• 締切済み

バッグ 斜めがけと肩掛け

バッグは斜め掛けと肩掛けどちらのほうが服が(主にTシャツ) 伸びやすいと思いますか? 服に負担がかからにほうはどちらかなと思いまして、、 「なんとなくこんな理由で~」とかでもいいので教えてください!

みんなの回答

• panda1974
回答No.1

斜めがけバッグは前見ごろと後ろ見ごろが擦れて傷みそうです。 Tシャツなら特にロゴ部分とか。 肩掛けバッグは同じ側ばかりで持っているとニットなどの時は擦れる部分が毛玉に。でもTシャツなら大丈夫な気がします。 「伸びる」とはどの部分のことでしょうか(・・?)

whidin
質問者

お礼

ご回答有難うございました!