• 締切済み

この女性をどう思われますか?

男女2:2の飲み会をやりました。 そこで仲良くなった女性(29)は、昼は普通の会社員、夜はアルバイトでキャバクラをやってるそうです。 でも、特に服装や持ち物に派手なところは無く、その後も2度会い、手をつないだり私がリードする感じで普通の女性でした。私は38才会社員です。年上ですし誘った方なので全てご馳走しました。 数日後、彼女からメールがきました。 「お店でイベントがあってパーティー券を売らないと罰金なの。頼む人がいなくて。ほんとにすみません。こういうの嫌だったらはっきり断って下さい。」 彼女のお店にも興味があったし、好きな子のお願いは断れませんでした。お店に行き、18000円の券を買い、指名料とドリンク代で計3万ちょっとの支払いでした。その数日後、食事の後、いわゆる同伴でお店に行きました。また3万位の支払いでした。 これでは、ただのお客さんになってしまうと思い、「好きで付き合いたいと思ってる」と告げると、 「そんなこと言われてびっくりです。ちゃんと考えてみます。でも時間かかるんです私、付き合ったりするまで。」 考えます、と言われたので特に連絡をとらずに2週間以上が経ちました。 また、1人でお店に行こうかと考えています。 このままだと、キャバクラ嬢の手口にはまってしまうのではないかと思ってます。 告白した手前、まだ頑張りたいのですが、 客観的に見て、この女性はどう思われますか? 屈託のないアドバイスお願いします!

みんなの回答

  • chiiphoo
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.10

お客にされているだけだと思います 私もラウンジで働いてましたが、店で出会った以外の彼氏や彼氏候補の男性は絶対店には来て欲しく無いです。職場です。 パーティ券を頼む時点でノルマ達成の為にお客捜しに飲み会に参加されたんじゃないでしょうか?

  • yotsutan
  • ベストアンサー率8% (10/115)
回答No.9

彼女の真意は貴方が判断するしかないですね。 彼女も仕事でノルマがあり協力してほしい。それは仕方ない部分もあるかもしれない。利用されてると思えばスッパリ諦めるか。 本心は彼女でしかわからないけど貴方次第だと思います。少なくても現状は脈なしの様子に思えます。

miraigaaru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 最初はいい感じだったんですけど、 「お店に行ってみたいな」って僕が言ったら誘われました。もうすぐ夜は辞めるらいいので、様子見します。 男女のレベル的に、僕をたぶらかす事はその女性は出来ないはずです。というのは、僕の方が経験が上な感じだからです。

noname#140775
noname#140775
回答No.8

彼女を信じたい気持ちはわかりますが 恋は盲目・・・ みなさんが書かれている通り。 第3者の意見が正しいと思います。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.7

49才、既婚男性です。 金額的には、それほど高くはないんですが、それはあくまでお客としての目で見た場合ですよ。 君がお店に払ったお金は、最終的にはその女性の収入にはなると思いますが、よほど客付きの悪い女性じゃない限り、その程度の頻度ではあまり太い客とは言えないです。 キャバクラで働いている女性の友人はいましたが、基本的に友達とかに店に来いってのは無いし、店の名前も教えてくれなかったですよ。 もう、お客になっちゃったんですから、交際は諦めた方が良いです。 あくまで、お客として付き合っても良いってのなら、かまわないんですけどね。

回答No.6

お店のパーティー券を売った時点で 女性の方はあなたには恋愛感情は全くなさそうですね。「ちゃんと考えてみます。でも時間かかるんです私、付き合ったりするまで。」という言葉も、お客としてとりあえずキープしときたいって感じに聞こえます。2週間連絡が無いのなら余計諦めた方が・・・どうしても頑張りたいなら、仕事抜きのデートに誘ってみて様子見ですかね・・・お店に誘われるようなら絶対やめた方がいいと思います。

miraigaaru
質問者

お礼

ありがとうございます! お店に来ては、パーティー券の時だけでした。 キャバクラ嬢というと、皆さん必ず金だけとか営業だという回答ですね。 それが仕事ですから、仕方ないですがね。

