• ベストアンサー

ビジネスバッグの肩掛けだけを売っている所はありますか?

1年半ぐらい使っている黒いビジネスバッグがあるのですが どうも肩掛けの部分の消耗が激しいらしく、ふちが白っぽくなってきてしまいました。 鞄はそれほど傷ついていないので、肩掛けだけ都合よく売っている場所を知りたいのですが どこかいい所はありますでしょうか? バッグは紳士服の量販店で買ったので、その売り場を見てまわったのですが 肩掛けだけは売っていなかったので・・・

• iosys
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flw
回答No.1

これってパチっとはめるやつですよね。 どこにお住まいなのか分かりませんけど鞄屋さんとかに売ってると思いますよ。 参考URLのはちょっと高級ですかね?

参考URL:
http://www.bag.co.jp/dronline/drta/index.htm
iosys
質問者

お礼

すいません、返答が遅くなりました。 参考URLの肩掛けは、ちょっと面白かったです。(私にはコレをつける勇気はありませんが・・・) 通勤経路である新宿駅の西口付近で見つけたかばん屋で 無事に肩掛けだけを買うことが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yukou
回答No.2

こんばんは 100円ショップ ダ◯◯ーで売ってました。

iosys
質問者

お礼

返答が遅くなってすいません。 残念ながら、うちの近くのダ○○ーでは売ってませんでした・・・ でも、売っているところもあるのでしょうね。 ご回答ありがとうございました。