• ベストアンサー

「食の安全を考えるネットワーク」

「食の安全を考えるネットワーク」 という法人をご存知の方がいらっしゃったら情報を頂けないでしょうか? お知り合いになった方から聞いた団体なのですが、評判を聞きたいと思っています。 わかる方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代表理事の横田哲治氏は、農政・食生活ジャーナリスト、ノンフィクション作家ですが、裏の顔は創価学会環境専門部会長創価学会折伏次長です。食の安全を考えるネットワークは、実際は何をやっているのかがわからない団体ですが、国から多額の補助金を貰っています。実態は創価学会・公明党への支援活動のようです。

kmsm
質問者

お礼

早速のご回答、誠にありがとうございます。 仕事の関係で少し折衝があったのですが、情報が不足しておりましたので、探しておりました。 とても参考になるアドバイスを頂き、感謝しております。 初めてこのようなサイトを利用しましたが、とても助かりました。心強く感じます。 私もお役に立てる情報があれば、提供をしたいと思います。 有難うございました。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。