  • mimimin48
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.5

友人がキャバクラで働いておりますが、同じ方法を使って何人もお店に来させ指名料などをがっぽり稼いでいました。 本当に恋愛対象な相手だったら、まずキャバクラで働いていることをあまり表に出しません。 お店に来させるなんて論外です。 友人曰く『好きでもない男と店の外で会うなんて金になんないし無駄なだけ』だそうです。

回答No.4

自分に好意を抱いてる人ですから、沢山取れそう(*^^)vと思ってるでしょう 時間を下さいは、引き延ばして、もっと通わせる気です。 「あなたと付き合う気き無い」と言えばもう来なくなってしまいますからね。 キャバ嬢は、お話しを良く聞いてくれるし、否定する事もなく優しいし綺麗です。 普通の会社員でも有る方なんですよね~。お店に行かないで休みの日に普通に食事とかに行くのが よろしいかと。お店の外で逢ってくれないのなら、もう諦めた方が

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 客観的に見ると、彼女とお店にとってあなたはいいカモです。  この辺で手を引かないと、傷口(出費)がどんどん深くなっていくでしょう(誘いはしつこくきますよ)。  なお、あなたは40才前にしては相当の世間知らずと思われます。

noname#139991
noname#139991
回答No.2

アウト ただの金づるじゃん 信じたくないだろうけど、諦めな

回答No.1

どうかは判断しかねますが何か行動を起こさなければ消滅してしまいそうですね。 お店ではなく普通にデートだけすればいいのではないでしょうか。 そこで何度もスカされるようであればやめたほうがよいと思いますよ。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢があからさまに誘ってきますが。

    キャバクラ嬢が 同伴して欲しいとあからさまに連絡してきます。 同伴は2回目になります。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と食い下がるので遊びのつもりで約束してあげました。 同伴料や指名代等、ざっと3万くらいになるでしょうか。 だまって支払してたら、「いい」お客ですね。 嬢からも何かしらサービスしてもらわないとカモ客です。 どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか? ダメならもう店に行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • キャバの同伴って事前に確認するものでは?

    先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。 都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。 私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、 最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、 しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と 言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、 悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。 そこで彼女が辛い料理が好きだと言うから、そのキャバクラの近くにある、 安くて美味い人気のタイ料理屋を教えてあげたら、女性の方から 「一緒に行きたい、連絡先交換したい、と言ってきました。 よくある話なので普通にアドレス交換してその日は帰りました。 その2週間後、女性から「今度の日曜日もし暇ならタイ料理屋に一緒に行きませんか?」という メールが来ました。暇でしたし、当方バツ1彼女無しで、一人より誰かとご飯を食べる方が いいのでOKしました。 そして当日、夕方に駅で待ち合わせしてタイ料理を食べました。それなりに盛り上がり 3時間くらい食べて飲んでホロ酔いになりました(私はそこそこお酒は強いです)。 そろそろ帰りたいなと思ったのですが、男から帰ろうというのも失礼だと思い 「時間あるならお店を変えて飲み直そうか?」と聞くと、 彼女が「このあと出勤(もちろん勤めているキャバにです)なの」といい、 しかも「お店に一緒に来てくれるよね?」と言うではありませんか。さらに聞くと、 この食事自体が同伴になるので同伴料(数千円)かかるとのこと。 そんなこと全く聞いていなかったので断ろうと思ったのですが、それによって 連れて行ってもらった上司の顔に泥を塗ることにもなりかねないと思い、 渋々お店に行きました。 気分が悪いので1時間で帰りましたが、彼女も1杯飲んで同伴料込みで約15000円。 食事代約10000円も私持ち。タイ料理屋で同伴料がかかるという話をされた時に 私が少し「はぁ?」という表情をしたので、彼女が「じゃあ同伴料は私が出す」と 言いましたが、変な恩を着せられたくなかったので断りました。 食事代は一切払う気はなく、私が全額出して当然、といった様子でした。 ここで質問ですが、同伴する時は、事前に(遅くても当日会ってすぐとか) 同伴してよいかどうか確認するものではないのでしょうか? しかも今回は向こうから誘ってきておいて、実は同伴でした、 というのは悪質ではないでしょうか? 私は過去に数回違うキャバで同伴をしたことがありますが、その時は 私から誘ったときも、女性から誘われた時も、アポのメールの時点で 女性から「その日は出勤だから食事のあとお店に一緒に来てくれる?」 ときちんと言ってくれてました。同伴料もきちんと教えてくれました。 それが普通だと思っていたのですが、今回のように食事した後に 実は同伴でした、と言われるパターンも多いのでしょうか。 よくあることで、事前に確認しなかった私が悪い、というのであれば良いのですが、 今回の女性のやり方はよくないということでしたら、次回上司と同じキャバに 行った時は、その女性を指名するのはやめようと思っています。 決してお金をケチっているのではなく、同伴してほしいのであれば事前にきちんと 説明するべき、ということです。 長文で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初心者です。いま、同伴で本指名している子がいますが、たまに指名が重なって15分程度席をはずす事があります。時間はシェアされますが指名料はシェアされません。常識的に考えれば先に指名している客の了解または 指名が終わってから席を外させるのが普通だと思いますがどうでしょうか?先日も同じ日に2回も席を外させようとしましたが、ボーイに文句を言ったらそのままいてもらえました。(最初に席を外し戻ってきたときにその子に確認したら お試し指名だったそうです)そういう事情もあって二回目には文句を言いました。正直なところその子以外に気のあった子をおらずその子が店を変わればその店にいく状況です。従って、同伴以外でキャバクラに入った事はありません。 念のためそのことは私も家庭があるので男女関係にはなっておらず良い話相手です。

