事終わったら練るような生活をされてる場合だと、たたなくなります。 生存欲が性欲より勝ってしまうんですね。 寝起きの後なら勢いで襲い掛かっても問題はないんですが、翌日彼のほうが休みであることが前提です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8833
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

30代の男です、これはあくまでも私の意見ですので、こんな人もいるんだ・・・ぐらいで見て下さい。 私の場合は逆かも・・・極度に疲れると性欲が収まりません、いつもより凄い感じです、ここで彼女としたい・・・となりますが、男の場合する前と最中は、したい丸出し、わかりますね、終わるとたいていの男は冷めます、この冷めた時が問題です、そこに疲れも重なりいっきに我に返ります、好きな彼女にしてる最中と、終わった後のギャップの差を見せたくない・・・との感情がでてきます(逆に言うと好きじゃない相手だとなんとも思わない)、終わった後に疲れてるから休みたいなんて言えませんよね、彼女の方も感じ悪い思いをすると思います、ラブラブならなおさらな感じががします、多分彼氏はHをしたいんだけど、終わった後の事を考えると、できないんだと思います、彼なりの優しさと思って受け止めたらどうでしょう・・・心配なら彼女から積極的に誘ってみてはいかがでしょう?そう、彼氏を襲うんです。。。主導権はあなたで。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

人によって違うと思います。ただ、積極的なセックスはしたくなくなるかも知れません。 付き合って4年目でラブラブですか? 男としては倦怠期の始まりとも言えなくはないですね。^^ 質問者さんが彼にとって新鮮な(例えば付き合って数ヶ月の)女性であれば質問者さんが「2.困る」ほど遠のくことは無いと思いますけど。 付き合って4年もなるのでしょう。質問者さんの本音を彼に打ち明けたらどうでしょうか。 食事や会話も大切だけど、女としても満たされたいということをね。 それと、男が疲れない方法もあるでしょ。いつも受け身じゃなくて積極的に質問者さんがリードするような方法を取ることで彼の負担は楽になるはずですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私の職場では、めちゃくちゃ仕事が忙しい時に子供が出来ている人が多いですよ。平日はほとんど徹夜状態で、休日もほとんど出勤しているような状態で、いつする暇があったんだ?というような状況で子供を作っています。 ですから、肉体的な疲労と精神的な疲労でも違ってくると思います。(どっちがどうなのか判りませんが) 夜はやはり疲れていますので、お泊りして朝するという手もあると思います。彼の会社の近くに泊まって、朝してから出勤するというのはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

23歳、男です。 疲れているときはHしたくないです。ただ、疲れいてHしたくないときは、挿入をなしにすれば彼氏の負担も減るので、そういうHを提案してみてはどうでしょう?そうすれば、疲れていてもできるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ramoke
  • ベストアンサー率26% (206/767)
回答No.2

なんと言うか、極度に疲れていると無理でしょうけど 普通にHすると、結構疲れますからねぇ・・・ 疲れない方法を見つける事もHの開拓でいいかもしれませんよ。 ポリネシアンSEXってので検索してみると良いかも(笑 疲労感程度によるでしょうけど 体がダメージを受けている時 種の保存の本能的にHをしたくなる場合もあるようです(笑

chokosuki
質問者

お礼

なるほど~。疲れないHですか! よく彼が「Hは全速力で走るくらいに疲れる」とか言っていたので、相当な疲労なんですね。 私個人的かもしれませんが、女の子はHでそこまで疲労しないので、男性の意見はとっても勉強になります!でもやっぱり私は元気なので、Hしたいな~って思っちゃうんです。ご意見ありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshik
  • ベストアンサー率16% (16/96)
回答No.1

たしかに疲れているとできなくなります。又、してもあまり良くなかったり・・・ 付き合ったばかりの場合は、無理してもがんばったこともありますが。 しょうがないと思います。

chokosuki
質問者

お礼

そうですか・・・やっぱり疲れてるとできないものなんですね。貴重なご意見です!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hのときしか愛情表現してくれない彼

    つきあって半年、週3~5日のペースで会ってきた彼がいます。同い年です。 当初は人目がなくなるとキスしてきたり、2人きりのときはずっと抱きしめてくれてましたが 最近、2人きりでも友達同士みたいなノリで話してるだけで、くっつかないほうがむしろ自然、みたいな空気です。 好きとかそういうラブラブな話にもなりません。 もともと友達だったのですが、そのときのような感じです。 彼がキスしたり抱きしめたりしてくれるのはHの後だけだし、 そもそもHのほうも、2人でベッドに横になったりお風呂にいっしょに入ったりしないとそういう雰囲気にならないんです。 たまに、私が「大好きだよー」みたいにすごく態度で示してると、テレながらキスしてきてラブラブになりますが普段はほんとそんな話にもなりません。 これは彼がそんなに私に愛情を感じなくなってきてしまったってことでしょうか。 というか男の人は彼女に慣れるとこうなってしまうものなんでしょうか? また長くつきあっているとこれは普通なんでしょうか? ちなみに他に女がいて、ということはまずありません。普段の私の扱いも優しいです。でもあまりくっつくとうっとおしいときもあるようです。 普段の空気でも十分楽しいのですが、恋人同士なのだから時々はラブラブな雰囲気になってくっついたりしたいんですが、 彼の気分がのらないのにそう強要するのもどうかと思うんです。自然に彼もそうしたくなるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 30台後半で初めてのH

