• ベストアンサー

キャバクラの女性に対しての恋

キャバクラにお勤めの女性、20歳前後の女性に質問です。 今は、私はとあるキャバクラでバイトしている女性がすごく気になっています。 自分のなかでは割り切っているつもりですが、どうしても女性の心理というものが読めず関係を続けていいのか迷っています。 その女性とは会社の付き合いで行ったキャバクラで初めて出会いました。名刺を渡して数日してからその女性からメールが来ました。それから数回メールのやりとりをしています。この時点では私にはその女性に対して特に感情もなく営業のメールだと適当にあしらっていました。 しかし、「お店に来て」という言葉は一切ありませんでした。 最初にお店に言ったときに車の話をしたのですが、彼女はF1がTVでやっていると毎回「見てる?」というメールをくれました。 それから知人が合コンをやってみたいということで、その女性にお願いをしたところその女性の親友に彼氏を作ってあげたいという目的で合コンを開いてくれました。もちろん彼女も同席しています。 以降、なんどかメールのやりとりもしていますし、私が所有しているDVDが見たいということで自宅(実家)の近くまで行って会ったりもしています。 こういう関係の場合は、客として扱われているのでしょうか?

  • S202
  • お礼率84% (142/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papaX
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.1

なるほど、営業メールはないわけですね。 たいていの場合、アホなキャバ嬢だとその辺の機微もわからずひたすら営業をかけてくる子がいますが、今回はそれとは違うようです。 いずれにしても、ただのお客さん以上の感情は抱いていると思ってもいいんじゃないでしょうか? まあ、敵もさるもので、難しいところではありますが。 そのキャバ嬢は「プロ指向」ですか?それとも「バイト感覚」ですか? 基本的に、「プロ指向」つまり、それだけで生計を立てていこうとする子は、とにかく店に来てもらうことばかりを考えたえげつないメールや電話をしてきます。たとえバレバレであっても。 で、それを逆手に取る悪い男もいるようで(同伴店前キャンセルとかw)この辺は仁義なき戦いなのかも知れませんwww 冷静に分析しないといけませんが、少なくとも悪感情や営業オンリーの気持ちはないように思います。 いずれにしても、だまされないように、常に状況を冷静に分析できる目を持ちながら、彼女と付き合ってください。

S202
質問者

お礼

ありがとうございます。 その女性は学生で、たぶん遊ぶとか着るものにお金をかけているんだと思います。 持っていたバックもシャネルでしたし。。 ただ、高校を出たばかりでもし尾お客としてここまでの対応ができるものなのかというのが、疑問でした。 もしお客としてここまで接してくれているのならば、彼女はかなりのプロですよね。 もう少し今のままの関係で続けて見たいと思います。

その他の回答 (1)

noname#100682
noname#100682
回答No.2

はっきり言って、まだ分からないですね。 友達と言ってもいい関係ではあるかもしれませんね。 ただ彼女からすれば、S202さんはそういった多くの1人に過ぎないかもしれません。 いずれにせよ、もう少し様子を見る事をかねて、友達として付き合ってけばいいのではないでしょうか。

S202
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の本心が見えない状態なので、遠すぎず近すぎずという距離で今後も付き合っていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 元キャバクラ嬢と2年ぶりに再会・・・(女性に質問)

    30代♂です。大親友の男の話ですが 「下記の女性の心理について」酒の肴に話し合いましたが結論が 出なかったので女性とくに接客経験者からの意見をお伺いしたいです。 2年ほど前にその親友と1回だけ一緒に行ったキャバクラで 彼がメールアドレスを交換した嬢がいました。 その後、彼には営業メールが定期的に来ていましたが たまに返信してあげる程度で店には一度も行きませんでした。 しばらくして、店を高級店に移ったので遊びに来て 欲しいというメールが来ましたが、そこでも「そのうちに行くよ」程度のメールをたまに返すくらいで2年もの月日が流れました。 彼も顔を忘れつつある位だったのですが、最近になって、その娘から 「大学を卒業して大手企業に就職したので会って食事をしましょう」 というメールが来たので、好奇心と怖いもの見たさもあって 2年ぶりに会ってみる事にしました。 話は普通に弾んで食事をして、飲んで、気付くと午前3時と いう状況でした。 もしかしたら、「金を貸してくれ」とかあやしい相談やも しれないと警戒していたそうですが特にそれらもなく、 普通にタクシーで家に帰ったそうです。 そこで質問ですが この女性の目的はズバリなんでしょうか?(笑) 前提条件としては ・2年間メールをたまにやりとりするのみの関係 ・男のルックスは並、職業は堅い ・彼女は割とカワイイ娘(店で上位だった) ・彼女は今は有名企業のOL ・彼女にはもっと仲の良かった客や他に遊べる男友達など  いくらでもいたはず ・しかし、むこうから何故か会いたいと言ってきた ・何故誘ったのかを聞いても「特には」しか言わない。 ・終電過ぎまで付き合ってくれた 親友はかわいい女性から誘われた訳なので喜んでいるのですが 自分的には羨ましいというよりも何か腑に落ちない話だなあと 思うわけです。 こんな親友に今後の対応アドバイスを女性よりお願いします。

