• ベストアンサー

ビジネスバッグの肩掛けだけを売っている所はありますか?

1年半ぐらい使っている黒いビジネスバッグがあるのですが どうも肩掛けの部分の消耗が激しいらしく、ふちが白っぽくなってきてしまいました。 鞄はそれほど傷ついていないので、肩掛けだけ都合よく売っている場所を知りたいのですが どこかいい所はありますでしょうか? バッグは紳士服の量販店で買ったので、その売り場を見てまわったのですが 肩掛けだけは売っていなかったので・・・

  • iosys
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flw
  • ベストアンサー率28% (30/105)
回答No.1

これってパチっとはめるやつですよね。 どこにお住まいなのか分かりませんけど鞄屋さんとかに売ってると思いますよ。 参考URLのはちょっと高級ですかね?

参考URL:
http://www.bag.co.jp/dronline/drta/index.htm
iosys
質問者

お礼

すいません、返答が遅くなりました。 参考URLの肩掛けは、ちょっと面白かったです。(私にはコレをつける勇気はありませんが・・・) 通勤経路である新宿駅の西口付近で見つけたかばん屋で 無事に肩掛けだけを買うことが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yukou
  • ベストアンサー率33% (36/108)
回答No.2

こんばんは 100円ショップ ダ◯◯ーで売ってました。

iosys
質問者

お礼

返答が遅くなってすいません。 残念ながら、うちの近くのダ○○ーでは売ってませんでした・・・ でも、売っているところもあるのでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カバンのベルト部分(肩掛け部分)は消耗品なのか!

    先日、Victorinoxのビジネス用カバンを購入。 その際、店員より肩掛け部分のベルトは消耗品と言われ、 またどうしても重いものなどカバンに入れていると、 肩掛けのベルト部分に負担がかかり、金具のつなぎ部分が、取れてしまうと助言されました。 てっきりトゥミとかVictorinoxとかは、頑丈と思っていたのですが、 実際荘でそうでもないのでしょうか。 ちなみに購入先は、キムラヤなどの量販店です。

  • 肩掛けカバンを探しています

    今、肩掛けカバンを探しているのですが、どこへ行ってもほとんどまたは全く無くて困っています A4サイズが横に入る大きさのカバンが欲しいのですが、どこかに売っているお店はあるでしょうか? 場所は都内(23区内)、値段は10000円以内、ビジネス用ではなくカジュアルなものでお願いします

  • おすすめビジネスバック(肩掛け留め具頑丈)を教えて

    ビジネスバッグを探しています。 最優先として、 肩掛けタイプ(手提げはNG) 肩掛けと、カバンの接合部分の留め具が頑丈(今回ここが壊れてしまって・・・) マチ幅の広い口金式のブリーフケース(通称ダレスバック・ドクターズバッグ) 布製のくたっとしたものではなく、カチッとしている 使用シーンは、 通勤で毎日使用 書類が5センチ束入り、ちょっと重い クライアントに会うときも使用 そのほかは、 色・デザインは、カジュアルOKの会社なので問わないです。 価格は10万円を越えなければ、高くてもOK。 個人的にはちょっと面白系を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • こんなビジネスバッグを探してます!

    こんにちは。仕事で使う鞄が欲しくてネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。 私の希望を満たすような鞄があったら教えてください! ビジネス用の鞄で、素材はナイロン、色はダークネイビー。 取っ手と鞄の周りの縁の素材は革で色はブラウンがいいです。 自分で探したところ、Apiana(アピアナ)というブランドの バッグが一番近いです。ちょっと感じが違いますが・・・。 http://item.rakuten.co.jp/friendbag/exl-01/ こんな雰囲気の鞄を他に知っていたら教えてください! 宜しくお願い致します!

