• ベストアンサー

博多で3泊

今度博多に3泊することになりました。 博多を拠点にしていろいろ見て回りたいと思っています。 行ける範囲でオススメの場所はありますか? 3泊もするとなるとかなり時間が出来るのですが、初めての九州なので、出来るだけたくさん楽しみたいです。 もちろん福岡県外に行ってもいいと思っています。 とりあえず今行きたいと考えているもの 太宰府天満宮、福岡タワー 温泉とかはないですよね? せっかくの空いた時間なので楽しめるだけ楽しみたいのです。 寝るために博多に帰ってこれればどこでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KS1820
回答No.1

福岡なんて良いですね。 以前に行った時はマリノアシティ福岡・ホークスタウンモールで買い物をしたりしました。 歩くのが好きなら海岸まで散歩するのも良いですよ。 それとやっぱり福岡と行ったら屋台ですよね。 後、福岡にも温泉がありました。調べてみてはどうでしょうか? (福岡の温泉) http://www.day-yoogle.jp/i/p400.html (福岡グルメ) http://www.gourmet-yoogle.jp/area/hp-pid_Z091.html