• ベストアンサー

博多で楽しめるところはありますか?

博多で楽しめるところはありますか? 仕事で福岡に行きます。仕事はすぐに終わって、その日の昼2時くらいから24時間の時間が出来てしまいました。 博多周辺で楽しめるところはあるでしょうか? ちなみに神社仏閣とか歴史的なものには興味がありません。 ショッピングも興味ないです。 そんな理由ですが、なにか良い楽しめる場所はないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

地元一の繁華街の〔天神や中州〕に行かれるのが一般的だと思います。 ただし、地元の仕事仲間にいつも行っているお店を聞くか、一緒に 行かれるのが一番良いと思います。

harukaze33
質問者

お礼

夜は中州にくり出す予定です。昼間とかどっかあればいいのですが…。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

西鉄バス 「ぐーりん」で福岡の町を バスでのんびり見てはいかがでしょうか。 博多埠頭から船で志賀島方面に渡ると 水族館にいけます。 思い切って佐世保に行き ハウステンボスを観光してもいいかもしれません。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

時間をつぶすのならマリノアシティがいいと思いますが こちらを参考に http://www.marinoacity.com/access/

harukaze33
質問者

お礼

すいません。HP見ましたがほとんど興味がありません。 わざわざ調べていただいてありがとうございました。