  • 26歳の持つビジネスバッグについて

    もうすぐ彼氏の26回目の誕生日があります。 そこで、ビジネスバッグを上げたいと思うのですが、メンズファッションに詳しくないため何がいいのかわかりません。 彼氏は金融業で営業をしているため仕事ではでっかい鞄を使っています。初めてデートに持ってこられたときは「どこに旅行に行くつもりなの?」という鞄でした(笑) なので会社からの行き帰りに使う用を上げたいと思うのです。 彼氏のイメージとだいたい考えているイメージをこれから挙げますのでそれに合うようなものが見つかればとおもっています。 鞄のイメージ ・予算は6~7万円程度で ・ノーブランドでもOK ・生地は特に決めていません ・A4サイズが入る大きさで、なるべくコンパクトなタイプ ・センスの良さを感じるものがいいですね ・ネットではなく直接触って決めたいと思ってます 参考になれば、彼のイメージを書きます ・爽やかなタイプ ・身長は高めですらっとしている ・髪はやや長め(耳に軽くかかるタイプのややパーマ ・スーツは紺や黒、ストライプは控え目が多いようです ・シャツは白かブルー ・キザ(死語ですか?笑) あいまいな点ばかりで申し訳ありませんが、 メンズファッションに詳しいかた、ご協力いただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • the bag, the girl って言ってもどのgirlかどのbagかわかるのですか?

    I like the bag the girl is holding. スキーに行く時、近くにかわいい鞄をもった女の子がいました。 鞄をもった女の子は1人ではありません。 そこで、I like the bag the girl is holding. といった場合、 どの鞄か、どの女の子かの情報はこの文には含まれてないですよね? このときは、指差ししながら伝えたので、わかったのかなと思いました。 実際、電車の中などで言う場合、指差しや、目線で伝える以外だと、黒い服を着ているとか、白いくつを履いてるということも言わないと伝わらないですよね?

  • こんなバッグが欲しいです

    電車の中で女性が持っていたバッグで、とってもかわいくて欲しいのですが、どこのブランドのものか分かりません。 白のレザーで肩掛けができるぐらいのトート。飾りや柄などはなく、いたってシンプルな革。革がとてもやわらかそう。A4サイズは入る、マチも結構あって15cm~20cmぐらい。上にファスナーとかはなかったと思います。 たぶん超有名ブランドのものではないと思います。 セレクトショップとかに置いてそうな気がします。 持ったらした方は、BEAMSやアローズ系のきれい目な洋服を着てらっしゃいました。 シンプルなニットにセンタープレスのパンツにパンプスみたいな。(私もこうゆう着こなしが好きです。) 雑誌でいうとBAILAとかにのっている服が好きです。 その方に聞けばよかったなーと後悔しています。 どこかでこんなバッグ見たことありませんか? ここならそんなバッグあるかも!みたいな情報でも結構です。 あいまいな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 大容量のビジネスバッグを探しています。不動産売買営業マンがよく持っている鞄

    大容量のビジネスバッグを探しています。 名称もどこに売っているかも分かりません。 ネットで検索しても1つも見つかりません。 不動産売買営業マンがよく持っている鞄です。 ダレスバッグのように上部がすぼまっているタイプではありません。 いかにも四角って感じのゴツイかばんで、 A4ファイルが2列立てて収納できる横幅かつ厚さが15cm位のバッグです。 鞄の上部が、パカッと開くような構造で、アタッシュケースのような 金具が左右に付いています。 どなたか名称か販売している場所かサイトのURLをご存知の方 教えてください。

  • 自転車通勤に便利な、自転車の前カゴありませんか?

    暖かくなったら自転車通勤したいのですが、A4書類の入るビジネスバッグが入る自転車の前カゴが見当たりません。 子どもを乗せることができる大掛かりなものはあるのに、なぜかカバンを入れるのにぴったりのものがないんですよね。 もちろん、メッセンジャーバッグなど肩掛けも考えられますが、夏の暑い日には汗びっしょりになるので、避けたいのです。

  • バッグの雨による染みはどうしたら、消せますか?

    雨の日に使用したヴィトンのバッグが雨で濡れてしまい、雨による染みが出来てしまいました。どうしたら、消せますか?染みの箇所は、バッグの縁の白っぽい革の所と、取っ手の部分です。

専門家に質問してみよう