  • 彼氏がキャバクラに。

    キャバクラに行った彼氏に対してのモヤモヤが消えないが、どうしたらいいですか? 私27歳、彼31歳。 付き合って4年になります。 私は昔から心配性でかなり嫉妬が激しく、彼の学生時代の女友達ですら死ぬほど大嫌いなぐらいなんですが、最近彼の部屋からキャバクラや会員制のラウンジやクラブの女性の名刺が出てきました。 3店舗、7人分の名刺です。 これを見つけた瞬間、殺意と嫉妬心と怒りと悲しみといろんな感情が巻き起こりました。 一応裏面などに個人的な連絡先や、メッセージがないかは確認しましたが全部ありませんでした。 誘われたのか、仕事の付き合いなのか、、、、、、。いつ、なぜ行ったのかはわかりませんがご丁寧に仕事関係で名刺を交換した方々のお名刺と一緒に名刺フォルダーに保存されていました(笑) このぐらいで怒る彼女は面倒ですか? どうすればこの嫌な気持ちを切り替えられるでしょうか?どなたか私にアドバイスください。 多分、私がブチ切れるので夜の店に行ったとは言わなかったんでしょうが、キャバクラに行ったことを吐かせるためにカマをかけたいんですがなんかいい方法ないですか? 本気でモヤモヤしてます。たすけてください。

  • 接待でキャバクラ・・・

    建築業界は、すぐに女性の居るお店に行くんですが、そこで、 お店の女の子とメールのやり取り・・・ たわいも無いことでも、やっぱり許せなくて。ってか、なぜにメルアド交換するのだろうと・・・疑問で仕方が無いです… しかも、その行った日は必ず、上司と一緒なのですが、いつもなら帰ると メールをしてくれるのですが、何も無かったり… 先日、3歳の娘が熱を出してとっても、大変なときにキャバクラに行ってたのが発覚!もう、耐えられないです! こんなのって、男性社会では、あたりまえですか?

  • キャバクラの報告

    キャバクラに行く事、行った事を逐一報告してくる男性心理ってなんですか? 今からキャバクラ行ってくるよー(^o^)/とか 今日行ったとこは面白くなかったとか 名刺を見せながらこの子は可愛かったとか。 私は内心嫌なのですが、束縛もしたくないし、理解できる部分はあるので、いちいち報告しなくていいしと少し不機嫌そうにするか、聞きたくないと言って一切聞かないか、ふーんそれで?と普通に話を聞くかの反応をしています。彼は、親の愛情を受けずに育っているため深い愛を求める傾向があります。人が離れていくのがとてつもなく恐ろしく、人を信用できないタイプです。私にも日頃から、私の愛を試すようなことをよくしてくるのですが、キャバクラの報告もその一環なのでしょうか? 束縛はされたくないと言います、キャバクラは浮気のうちに入らないでしょ?キャバクラぐらいいいよね?とも言います。私自身大昔にキャバクラで少しだけ働いていた経験があるので、他の女性よりは寛容だと思いますが、どんな反応をしていいのかたまに困ることがあります。同じような男性の方、その心理を教えてください。

  • 彼のキャバクラ通い。

    お互い27歳。結婚を前提として付き合い始め、1年2ヶ月です。 1月から彼が職場が変わり、ボスとキャバクラによく通っているようです。 仕事の付き合いで行くことは仕方がない、と思うのですが、 店の女の子とメールのやりとりを続けていました。 今は、結婚していないので、メールのやりとりも ある程度大目にみてあげないといけないと思うのですが、 結婚後に、彼がそういうことで道を外してしまわないか不安でたまりません。 彼は、「キャバクラに行ったからには楽しみたいし、 これからも行き続けると思う。」 「男の人ならそういうところに行きたいのは当たり前」 というような発言をしており、 私の性格から、結婚後にそれを許せるか自信がありません。 男性・女性、ともに、みなさんであれば どうお考えになるか、意見をください。 よろしくお願いします。。