  • キャバクラ初心者です。教えてください

    (1)キャバクラは最初にパネル指名みたいなのは基本的にはないのでしょうか? 先日、初めて行ったお店でボーイさんに「ご指名はありますか?」と聞かれ、私は「この店初めてなんですけど」と言ったら勝手にフリー扱いになりました。もし、パネル指名はなかったとしたら、インターネットでHPを見てきてその子を指名ということはできるのでしょうか?その場合、会ったこともない子をいきなり初めての店で指名することはおかしいでしょうか? (2)フリーで入った場合の女の子のドリンクは不必要ですか? 先日行ったお店は、フリーで入って15分ごとに女の子が入れ替わりでしたが、やはり15分という短さですから、女の子にドリンクを飲ませてあげる必要はないのでしょうか?それと、場内指名をしたら、やはり女の子にドリンクを勧めてあげるべきでしょうか?先日行ったお店で4人目の女の子を場内指名してその子と50分ほどいっしょにいたのですが、その子はドリンク飲みたいとも何も言わなかったので、何も分からない私は女の子のドリンクがないまま50分喋っていました。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 水商売(特にアルバイトで)をしている又はしていた女性にお伺いします

    最近あるクラブ(飲み屋。キャバクラではない)で、ある女性(アルバイト)と知り合い、週に1~2回会って飲みに行ったりドライブしたりしていて、もう1ヶ月以上になります。 店外デートするようになった後、彼女は店に来てくれとは一言もいいません。 逆に来なくていいと言います。 それまで私は、その店の別の女の子の指名客だったのですが、ある日ヘルプで付いたその女性が気に入って、メアドを教えたの始まりです。 その時私は、彼女のメアド等は聞かなかったのですが、彼女も私のことを好意に思ってくれたらしく、向こうから連絡してきました。 当然その女性は、その店で私を指名客にすることはできないと思いますし、私はその後その店へ行っていません。 彼女はまだ、その店でアルバイトしていますが、店が終わった後や休日にデートしています。 店の後とか送りを断ってくれて、私が迎えに行ったりして、その後飲みに行ったりします。 その女性は、どっぷり水商売にはまっている感じでもなく、普通の感じの子です。 手を繋いだりくらいはしますが、肉体関係はありません。 まぁ当然デート代は出しますが、その女性は私のことをどう思って付き合ってくれているのでしょうか? 同業の立場からご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?

  • キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました

    私の彼氏は営業職でキャバクラに行くことは付き合う前から聞いていましたが キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました。 二人で食事に行った話を普通にしてきます。 でも普段からキャバクラは仕事で使うから指名してその子以外とは遊んだりしないとも言ってます。 ある意味仕事と割り切って一途?なのかと思いましたが 仕事で使うからって同伴までするものですか? キャバクラ行くのはいいけど、同伴はしないでと言ったら仕事に支障が出ますか?

