• 締切済み

私の対応は間違いでしょうか…理解できません。

essentielの回答

回答No.8

私は、子供二人の母親でした。私の、元旦那もモバゲーにはまっていました。 読んでお分かりのように、家はモバゲーが原因で離婚しました。 モバゲーが悪いとは言いませんが、うちのように、ハマりすぎたら大変です。 家の場合、(1)直アドでメール交換 (2)家にモバゲー女を連れ込む (3)明らかに嘘をついて午前様 (4)多数のモバゲー女性と会い体の関係有り (5)私が、気にさわることを言うと暴力 (6)休日も家庭をそっちのけで、モバゲーで知り合った仲間??とばかり遊ぶ となりました。 度が過ぎなければいいでしょうけどね。初めは、ゲームだけのつもりでも、いざやっていると、甘い誘惑がたくさんあるようです。 お気をつけください。

noname#119891
質問者

お礼

そうですね、私もそれを心配しています。 節度を持って遊べば『楽しい』で終わるのに…理解してもらえないようで心が折れそうです。