  • 私は携帯でキャバクラの女性とメールのやり取りをしています。

    私は携帯でキャバクラの女性とメールのやり取りをしています。 その子たちとはもちろん友達関係ですし、相談事や愚痴を聞いたりしてお互いのストレス発散をしています。 妻がそんなやり取りを勝手に見て、浮気していると思い込み困っています。 確かに、男女のやり取りですから多少下ネタもありますが、基本的には友人としての『あいさつ』・『今日の出来事』等の日常会話と『愚痴』などです。 妻にはもちろんキャバクラで働いている女友達と正直に言っていますが、かなりな不機嫌で困っています。 もちろん、その子たちとメールをやり取りしていて家庭に迷惑(金銭・仕事に支障をきたす・休日の家族サービス等)はかけていませんし、やり取りをしているからこそ見えてきた考え方や視点・家庭へのサービス(今度こんなことをしてあげよう・連れて行ってあげよう等)もあり、私的にはやり取りをやめたくはないのですが。 そこで皆さんにお聞きしたいのは (1)既婚者がキャバクラ(妻以外)の女性とメールをしてはいけない? (2)肉体関係はもちろんありませんが、どこまですれば浮気になってしまうの? (3)この件を理由に離婚する場合、妻と私ではどちらが悪い? (妻は離婚を考えていますし、私もこの様な状態が続くのであればと離婚届には二人とも署名しています) (4)勝手に携帯を見て勝手に悪く思い込んでいる妻は悪くないの? 以上、ご意見をお聞かせ下さい。

  • ************ 女性の心理について*************

    ************ 女性の心理について******************* コンカツ中の 女性の方に伺いたいです。 合コンで知り合って2,3回デートしている相手がいたとしても合コンに参加するものですか。 (まだ、付き合っていない状態です。) 毎日、2,3回ですがメールのやりとりをしています。

  • 主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。

    一ヶ月前に主人がキャバクラの女性とメールや電話でやり取りしていることが発覚しました。その時主人は相手も仕事だから営業だよ、と言っていたのですが・・・。 どうも今でも主人(36歳)は23歳のキャバ嬢に夢中のようで、毎日メールのやりとり、電話も会社の昼休み彼女の出勤前にしているようです。(ちなみに過去も会社の人達とキャバクラには通っていたみたいですが、個人的にここまでのめりこむ様子はありませんでした) そして、ホテルのレシートを見つけ本人に確認したところ私が知っているだけで2回はホテルに行ったようです。 主人だけが夢中で彼女の営業にのせられているならいつかは醒めると思えるのですが、他の方の質問に対するの回答を拝見すると3回ほどしかお店に行っていない客とデートをし、ホテルにも行くのは枕営業ではなく(彼女の得にはならない事だから)、彼女も主人のことを気に入っているのではないか、と非常に心配です。 主人は「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、肉体関係も風俗の女性とわらない」と言います。でも、私は風俗はその場限りなので涙を飲んで我慢するとして、今回のようにクラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人とそういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。 水商売の経験のある方、男性の方、この場合放っておいた方がいいのでしょうか?

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • 高いお金払ってもキャバクラ のその後です(すみません)

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1705136でキャバクラについて質問させていただいたものです。 あれから、彼がもう行かないと言いました。しかし、 「行きたいけど行かない」でした。 そのあと、わたしが「もう二度とわたしが傷つくようなことはしない?」 と聞いたら、「○○(わたし)に見捨てられたくない」 と来ました。 わたしは「もうキャバクラ行かない?その分貯金する?信じて良い?」 と聞いたら、「できない約束はしない」と返されました。 「ただで連れてったるって言われたら、ほいほいついて行きそう」とのことでした。 なお、性的な風俗には本当に行ってないようです。 なお、すべてメールでのやりとりです。 一応、今週末にわたしの家に来ます。 こういう場合はもうキャバクラに行くのを黙認するものなのでしょうか? 付き合いでキャバクラに行くとも聞きますし…。 でも、彼がそういうのにはまるなんて思わなくて、 わたしは彼のことを一途に想っていたので、わからなくなってしまいました。 (友達には、一途な彼女を何でもっと大事にせん!と言われました) もし、彼がキャバクラ嬢にはまったら、魅力的にもわたしには勝ち目はありません。 わたしの、彼に対する想いがありすぎたのでしょうか? 行きたくもない合コンなどに、わたしも行けば平等なのかとも考えます。