  • 相談させて下さい

    私は40歳の男性です。ここ1年くらいキャバクラに月一、多いときで月二のペースで通っています。特定の女性を入店から帰りまで指名してます。彼女とは店で会ってすぐに同伴しました。その他、ドームでの野球観戦、お泊まりでしたが部屋は別々、その後は男二人と女二人グループで韓国旅行へ出掛けています。これは彼女の営業なのでしょうか?友達は普通同伴くらいでお泊まりや旅行には行かないから特別な気持ちがあるのではないかとの話し。私も彼女が気になりますし、円があれば真面目なお付き合いがしたいと思います。皆さま、アドバイスお願い致します。

  • 男性・女性それぞれに質問です!

    こんにちは、男性です! 超優良キャバクラ店(女性=店員 男性=客 当然ですね!^^)と仮想してお答え下さい。 女性の方へ、 人間的に悪い人ではなく、毎回必ず自分を指名してくれているお客さんから突然、 「最近君の応対ぶりが悪く、嫌気がさしたので、もう店に来ないし、指名もしない!」 と言われたらどう答え、またどういう気分になりますか? 理由もお聞かせ下さい。 男性の方へ、 毎回ひいきにしていた店員さんに嫌気がさした場合、今後どうしますか? (1)もう店には通わない! (2)店には通うかもしれないが、その娘は指名しない! (3)その他...! 理由もお聞かせ下さい。 お答え頂く際、男性?女性?も記載して下さい。

  • キャバクラバイト嬢

    最近、行ってる キャバクラ何ですが、明るくて、良い娘だなー と、思い 今度ご飯でも食べに行こうか?と言って 食べに行くのですが こちらとしては、店の中がうるさいので外で、ゆっくり喋ろうかと思ってたんですが、どうも、同伴扱いされてるみたいで、気分が乗らないので、やめた方がいいのか? 一回だけ食事して、指名変えた方がいいのか?迷ってます。 この店の中に、指名してる娘2人居ます、もう一人は友達感覚で、喋りやすいんですけど。

  • キャバクラやラウンジに行かれる男性、働いている女性

    最近、とある事情があり、「ラウンジ」という名目のお店でアルバイトをする事になりました。 お店の女の子は20~30位で、ボックス席のみ、時給はキャバクラより安くスナックより高いという設定です。ちなみに待機カットなし、女の子のドリンクに料金がかかったりはしません。指名料はバックがあります。ずっと指名が取れなければ時給が下がる仕組みです。 そのお店は、行き過ぎた行為でなければボディタッチなどは各女の子にどこまでよくて何がダメという判断を任せるというスタンスで、まだ全員見たわけではありませんが、けっこう激しいボディタッチを許している女の子が多いです。 腰に手を回すとか、脚を触るとか服の上から胸を触るとか、ちょっと服を引っ張って胸を見たがるとかは当たり前で、そこは別に我慢できるのですが、スカートの中に手を入れてくるお客さんがいます。ちょっといれるだけなら脚の延長なのでまだいいのですが、思いっきり陰部を触り、嫌がってもやめないお客さんが、すごく嫌です。そういう人に限って「いかせてやる」とでも意気込んでいるのか、ゴリゴリと触ってくるので、正直少しも気持ちよくなく、むしろ痛いし、もはや恥ずかしいとかそういうレベルでなく、困り果ててしまいます。 特に、指名を取っている女の子の客の連れにありがちで、おそらくですが、その女の子は枕営業をしているでしょうから、その2人がそういう事をしているから、連れもそういうノリになるのだとは思いますが・・ そういうのを見た他のお客も、ここってそういう事していい店なの?と思うのか、そんなお客が多いようで、憂鬱になります。 教えてほしいのは、そういう「やめてほしい」という事を聞き入れずに調子に乗ってくるお客さんはどう対処したらいいのか?という事と、こういうやり方のお店はよくあるのか?という事です。 また、キャバクラの方が指名やドリンクを取る苦労はあっても、こういう事は少ないんじゃないかと想像しているのですが、実際どうなんでしょうか? ぜひ、回答お願いします。