    私は30台後半の男性です。 現在、結婚を前提にお付き合いしている同い年の女性がいます。 二人ともラブラブで、そう遠くない時期にHすると思います。 体の方は元気すぎるぐらいなので、問題ないと思うのですが、 Hの経験がなくて、おそらく、そのときになったらかなり手間取る と思います。 初めてのHだということを素直に言ったほうがいいですか? そのような男性をどう思いますか? 相手の男性経験はわかりませんが、年齢的に言って、 経験ありかな?と思っています。 何事も初めてのことばかりで、頭でっかちになりがちです。 彼女のことが大好きで、絶対最後までゴールイン(結婚)したい と思っています。 アドバイスをお願いします。

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 産後のHについて。

    卑猥な質問ですみません。 閲覧ありがとうございます。 3ヶ月前に2人目の出産をしました。 1人目の時は会陰切開の痛みが中々ひかず、産後半年まで待っててもらいました。 合体はできずとも、口や手ですることはありましたが。 で、今回は会陰切開せずにそのまま出産できたので悪露が終わってから少しずつ始めてるのですが、なぜか言葉にできないくらい痛いのです。 そして主人には本当に申し訳ないんですけど、寝たいのです。 行為をする時間がもったいなく感じるというか…。最低ですよね。 それからなぜか1人目の時はできたのに、2人目の時は口に出されるのが嫌なのです。飲み込めずに吐き出してしまいます。できれば触りたくもない。 そんなことを思ってしまってる自分に凄くショックです。 昔は飲み込んでいたので主人も不思議がっています。 でも無理に飲まなくていいからねと言ってくれるので、これ以上拒否したくないのです。 (さわりたくないとか) 主人の事は好きです。大好きです。でも夜の行為をしたくない。って何なんだろうと思って。 1人目の時は平気だったけど、2人目からはHしたくなくなってしまった方おりますか? もし同じ方がいらっしゃったら、 それは子供が大きくなるにつれて治りましたか? 私は自分がひたすら我慢すればいいと思っていますが、男性からしたら妻が我慢して行為をしているのは嫌ですか? 本音を聞きたいですか? 主人にはただ、飲み込めなくなっただけで、私が我慢してるとは思わせてないと思いますが…。 好きなのに行為したくないっておかしいですよね? 週2、3回のHが恐怖です。 でもやっと体的に(妊娠してない、悪露出てない)出来るようになったのに拒否したら悲しまれますよね。

  • これって大丈夫なのでしょうか??

    私は2年半くらい付き合っている彼がいます。付き合いが長いのでラブラブという感じではないんですが、まあ仲はいいです。でも私的に気になっていることがあって・・・。もう1年くらいHしてないんです。。。これって変ですか???しなくなったきっかけってのは、思いつくものとしては私が拒んだことがあって・・・。体の合性っていうんですか。私は体の関係になった人が彼が初めてなので、他の人と比べたことがないんで良く分からないんですが、セックス自体そこまで気持ちよくなくて。むしろ痛い時もあったりで。一度やりたくないと言ったことがあって、それから彼があまり誘って来なくなって、私もそういう雰囲気を作らないようにしていて。そのうち二人でいてもHする雰囲気ではなくなってしまい1年くらい経ってしまいました。友達に言ったところみんな、男はそれで大丈夫なのかと言われました。やはり変でしょうか。私も別にやりたいという気持ちもあまりないんです。

