• ベストアンサー

斜めがけのバッグ

トレンチコートやジャケットに合う斜めがけのバッグを探しています。 カジュアルになりがちな斜めがけのバッグですが 20代後半、女性向けできれいめな格好でも持てる鞄が希望です。 予算は5万円ぐらいまで。 素材は特にこだわりませんがあまり重たくないものが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コーチの春の新作は結構良かったですよ。 思いっきりカジュアルなブランドですが、レスポートサックが3~4月にかけてとってもフェミニンな柄を立て続けに発表します。デパートに行けばカタログがもらえるので、参照されては。 私は斜めがけでかるーいものなら、KASEYがお気に入りです。 http://www.lesportsac.co.jp/

macha0814
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 色々検討した結果、sorasora178様オススメのレスポを購入しました。 ありがとうございました!