• ベストアンサー

皆さんならどう解釈しますか?

皆さんならどう解釈しますか? 気になってる人とメールをしてます。 その中で 前に言ってた観光名所に○○ちゃんが行きたいなぁって言ってたよ」とメールがきました。 ちなみに○○ちゃんは僕の友達と付き合ってます。 これって僕と二人で行くのはちょっとって感じなんですかね? また、このメールに対して返事はなんてしますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knkihar
回答No.2

「本当?じゃあ、連絡してみるからOKだったら、みんなで一緒に行こうよ」 ってな返信が無難じゃないでしょうか。 質問者さんがおっしゃっているように「二人で行くのはちょっと・・」ってかんじなんだと思います。 ただ彼女のメールに、変な返信するよりも上記のような余裕をもってさらりとした対応の方が男性として安心を与えることができると思います。けっこうそういうの大事です。 一緒にでかけて、一緒の時間を過ごして、彼女との距離を縮めれば、そのうち二人で行けるようになるじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• tooru5565
回答No.1

特に理由はないんではないでしょうか? 普通に、そういえば、だれだれちゃんが行きたいって言ってたなぁって事だと思います。 もし、2人じゃいやと言う気持ちがあるなら、それは当然な気がします。 付き合っているわけでもないし、もし、向こうが気になっているなら、 いきなり2人だと緊張するからじゃないですか?? 前向きに考えましょう!!