• 締切済み

別れようと思っています。

別れようと思っています。 次連絡がきて、会ったときに、別れようと思っています。 お互いの恋愛の価値観が違うからです。 私が望む恋愛は、手をつないだ歩いたり、お互いの趣味に興味を持つ、恋愛がしたい。 お互いの趣味を否定、関わりを持たない、興味がないからと、相手の話の聞く耳を持たない、一緒にいても、1人の時間のほうが、長かったです。 後、離れていれば、離れているで、余り連絡もないし、私は、こまめに連絡してくれる方が良いので、これから先、付き合っていても、お互いに、不満が増えてくると思います。 皆様のご意見を聞かせて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fxdbd
回答No.2

別れるって一度頭に浮かぶと、なかなか気持ち変わらないですよね。 たくさんの出会いがあるから、良い経験だと思って次にいくのもありです。

noname#111655
noname#111655
回答No.1

人を好きになることに理由がいらないように、別れるのにも特に理由はいりません。 単に合わないから別れるで良いのです。