• 締切済み

この女性をどう思われますか?

男女2:2の飲み会をやりました。 そこで仲良くなった女性(29)は、昼は普通の会社員、夜はアルバイトでキャバクラをやってるそうです。 でも、特に服装や持ち物に派手なところは無く、その後も2度会い、手をつないだり私がリードする感じで普通の女性でした。私は38才会社員です。年上ですし誘った方なので全てご馳走しました。 数日後、彼女からメールがきました。 「お店でイベントがあってパーティー券を売らないと罰金なの。頼む人がいなくて。ほんとにすみません。こういうの嫌だったらはっきり断って下さい。」 彼女のお店にも興味があったし、好きな子のお願いは断れませんでした。お店に行き、18000円の券を買い、指名料とドリンク代で計3万ちょっとの支払いでした。その数日後、食事の後、いわゆる同伴でお店に行きました。また3万位の支払いでした。 これでは、ただのお客さんになってしまうと思い、「好きで付き合いたいと思ってる」と告げると、 「そんなこと言われてびっくりです。ちゃんと考えてみます。でも時間かかるんです私、付き合ったりするまで。」 考えます、と言われたので特に連絡をとらずに2週間以上が経ちました。 また、1人でお店に行こうかと考えています。 このままだと、キャバクラ嬢の手口にはまってしまうのではないかと思ってます。 告白した手前、まだ頑張りたいのですが、 客観的に見て、この女性はどう思われますか? 屈託のないアドバイスお願いします!

みんなの回答

• chiiphoo
回答No.10

お客にされているだけだと思います 私もラウンジで働いてましたが、店で出会った以外の彼氏や彼氏候補の男性は絶対店には来て欲しく無いです。職場です。 パーティ券を頼む時点でノルマ達成の為にお客捜しに飲み会に参加されたんじゃないでしょうか?

• yotsutan
回答No.9

彼女の真意は貴方が判断するしかないですね。 彼女も仕事でノルマがあり協力してほしい。それは仕方ない部分もあるかもしれない。利用されてると思えばスッパリ諦めるか。 本心は彼女でしかわからないけど貴方次第だと思います。少なくても現状は脈なしの様子に思えます。

miraigaaru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 最初はいい感じだったんですけど、 「お店に行ってみたいな」って僕が言ったら誘われました。もうすぐ夜は辞めるらいいので、様子見します。 男女のレベル的に、僕をたぶらかす事はその女性は出来ないはずです。というのは、僕の方が経験が上な感じだからです。

noname#140775
noname#140775
回答No.8

彼女を信じたい気持ちはわかりますが 恋は盲目・・・ みなさんが書かれている通り。 第3者の意見が正しいと思います。

• lupan344
回答No.7

49才、既婚男性です。 金額的には、それほど高くはないんですが、それはあくまでお客としての目で見た場合ですよ。 君がお店に払ったお金は、最終的にはその女性の収入にはなると思いますが、よほど客付きの悪い女性じゃない限り、その程度の頻度ではあまり太い客とは言えないです。 キャバクラで働いている女性の友人はいましたが、基本的に友達とかに店に来いってのは無いし、店の名前も教えてくれなかったですよ。 もう、お客になっちゃったんですから、交際は諦めた方が良いです。 あくまで、お客として付き合っても良いってのなら、かまわないんですけどね。

回答No.6

お店のパーティー券を売った時点で 女性の方はあなたには恋愛感情は全くなさそうですね。「ちゃんと考えてみます。でも時間かかるんです私、付き合ったりするまで。」という言葉も、お客としてとりあえずキープしときたいって感じに聞こえます。2週間連絡が無いのなら余計諦めた方が・・・どうしても頑張りたいなら、仕事抜きのデートに誘ってみて様子見ですかね・・・お店に誘われるようなら絶対やめた方がいいと思います。

miraigaaru
質問者

お礼

ありがとうございます! お店に来ては、パーティー券の時だけでした。 キャバクラ嬢というと、皆さん必ず金だけとか営業だという回答ですね。 それが仕事ですから、仕方ないですがね。

• mimimin48
回答No.5

友人がキャバクラで働いておりますが、同じ方法を使って何人もお店に来させ指名料などをがっぽり稼いでいました。 本当に恋愛対象な相手だったら、まずキャバクラで働いていることをあまり表に出しません。 お店に来させるなんて論外です。 友人曰く『好きでもない男と店の外で会うなんて金になんないし無駄なだけ』だそうです。

回答No.4

自分に好意を抱いてる人ですから、沢山取れそう(*^^)vと思ってるでしょう 時間を下さいは、引き延ばして、もっと通わせる気です。 「あなたと付き合う気き無い」と言えばもう来なくなってしまいますからね。 キャバ嬢は、お話しを良く聞いてくれるし、否定する事もなく優しいし綺麗です。 普通の会社員でも有る方なんですよね~。お店に行かないで休みの日に普通に食事とかに行くのが よろしいかと。お店の外で逢ってくれないのなら、もう諦めた方が

• borg121
回答No.3

客観的に見ると、彼女とお店にとってあなたはいいカモです。  この辺で手を引かないと、傷口(出費)がどんどん深くなっていくでしょう(誘いはしつこくきますよ)。  なお、あなたは40才前にしては相当の世間知らずと思われます。

noname#139991
noname#139991
回答No.2

アウト ただの金づるじゃん 信じたくないだろうけど、諦めな

回答No.1

どうかは判断しかねますが何か行動を起こさなければ消滅してしまいそうですね。 お店ではなく普通にデートだけすればいいのではないでしょうか。 そこで何度もスカされるようであればやめたほうがよいと思いますよ。