• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方にお伺いします。)

ガールズバーでの出会いとメールの反応について

このQ&Aのポイント
  • 先日初めてガールズバーというところに行き、気になる女性とメールアドレスを交換しました。その後、2回外で遊び、手を繋いでくれたこともあります。しかし、メールの反応が遅く、彼女の好意がわかりづらい状況です。
  • 彼女は大学生でガールズバーや別のショットバーでバイトをしており、バーテンダーになるのが夢です。また、彼女は10月から留学する予定です。
  • 自分に好意があるのかどうかわからず、次に会う時に告白するか迷っています。女性の心理や客観的な意見を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakurala2
  • ベストアンサー率20% (29/140)
回答No.2

たとえバーだとしても一回でも同伴してたら客扱いかな 「店に来なくてもいい」とかいいつつ繋ぎのためデートする方いますよ メールは義務的な営業みたいた感じでデートしたり貢いでくれた客の悪口を聞いたりしましたから 気をつけてね

0123456789A
質問者

お礼

悩んでるのも面倒だし、ダメもとで告白してきました! で、無惨に散ってきました(^^; ご忠告通りでした。勉強になりました。(悪口まで言われてないことを願ってますが涙)

0123456789A
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 客の悪口ですか・・・それは悲しいですね↓ やはり前向きには考えられないですかね。最初はお客でも発展することは難しいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

本当に気になるかたなら1回でも2回でも同伴しないと思いますが・・・・ お仕事と切り離してお付き合いするような気がします。(キープしていると思われたくないから)

0123456789A
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございました。 お店に行くと約束して行けなかった時があったので、今度会った時に穴埋め的に行くよ~って感じなので、同伴を求められた訳ではないのですが、それでもやはり気になる人にはお店には来なくて良いって言うもんでしょうかね。。 あーー何かウジウジしてて、自分でも自分がキモいです (苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方だけでお願いします

    今まで、3回遊んでる女性がいます。 次回、お菓子を作っていくね。また休みわかったら連絡するねってメールが来て 今は連絡待ちの状態でした。 女性は、気のない人にお菓子を作りますか? 私なら、作りませんし、 三回も気のない人とは遊ばないです。 これは気があると判断してもいいでしょうか。 客観的でかまいません。 普段のメールなどは、連絡のとき以外はあまりしません。 最近連絡がきて、相手は学生なので学校もありますし、 仕事も研修中で8時過ぎ終わりで、今ははやく帰って仕事をおぼえないといけないから平日もきついらしいです。 でも来月のシフトがわかり次第、連絡はほしいと言っておきました。 私に好意あるかわからないですが、ないですかね?? 今は待つべきでしょうか

  • ガールズバーで働く女性が旅行に行こうと誘ってきます

    私は30代後半の独身です。 私はこれまで自分でいうのもおかしいですが、彼女や遊ぶ女性が常におり、スナックやキャバクラや風俗などは行ったことはありませんでした。ところが先日、街でビラ配らり(ガールズバー??)の女性があまりにタイプだたので、飲みに行きました。お店でも楽しく過ごしました。 その後彼女からのメールがありますが、営業メールなのでうっとおしいなとすら思っていましたが、彼女の店が楽しいのでどうせ飲みにいくならと2回目にも彼女の働く店に行きました。そこで、旅行の話になり、私が大好きな北陸の話をしたのですが、彼女が「連れてって。」というのですが、冗談だろうと思っていました。ところがどうも彼女が具体的な日程を決めようとしてきたり、「部屋は別でいい?」と言ってきたりするので、真面目な顔で「本気なの?本当に予約するよ?」と聞いてみました。すると本気だというのです。 私はガールズバーに2回行っただけですし、何度も行っている客ならまだしも、私はその店に2回で1万円も払っていません。こういうことってあるのですか?営業で食事に行ったりという程度ならわかりますが、旅行ですから。私は20歳で美人の彼女と旅行に行けるならもちろん行きたいのですが、これってややこしいことになったりしないですかね? そういうお店で働かれている女性がいましたら、教えて下さい。

  • 女性の方に質問

    今、好きな女性の方が居ます。 仕事は夜の仕事で、月2,3回、食事に誘い、その後、彼女が働いてる店に同伴します。 彼女とメールをしますが、私の方から何回かメールを送信しても返信は1,2回だけ。 午前中は、寝てる事を知ってるので、午後からメールを入れる事が多いです。 メールで、好きですとメールを入れましたが、無視されてるのでしょうか? 私は45歳で、彼女は25歳です。 私はA型、彼女はO型の血液型です。 同伴した後、彼女の働いてる店に居ると楽しく過ごし、二人で居ると楽しいです。 結婚したい事も言いましたが、まだ、返事が有りません。 これは、女性側の気持ちとしては、どう、思われますか? 教えて頂ければ、参考にしたいと考えています。

