• ベストアンサー

伊丹空港について

伊丹空港について あなたは伊丹空港は存続か廃止かどちらの意見ですか。800字以内で書いてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imasokari
回答No.3

こんにちは、いつもお世話になっています。  廃止派です。  ちなみに私は兵庫県民です。  伊丹空港が便利なことを承知で関空を作った以上、伊丹空港は廃止されるのが当然です。  「伊丹が便利だから」という理由は、理由になっていません(←これは存続派回答者に対しての意見ではなく、行政への意見です)  ましてや、伊丹市民の手のひらを返した態度について耳を傾ける必要は、少なくとも日本国政府にはないと思っています。  以上です。

その他の回答 (2)

• born1960
回答No.2

廃止派です。 頭上を飛ぶのは本当に恐ろしいです。

noname#112109
noname#112109
回答No.1

存続派です。自宅は京都府福知山市にあるからです。