• 締切済み

[英文で] メールの規制をかけてた

[英文で] メールの規制をかけてた 先日アメリカへ行った際、仲良くなった友達とアドレスの交換をしました。 相手にメールを送っても返事が返ってこなかったため おかしいなと思っていたのですが、 私自身、受信メールに規制をかけていたことをすっかり忘れていました。 そこで、相手に「申し訳なかった」と再度メールを送りたいのですが、 どのように送ればよろしいでしょうか? 文章は 「私のメールは届いたかな? 実は、私は受信メールに規制をかけていたことをすっかり忘れていたんだ。 もしあなたが返信のメールを私に送ってくれていたのなら、 本当に申し訳なかったです」 と送りたいです。 わかる方がいらっしゃいましたら 教えていただけると助かります。

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数6

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.4

「規制」は blocking (遮断)でもいいかもしれませんね。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 Did my email reach you? I have totally forgotten that I should have removed the restriction I had placed earlier. I apologize if your replying emails were rejected or returned to you due to my oversight. でしょうかね。

  • roxy-xoxo
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

Have you got my mail? To be honest, I was totally forgot about I regulated my received mail. I apologize if you replied my mail before. I think this is better!

  • roxy-xoxo
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

Have you got my mail? To be honest, I was totally forgot about deregulate receive mail. I apologize if you reply mail before.

関連するQ&A

  • PCからメールを送ってないのに 送信できませんでしたと言った内容の英文

    PCからメールを送ってないのに 送信できませんでしたと言った内容の英文の メールが受信されてました。 しかも送信者は自分自身のアドレスからです。 添付ファイルがありましたがすぐに削除いたしました。 ここまででしたらなりすましメールだとおもったのですが、 不思議に思いながら 迷惑メールの受信ファイルをみたところまたも、自分自身のアドレスから 迷惑メールが送られてきたようです。 両方とも同じ時間で夜中の2時なので絶対にメール送信してないのですが、 以上のことから 私自身が迷惑メールを送って 私自身がメールを拒否したので メールが送信できませんでしたといった内容の英文メールがきたということなのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ありません。

  • 英文のメールが何通も届く

    最近英文のメールが何通も届いて困っています。メールソフトのホームページやショッピングなどでアメリカのホームページを見たことが有りますがいずれも私のアドレスは残していません。どうしたらメールを受信しなくてすむでしょうか教えてください。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。相手にお礼のメールなどをしたいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「返信してくれてありがとうございます。 私のメールが届いているか心配ですので返事をくれませんか? 数日検討してまた欲しい商品を注文します。 色々と検討してくれてありがとうございました。」

  • メールについてくる英文メッセージ

    emeraldgreenです。 知人が、アメリカ在住の方にメールをしたところ、メールは相手にとどき相手からの返信メールも受信することができるそうですが、下記のような英文メッセージがついてくるので意味を知りたいと言っています。 The following addresses had permanent fatal errors ----- > <相手のアドレス> (reason: 550 [SUSPEND] Mailbox currently suspended - Please contact correspondent directly) > ----- Transcript of session follows ----- > ... while talking to gateway-f2.isp.att.net.: > >>> DATA > <<< 550 [SUSPEND] Mailbox currently suspended - Please contact correspondent directly > 550 5.1.1 <相手のアドレス>... User unknown > <<< 503 need RCPT command [data] 何が問題なのでしょうか。

  • 通話規制中のメールについて

    いつもお世話になっております。 さて、昨日(元日)の午前0時7分に、私のPCから知人の携帯電話にメールを送ったのですが、いつも返事をくれる相手なのに返事が無いので、本当に届いているのか不安になり質問させていただきました。 ちょうど上記の時間は通話規制がかかっている時間だと思いますので、この時間帯に送信したメールが消えてしまう事はあるのでしょうか? それともメールは届いていて、相手が返事をよこさないだけなのでしょうか? 携帯電話のことは全くわからないのですが、相手のメールアドレスのアットマーク以下はezweb.ne.jpです。 なお、私にはそのメールが届かなかった旨のメールは届いていません。

  • au メールがたまに受信されません

    au SH002を使用しています。 以前から、たまにメールが受信されません。 携帯からは他社のでも受信されるのですが(おそらく…)、公式サイト?(どう表せば良いのか分かりませんが、 SNSサイトや会社が運営しているサイトなど)からは出来ないことがあります。 先日も、ある株式会社にメールで問い合わせても、お返事が受信できませんでした。 yahooやhotmailなど、フリーアドレスならPCからでも大丈夫です。 今の設定はこうです。 一括指定受信→全部受信 迷惑メールおまかせ規制→規制しない アドレス帳受信設定→設定しない なりすまし規制→設定しない 指定拒否リスト設定→設定する 指定受信リスト設定→設定しない 指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)→設定しない HTMLメール規制→規制しない URLリンク規制→規制しない 拒否通知メール返信設定→返信する ●今までとの変更点 なりすまし規制…高→設定しない 指定受信リスト…設定する→しない 指定受信リスト(なりすまし~許可)…設定する→しない 拒否リストには、迷惑メールに使われているアドレスしか登録していません。 これで受信エラーは緩和されるのでしょうか? かなり困っています。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯メール、受信したメールアドレスと返信先が違うのは?

    友人からのメール、@c.vodafoneのアドレスから受信しました。 そこで、返信しようと思い、「返信」ボタンを押し文章を入力。 しかし、後で送信履歴で確認したら、まったく違うアドレスへ返信したようなんです。 @ezwebのアドレスへ返信してしまったようです。 でも、わたしは、着たメールに返信しただけなのに、どうして別のアドレス宛になってしまったんでしょうか? まだその友人からは返事がありませんし、ちゃんと届いているか不安です。

  • 受信した英文メールの翻訳をお願いするにはどうすればいいのでしょう。

    受信した英文メールの翻訳をお願いするにはどうすればいいのでしょう。 YOUTUBEで見知らぬ相手からメールを受信しました。 自分の英語力では何らかのSPAMのようなのものか真面目な文章なのか区別がつきません。 このサイトで質問すると、投稿した瞬間に削除されてしまいます。

  • ビジネスメール(相手に確認してもらいたい)

    先日、客先からメールが来てすぐに返信をしたのですが相手からは何も返事がきません。再度メールを送りたいのですが、以下のような文章で書き始めてよいでしょうか? 「先週メールを頂いた際に、すぐに返信致しましたがご確認いただけましたでしょうか? ○○について再度お伺いしたいのですが、~」 「こちらからはちゃんと返信しました」ということが伝わる内容にしたいのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?どなたか添削して頂けないでしょうか?お願い致します。

  • メールをおくりたいので英文にしてください

    外国人の方(日本滞在8ケ月)と友達になってアドレスを交換したのでメールを送ろうと思うんですが 下記の文章が英文にできません・・ぜひお願いします。 ・あなたがこれから行く大阪は「お好み焼き」が有名です。ぜひ食べてみて下さい。 ・日本に来て、日本と日本の男の子の事をどう感じましたか?ぜひ感想を教えて下さい。 だいたい上記の様な内容であればいいのでよろしくお願いします。(お好み焼きの説明は必要だとおもいますか?)