  • キャバ嬢の方、よければ…

    教えてください。 1ヶ月ほど前に初めてキャバクラとかゆーとこに知り合いに連れて行ってもらいました。 そこで、たまたま横に座った子が名刺をくれたので後日、連絡したら返事があり、それから、他愛もないことでメールしてました。 そして、ご飯食べに行って同伴しました。 翌日、ありがとうメールがきて、こちらこそと返しました。 その直後、その子目当て? で、花をプレゼントされてる写メを送ってきました。 俺に来るなって意味なんですかね?

  • この女性をどう思われますか?

    男女2:2の飲み会をやりました。 そこで仲良くなった女性(29)は、昼は普通の会社員、夜はアルバイトでキャバクラをやってるそうです。 でも、特に服装や持ち物に派手なところは無く、その後も2度会い、手をつないだり私がリードする感じで普通の女性でした。私は38才会社員です。年上ですし誘った方なので全てご馳走しました。 数日後、彼女からメールがきました。 「お店でイベントがあってパーティー券を売らないと罰金なの。頼む人がいなくて。ほんとにすみません。こういうの嫌だったらはっきり断って下さい。」 彼女のお店にも興味があったし、好きな子のお願いは断れませんでした。お店に行き、18000円の券を買い、指名料とドリンク代で計3万ちょっとの支払いでした。その数日後、食事の後、いわゆる同伴でお店に行きました。また3万位の支払いでした。 これでは、ただのお客さんになってしまうと思い、「好きで付き合いたいと思ってる」と告げると、 「そんなこと言われてびっくりです。ちゃんと考えてみます。でも時間かかるんです私、付き合ったりするまで。」 考えます、と言われたので特に連絡をとらずに2週間以上が経ちました。 また、1人でお店に行こうかと考えています。 このままだと、キャバクラ嬢の手口にはまってしまうのではないかと思ってます。 告白した手前、まだ頑張りたいのですが、 客観的に見て、この女性はどう思われますか? 屈託のないアドバイスお願いします!

  • 初めての水商売・どれが向いているでしょうか?

    26歳フリーターです。 昼はカフェでバイトしているのですが、やりたいことと生活のためお金を貯めたいと思い、夜の仕事を始めたいと考えています。 ネットで調べたり、何店か面接や体験入店に行ったのですが、皆様のご意見もお聞きしたく質問しました。 どうしても譲れない条件は ・同伴やアフターはできない(彼氏が許さないので) ・お触りなし(軽いボディタッチくらいなら大丈夫) ・露出が多いものや過激な衣装は着れない ・2時~3時くらいには家に帰りたい ・もちろん性的なサービスはできない です。 これまで面接など受けてきたお店は、 ・ガールズバーで、衣装が過激で無理 ・ガールズバーで、4~5時まで営業なので始発で帰ってもらうと言われた ・ラウンジで、同伴アフターしてほしいと言われた ・ラウンジで、お触りがキツイ(太ももなで回される、耳をなめ回される、胸を触られる等) ・キャバクラで同伴アフターは必須と言われた(当たり前ですよね?) のような感じで、中々決まらず悩んでいます。 水商売といっても、クラブ・キャバクラ・スナック・ガールズバー・・・等、色々ありますが、私にはどれが適しているでしょうか? 私に関してですが、見た目は顔は派手と言われますがメイクも服も地味な方だと思います。 正直人見知りです。大人数でワイワイ盛り上がるよりは、少人数でまったりするのが好きな性格です。 もちろん、このような仕事をするにあたって、メイクや社交性などはできる限り努力して合わせていきたいとは思っていますが。 皆様のご意見いただければ助かります。宜しくお願いします。

  • 飲み屋の女性

    前回、旦那がキャバクラにはまっている。でいろいろ相談ののってもらいました。 前向きに頑張ろうと思っていましたが。つい、いろいろ考えてしまって・・ 旦那はキャバクラの女性だと言っていましたが、削除済みのメールなどを見ると、いつも接待の時に利用している、ラウンジの女性でした。お酒は苦手なのに接待以外にも一人で通っているようです。ラウンジってどんな所? 同伴もし、閉店時まで残っています。休みの日にUSJに行く計画も立てていました。 話し合いをしましたが、遊びだし、自分のお金だし、ほっといてくれ。ひつこく言うと「離婚してもいい」と言われました。 昨日削除済みのメールを見ると(削除済み受信メールしか見れない)「もし明日時間があれば2人で会いましょうか?」とメールがきていて、今朝、旦那の財布を見ると85000円持って会社に行きました。 2人で会うようです。 どうしたものか?と悩んでいます。 尾行? 飲み屋の子なので、しばらく様子を見る?

  • 女性の方、教えてください

     昨年より付き合い始めた女性がいたのですが、今年になって突然うまくいかなくなりました。俺はすごく好きになって将来結婚したいという気持ちも口にしたことがあります。当初は喜んでくれて好きだと言ってくれたけど、その後突然しばらく会うのはやめたいと言ってきました。仕事や自分の趣味が忙しいということと、一年以上前にすごく好きで同棲していた元彼がいたそうで、その部屋から引っ越ししてリセットしたいと言うのです。  その後会いたいと言っても連絡もほとんどくれなくなりました。何故会ってくれないのかとメールで問いただすと、怒り出して別れを言われました。その後メールで必死に謝ってやり直すってことになったけど、好きという気持ちを言えば言うほど、どんどん離れていく気がするのです。彼とか彼女って決めないでほしいとか、重すぎるとまでメールで言われました。  昨年までとは人が変わってしまったように、俺に対して冷たく、優しさの欠片もなくなりました。メールの言葉にも愛情は感じられず、飲み会とかは行くのに俺とは会う時間はないと言います。ただ、メールの中に今は待って欲しいという一文が書かれていました。もう会わなくなってから2ヶ月ですが、来月も忙しくて会えないと言います。俺とこの先付き合っていく気持ちがあるかと聞いても答えはありません。とにかく待っててとしか返答はありません。  待ちたいと思う反面、このまま待っていてもいいのかなって最近思うようになりました。俺を好きという気持ちはもうなく、単なるキープのつもりなんでしょうか?それともリセットして俺とちゃんと付き合っていこうと葛藤しているのでしょうか?女性心理を教えてください。特に結婚を意識したときの女性心理についてお聞きしたいです。このままでは俺自身、彼女とやっていく自信がなくなってきそうで、彼女の本音を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 相談できる女性が欲しい

    出会い活動をするにあたり相談できる女性が欲しいのですが どこへ行けばいいですか? 自分を客観的に見れないので困ってるんです 例えばブサイクなのに外見に自信を持って接しても痛い人になりますし、見た目がおじさんなのに若い女性にアプローチしても厳しいです 自分の見た目がどの程度のレベルで雰囲気がどうで 何歳に見えるのか、どういう異性と釣り合うとか 僕に対してどんな印象を持つとか 服装、髪形、振る舞い、等についてアドバイスや改善点はあるか? 恋愛についての相談とかもしたいです 女性慣れの練習もしたいです お金がなくてキャバクラなどは厳しいのでガールズバーでいいですか? マッチングアプリで出会った女性にそれをするのはまずいと思います あとお世辞が入ってしまうと参考にならないので、ちゃんと本音で言ってくれる人がいいのですが、そういう存在を作るのが難しいです お店の女性に本音で言ってと言っても、お客さんなのでお世辞を言われてしまいますかね?

  • キャバクラの女性に対しての恋

    キャバクラにお勤めの女性、20歳前後の女性に質問です。 今は、私はとあるキャバクラでバイトしている女性がすごく気になっています。 自分のなかでは割り切っているつもりですが、どうしても女性の心理というものが読めず関係を続けていいのか迷っています。 その女性とは会社の付き合いで行ったキャバクラで初めて出会いました。名刺を渡して数日してからその女性からメールが来ました。それから数回メールのやりとりをしています。この時点では私にはその女性に対して特に感情もなく営業のメールだと適当にあしらっていました。 しかし、「お店に来て」という言葉は一切ありませんでした。 最初にお店に言ったときに車の話をしたのですが、彼女はF1がTVでやっていると毎回「見てる?」というメールをくれました。 それから知人が合コンをやってみたいということで、その女性にお願いをしたところその女性の親友に彼氏を作ってあげたいという目的で合コンを開いてくれました。もちろん彼女も同席しています。 以降、なんどかメールのやりとりもしていますし、私が所有しているDVDが見たいということで自宅(実家)の近くまで行って会ったりもしています。 こういう関係の場合は、客として扱われているのでしょうか?