• ベストアンサー

テニスのラケットバッグ

ソフトテニス県選抜強化合宿に行く事になりました。 母がテニスの指導者なので、1回言ったことがあるらしいのですが、ラケットバッグの中に一緒に着替えなどの服など、生活用品を入れて持ってきているらしいです。 私はまだ、ラケットバッグを持っていないので、「ナロ」などで探しましたが、見つかりませんでした。 3本か6本入るラケットバッグで、広く使える(生活用品などが入る)ラケットバッグをご存知でしたら、教えてください。お願いします! ちなみに私は中学生です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ、生活用品はどれくらい持っていくんでしょうか。 かなり大量ですか? ただ余分にでかすぎても意味ないので生活用品の量で決まるんではないでしょうか。 urlは6本入りmizunoのラケットバックです。 ちなみにラケットバックならテニス用品(ラケット)等が売っている店なら何処でも売っていると思いますのでお店に見に行けば良いと思います。

参考URL:
http://sports365.shop-pro.jp/?pid=3144020
honest1101
質問者

お礼

有難う御座います。 早速ショップ行ってみます。