• ベストアンサー

側面に肩掛けが付いたテニスバッグありませんか?

側面に肩掛けが付いたテニスバッグありませんか? ここにあるTecnifibreのラケットバッグの様に、側面に肩掛けがついたもので、6本入るバッグを探しています。 http://eliteplayers.miyachan.cc/e161083.html このTecnifibreのラケットバッグが買えればいいんですが、非売品みたいなんで・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VS_Power
  • ベストアンサー率45% (45/100)
回答No.1

日本のお店ではありませんが、こちらで同じ物が購入可能です。 http://www.tenniswarehouse-europe.com/descpageBGTECNIH-TTVOMGB6.html 色違いもあります。 http://www.tenniswarehouse-europe.com/descpageBGTECNIH-TFTVO26.html

fugafugahogehoge
質問者

お礼

ナイスな情報、ありがとうございます ^^

関連するQ&A

  • テニスバッグ

    テニスを始めてちょうど一年の初心者です。 テニスの面白さが、分かってくるにつれ、道具もそれらしいものに揃えたいと思うようになりました。そこでラケットバッグについてなのですが、3本か6本かで迷っています。週2程度スクールに通っているだけなので、ラケット1.2本とシューズが入る程度で良いのかなと思うのですが、その位の荷物だと6本バッグだとブカブカで大きすぎますか?逆に3本バッグだとラケット2本とシューズを入れるのは厳しいでしょうか。ネットで見ると6本の方が断然良いという意見が多いので。ちなみにどこの商品がお勧めですか?

  • テニスのラケットバッグ

    ソフトテニス県選抜強化合宿に行く事になりました。 母がテニスの指導者なので、1回言ったことがあるらしいのですが、ラケットバッグの中に一緒に着替えなどの服など、生活用品を入れて持ってきているらしいです。 私はまだ、ラケットバッグを持っていないので、「ナロ」などで探しましたが、見つかりませんでした。 3本か6本入るラケットバッグで、広く使える(生活用品などが入る)ラケットバッグをご存知でしたら、教えてください。お願いします! ちなみに私は中学生です。 

  • ショルダーバッグの肩掛けを売っているところ探しています。

    長年使っているショルダーバッグの肩掛けの部分のみ痛んできたので交換しようと思っています。使っている鞄の色は赤です。 都内の東急ハンズは探したのですが、黒いものしかありませんでした。 どなたか赤色の肩掛けを売っているところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビジネスバッグの肩掛けだけを売っている所はありますか?

    1年半ぐらい使っている黒いビジネスバッグがあるのですが どうも肩掛けの部分の消耗が激しいらしく、ふちが白っぽくなってきてしまいました。 鞄はそれほど傷ついていないので、肩掛けだけ都合よく売っている場所を知りたいのですが どこかいい所はありますでしょうか? バッグは紳士服の量販店で買ったので、その売り場を見てまわったのですが 肩掛けだけは売っていなかったので・・・

  • テニスバッグについて

    2週間に一度の割合で、仲間とテニスを楽しんでいます。 その他、子供もソフトテニスを部活で初めて一緒に楽しんでいます。 いままで、テニスバッグは買ったことがないので、何本入りのを買おうかと悩んでいます。 入れるのは、ソフトテニスと硬式のラケット合計2本とシャンプー・ボディーソープとタイル2本と着替えとテニスシューズくらいです。着替えはアンダーくらいです。 大会などには出ることはないです。

  • バッグ 斜めがけと肩掛け

    バッグは斜め掛けと肩掛けどちらのほうが服が(主にTシャツ) 伸びやすいと思いますか? 服に負担がかからにほうはどちらかなと思いまして、、 「なんとなくこんな理由で~」とかでもいいので教えてください!

  • 肩掛けバッグの売っている所(女性用)

    こんにちは。 この夏に旅行に行くことになりました。 フライトアテンダントがころがしている様なカラカラカバンを一つ転がして行くのですが、 お財布、携帯電話等を入れるのは肩に斜めに掛ける小さめなバッグにしようと思っています。 そこで皆さんに質問なのですが、肩掛けバッグで、ブランド物でない、ほんと安々バッグで良いのですが、 肩掛けバッグってどこで売ってます?ポリエステル素材のサワサワした感じのバッグは、ユニクロで男性用が売ってました。よくベビーカーをおしたママさんがヴィトンやグッチのをしていますが、ブランド物でないのを探しています。 女性用、または男女兼用でも良いので、どういうところに売っているか教えてください。

  • ラケットバッグについて

     テニスをはじめようと、ラケットをもらいましたが、ラケットケースがついていませんので、3本とか5本入りのラケットバッグを買おうと思います。そこで質問なんですがラケットバッグにラケットを入れる場合ラケットケースに入れてからバッグに入れるのですか?それとも裸のまま入れるのでしょうか。もしラケットケースがいるのならばどこで買うのでしょうかスポーツ洋品店にはバッグばっかりでした

  • バドミントンのラケットバッグについて

    バドミントンをやっていて、最近ラケットバッグが欲しいなと思っています。でも、パソコンで調べているとテニス用のラケットバッグが多く、バドミントン用があまりありません。テニス用でもバドミントン用として使えるのでしょうか?シューズも入るのを探しています。

  • 大阪市内でテニスラケットバッグを購入したい

    大阪市内で、テニスラケットバッグを購入したいのですが、種類が豊富に揃っているお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう