• ベストアンサー

キャバクラの女性に対しての恋

キャバクラにお勤めの女性、20歳前後の女性に質問です。 今は、私はとあるキャバクラでバイトしている女性がすごく気になっています。 自分のなかでは割り切っているつもりですが、どうしても女性の心理というものが読めず関係を続けていいのか迷っています。 その女性とは会社の付き合いで行ったキャバクラで初めて出会いました。名刺を渡して数日してからその女性からメールが来ました。それから数回メールのやりとりをしています。この時点では私にはその女性に対して特に感情もなく営業のメールだと適当にあしらっていました。 しかし、「お店に来て」という言葉は一切ありませんでした。 最初にお店に言ったときに車の話をしたのですが、彼女はF1がTVでやっていると毎回「見てる?」というメールをくれました。 それから知人が合コンをやってみたいということで、その女性にお願いをしたところその女性の親友に彼氏を作ってあげたいという目的で合コンを開いてくれました。もちろん彼女も同席しています。 以降、なんどかメールのやりとりもしていますし、私が所有しているDVDが見たいということで自宅(実家)の近くまで行って会ったりもしています。 こういう関係の場合は、客として扱われているのでしょうか?

• S202
  • お礼率84% (142/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papaX
回答No.1

なるほど、営業メールはないわけですね。 たいていの場合、アホなキャバ嬢だとその辺の機微もわからずひたすら営業をかけてくる子がいますが、今回はそれとは違うようです。 いずれにしても、ただのお客さん以上の感情は抱いていると思ってもいいんじゃないでしょうか? まあ、敵もさるもので、難しいところではありますが。 そのキャバ嬢は「プロ指向」ですか?それとも「バイト感覚」ですか? 基本的に、「プロ指向」つまり、それだけで生計を立てていこうとする子は、とにかく店に来てもらうことばかりを考えたえげつないメールや電話をしてきます。たとえバレバレであっても。 で、それを逆手に取る悪い男もいるようで(同伴店前キャンセルとかw)この辺は仁義なき戦いなのかも知れませんwww 冷静に分析しないといけませんが、少なくとも悪感情や営業オンリーの気持ちはないように思います。 いずれにしても、だまされないように、常に状況を冷静に分析できる目を持ちながら、彼女と付き合ってください。

S202
質問者

お礼

ありがとうございます。 その女性は学生で、たぶん遊ぶとか着るものにお金をかけているんだと思います。 持っていたバックもシャネルでしたし。。 ただ、高校を出たばかりでもし尾お客としてここまでの対応ができるものなのかというのが、疑問でした。 もしお客としてここまで接してくれているのならば、彼女はかなりのプロですよね。 もう少し今のままの関係で続けて見たいと思います。

その他の回答 (1)

noname#100682
noname#100682
回答No.2

はっきり言って、まだ分からないですね。 友達と言ってもいい関係ではあるかもしれませんね。 ただ彼女からすれば、S202さんはそういった多くの1人に過ぎないかもしれません。 いずれにせよ、もう少し様子を見る事をかねて、友達として付き合ってけばいいのではないでしょうか。

S202
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の本心が見えない状態なので、遠すぎず近すぎずという距離で今後も付き合っていきたいと思います。