  • 夫が突然、Hができなくなってしまった・・・

    夫35歳、妻30歳、結婚1年半です。 子どもが欲しいこともあって、ずっと生でHしていますが中々できず・・・でもHは週1回していました。 夫はいつも元気で、私たちはいつもイチャイチャしていて仲が良く、毎日10回以上キスはするし、お風呂も一緒、出かけるときは手をつなぐ・・・ラブラブでした。 ところが。夫が35歳の誕生日を過ぎて初めてHをしたときに、彼が途中で萎えてしまいました。 その後も何回もチャレンジしましたが、駄目でした。かれこれ1ヶ月もHできていません。 環境を変えようということで、今日はラブホテルに1年半ぶりに行きました。泡風呂、ローション、AVを見るなどいろいろなことをやりました。 1回目はダメ、2回目は彼のものが大きくなった瞬間に入れて10秒で終了、3回目はダメでした・・・ 私はAVなど見てすごく興奮して入れて欲しくてたまらなかったのですが、結局欲求不満になってしまいました。その後、雰囲気も悪くなってしまいました。 一体、どうしたらいいのでしょう? ある日突然、ダメになることってあるんでしょうか? たびたびの失敗が尾を引いているのでしょうか。 彼は仕事のストレスを最近抱えています。 マカと亜鉛も飲み始めました。 私もいろいろ手や口でやっているつもりなのですが、ずっとやっていると疲れてしまい・・・どうでもよくなってしまいます。本当に悩んでいます。 自分の体に魅力がなくなったのではないかと思い、悲しいです・・・ お互いの体に見慣れたかもしれないので、とりあえず一緒にお風呂に入るのをやめてみるつもりです。

  • 信頼→H?

    よく、カップルが長く付き合っていると、ドキドキ感はなくなるけれど その代わりに信頼感や安心感、家族愛のようなものが生まれてくるって言いますよね。 それはなんとなく納得できるのですが、 そういう信頼感とか家族愛のような気持ちで、Hしたいって気持ちになんでなるのでしょうか・・・? 私には1年付き合っている彼氏がいますが、 しかしどうやら最近、私は倦怠期に陥ってるなのではないかと思っています・・・。 彼は本当に私のことを大切にしてくれるし、理解してくれるし、 彼といたらきっと幸せになれるって思えるのですが。。。 今までは毎日あってたけれども、最近は週1回会うくらいで十分だったり(週1ですら会いたくないときもあります。) 会ったときもあんまりテンションがあがらなかったり。 決して別れたいとは思わないのですが、燃えるような思いがない感じで。 まぁこれはたぶん一時的なもので、ラブラブ期→安定期への移行期間(?)だと思っているのですが、 ラブラブ期を過ぎて安定期になったら、前みたいに彼とHしたいって気持ちになれるか 結構今心配なのです。。。 Hってラブラブな雰囲気から発展していくものだと思うので(^^;) 信頼感とかからHに発展するってことが何でできるのか、不思議に思っています。。 分かりにくい質問で申し訳ないのですが、 恋愛経験あまり多くないので、どなたかお付き合いの長い方とかにお答えいただけたらと思っています! よろしくおねがいします!

  • Hをしたらもう彼女にはなれないですか?

    誰にも相談できないので書かせていただきます。 先日好きな人の家に遊びに行き、お酒を飲んで寝ていたら急にキスをされてそのままHをしてしまいました。 酔っていたのと眠かったのと、そして私は好きだったから最初少し抵抗した程度でそのまま流れに身を任せてしまいました。 自分が浅はかだったことはよく分かっています。 特に告白をされたりしたりもしていませんので、もちろん付き合ったわけでもありません。 私たちは元から仲が良く、かなり頻繁に遊びに行ったり飲みに行ったりしていた仲です。 今までは特に友達以上のことになったことはなく、ただ密かに私が好きだなーと思っていただけでした。 でも、冷静に考えてみたら一度Hをしてしまったら、もうこの先は彼女になれる見込みはないのではと思っているんです。 向こうが友達以上に思っているのか、ただの友達としか思っていないのかもよく分かりません。 まだその日からあまり日が経っていないので態度の違いとかもまだありません。 もう彼女になることは諦めた方がいいのでしょうか? もしくはこれからの彼がどんな態度・行動だったら諦めた方がイイ・見込みがあるなどが分かりますか? また、別に何とも思っていない子とHをしてしまい、その子から「付き合って」と言われたら重いでしょうか?

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 私はHを拒むべきでしょうか?

    現在好きな人がいます。最初は彼の方からかなり積極的にアプローチがあり、今では逆に私の方が彼にハマってしまい、誘う形になっています。いつも連絡は私からです。 二人で夜ご飯に数回行きました。そして前回会った時はキスされ、その時の雰囲気から、次に会うときにはHを迫られる予感がしました。 彼は、私の気持ちに気付いているはずで、Hを拒むはずがないと思っていると思います。 私は彼のことが好きなので、もちろんそういうこともしたいのですが、体の関係よりも心の関係が欲しいんです。 でも、もしHを拒むと「そっか、じゃあいいや。。。」と、そのうち消えていってしまいそうな気もします。 そんな風にバッサリ関係を切られて会えなくなるよりは、体の関係だけでもいいから、会う機会がある方がマシと思えるほど好きなんです。 でも彼は口もうまく、少し軽い人で、私のほかにも会っている女性がいるようなのです。 これはH目的なんでしょうか? 次に会ったとき、私は拒むべきなんでしょうか? もしHを一度許すとどうなるのでしょうか? 恋愛経験がほとんどないので、皆さんのご意見を頂ければ幸いです。