• ベストアンサー

新しい情報の機器

あなたが日ごろ「こんなのあったら便利なのに…」とか、「こんなのあったら面白いのに…」と思う、現在には無い新しい情報系の機器(またはアイディア)があったら教えて下さい☆レポートの参考にさしてもらいます。 ドラえもんの道具みたいな現実不可能なやつじゃなくて、現実可能できそうなやつでおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trozky
回答No.1

オールマイティパス:この定期が一枚あれば料金の範囲内でJRだろうが私鉄だろうが地下鉄だろうがバスだろうが 何にでも乗れる。

okkeibokuzyou
質問者

お礼

確かにそれはほしいです!! 全然思いつきませんでした!ありがとうございます。参考にさせてもらいます。