• ベストアンサー

斜めがけのバッグ

トレンチコートやジャケットに合う斜めがけのバッグを探しています。 カジュアルになりがちな斜めがけのバッグですが 20代後半、女性向けできれいめな格好でも持てる鞄が希望です。 予算は5万円ぐらいまで。 素材は特にこだわりませんがあまり重たくないものが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コーチの春の新作は結構良かったですよ。 思いっきりカジュアルなブランドですが、レスポートサックが3~4月にかけてとってもフェミニンな柄を立て続けに発表します。デパートに行けばカタログがもらえるので、参照されては。 私は斜めがけでかるーいものなら、KASEYがお気に入りです。 http://www.lesportsac.co.jp/

macha0814
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 色々検討した結果、sorasora178様オススメのレスポを購入しました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このバッグどう思う?

     就職活動・普段のカジュアルなコート姿に合わせて  このバッグの購入を検討しているのですが、どうでしょうか?    カジュアルな服のジーンズ+ジャケット+Pコート・トレンチコートの上に背負いたいのですが  どうでしょうか?    3万くらいのものだと  http://item.rakuten.co.jp/askashop/10002054/  こういうものなど  良いものがあるんですが  1万と3万を比べると・・・  1万がOKならそっちでお願いしたいのですが

  • トレンチコートに合うバッグ

    初めて、トレンチコートを買いました。 今まではボーイッシュな格好を好んでいたので、 ダウンに斜めかけバッグとかにしてたのですが、 トレンチコートにはどんなバッグが合いますか? 転びやすいので、できれば両腕がフリーな状態がいいのですが。 どなたかアドバイスお願いします!

  • 斜めがけショルダーバッグのお勧め、教えて下さい。

    今までショルダーバッグが好きで、色々なカバンを使ってきましたが、 気に入ると毎日使い込むタイプで、すぐに傷んでしまっています。 そこで、丈夫な「斜めがけできるショルダーバッグ」を探しています。 丈夫さではヴィトンが一番かもしれませんが、他にもお勧めがあったら 教えて下さい! 最近目に止まったのは、ヴィトンの「アマゾン」と「ソローニュ」ですが、 「アマゾン」は、収納が少なく、長財布が入れにくい気がします。 「ソローニュ」は、アマゾンよりもかなり大きく感じました。 条件は 1)見た目はこぶりで、意外と収納できるデザイン。 2)丈夫だけど、重たいかばんはNG。 3)カジュアルなファッションにもあわせやすく   でも安っぽくなく、流行にも左右されない   30代でも長く使えるショルダーバッグが希望です。 お勧めがありましたら、よろしくお願いします。

  • カジュアルな20代後半にあうレザーバッグ

    20代後半の女性にも似合うレザーのバッグを探しています。 希望は少し大きめのポシェットでもいいますか、斜めがけにもできるショルダーでレザーのものです。 仕事場が洋服に規制がありませんのでカジュアルな格好をよくしています。 あまり値段の張るものでないけど、すこし個性の出るものがいいなと思っています。 皆さんのお勧めがありましたら教えてください。

  • ななめかけバッグ  ブランド物

     お勧めを聞かせて下さい!  30歳、子ども幼児2人います。両手使える様にと ななめかけバッグ購入を検討してます。  ・5万円以内  ・カジュアルな格好に合う  ・ある程度年をとっても持てる  ・オムツなど入れたいので収納力がある   (でもあまり大きいのは×)  私はブランド物に興味は無いのですが、しっかりした物を長く使いたいと思って思案中です。ちなみにハンティングワールドは結構気に入って、財布、円柱バッグ持ってます。このブランドでななめかけバッグ見てみましたが気に入ったもの見つかりませんでした。  宜しくお願いします。

  • トレンチコートに合わせるバッグについて、教えてください。

    トレンチコートに合わせるバッグについて、教えてください。 22歳男です。 紺のトレンチコートを買ったのですが、着こなしで悩んでいます。 バッグはどのようなものが適しているのでしょうか。 やはりアタッシェケースのようなものに限りますかね? あるいは、斜めがけのものでも比較的フォーマルなデザインのものならOKでしょうか。 持っているバッグは斜めがけのものが多いので。。 どなたか、アドバイスをお願いいたします。

  • カラフルな斜めがけバッグ

    初めて質問させて頂きます。 以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。 当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが 後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、 大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。 自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • 軽いショルダーバッグがほしい

    私は20代後半の女性です。カジュアルな服を好んで着ます。 軽くて、カラーバリエーションが豊富で、一泊旅行くらいの荷物が入り、普段にも使えるショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を探しています。予算は2万円くらいまでと考えています。あと、できれば静かなところでも開けられるよう、口をマジックテープで留めないものが希望です。 最初はこれ↓が希望だったのですが https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 ナイロンのバッグにしては重いと判断し、あきらめました。 レスポートサックのものも考慮に入れましたが、あまりに定番すぎる気がするので今回は避けたいと思います。 その他、いろいろお店を回ったり、思いつく限りのアウトドアブランドのサイトも見ていますが、これというものに出会えません。 メンズでも構いませんので、何かよいバッグはないでしょうか。 何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 軽い斜めがけバッグを探してます。

    軽い斜めがけバッグを探してます。 できれば革がよいのですが、生地物でもOKです。 ブランドはこだわりがないのですが、大人の女性が 持てる上品なテイストものを希望です。 子供が小さく荷物も多いので、実用的なものが希望です。 どなたかオススメのものがあれば教えてください!

  • Pコートにあうカバンを探してます

    Pコートを購入したので、それにあうカバンを探してます。 一応、ボストンバッグやショルダーバッグなどが合いそうなので、 目当てのものを探してます。 メンズで、茶系もしくは黒系のカバンをさがしてます。 希望としては、ボストンバッグでショルダーバッグみたいに、 斜めがけというのでしょうか、掛けられるようなカバンがほしいです。 予算は3,4万円程度まででお願いします。 ちなみにPコートは赤と黒のブロックチェックです。

専門家に質問してみよう