• ベストアンサー

はじめてのランチ。

はじめてのランチ。 こんど僕は好きな女性をランチに誘ってみます! 場所はランチブュッフェなんかどうかなと思うんですが、どうですかねぇ。空港そばのホテルです。 女性の方はどう思います?ランチブュッフェで異性と食事すること。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okweb24
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

気にしない人は気にしませんが、 いっぱいとりすぎちゃダメかなぁとか考える人もいますよ。 いろいろな種類が食べれるから、お互いに『これ美味しいよ』とか交換こしたりイチャイチャ出来そうで羨ましいです(^-^)v デート楽しんで!

関連するQ&A

  • 舞浜のホテルのレストランランチ

    12月19日に知人5人(女性)で忘年会を兼ねた食事会を 舞浜のホテルのどこかで考えています。 ディナーの情報は色々とあるのですが、ランチの情報が 全く見つかりません。 どこかよい場所があれば教えて下さい。

  • ランチのお誘い

    31才女性です。 今度、同じ会社の違う部署で働いている女性とランチに行くことになりました。 彼女とは、部署は違うものの電話等で話す機会がよくあり、とても感じがよく、私が入社したときから気にかけていただいて、いつか食事に行こうと二人でずっと話しおり、この度念願かなって休日にランチをすることになりました。 そこで相談なのですが、どんなお店(ジャンル)に行ったらよいか教えてください。 友達以外の人とプライベートで食事に行くのは、初めてなので全くわからなくて困っています。 ちなみに、私は中途採用なので、実は彼女の方が2つ年下です。

  • お台場周辺でランチ

    明日、友人の結婚式で大阪から東京へ行きます。 結婚式はお台場のホテルです。 結婚式は夕方なので、早めに出発して東京でランチでもしたいなと思っています。 羽田空港からお台場までの間でオススメのランチスポットはありますか? 披露宴のご馳走も待っているので、そんなに豪華でないところでいいです。できれば、土曜日でもあまり並ばずに入れるところがあると助かります。 披露宴が洋食だと思うので、和食やラーメン、おそばなどおいしければなんでもいいです。もちろん洋食でも♪ よろしくお願いします。

  • 横浜でおススメ☆ランチを教えてくださいっ!

    こんにちは。 今度の日曜日に東京の友だちの家に泊めてもらい、 月曜日、横浜へ移動します。 宿泊は山下公園近くのホテルの予定です。 夜は東京で元同僚たちと食事をするので、 月曜日と火曜日のランチをどこかよいお店がないか 探しています。 女性一人ですので、入りやすいお店が希望です。 予算は\2000以内で収めたいと思ってます。 月曜日はホテルから歩いて行ける距離がよいので 山下公園から徒歩圏内でお願いします。 火曜日は新横浜から新幹線に乗るので、 山下公園~新横浜までの間でどこか立ち寄れる場所が希望です。 横浜はもう10回近く遊びに行っているので 少しは慣れてはいますが、 いつもランチは中華街の同じお店だったりするので 今回は一人だし、いつもと違ったお店に行きたいなぁ と思って質問させていただきました。 宜しくお願いしますっ!

  • 気軽に異性とランチできる人って

    会社の同僚が毎回ではないんですが、会社の女子と2人でだけで、食事にいっています。 同僚はその子に恋愛感情はなく、すごく自然に「たまに○○さんとランチ行くんだー。」 と行っています。自分はそういう行動が自然に出来るのってすごくあこがれるのですが、 どうすればそんな自然に異性とランチにいったりできるんでしょうか?・・ その人はぜんぜんイケメンでもなく、身長も高くありません。 恋愛感情無しにさらりと普通にできるのが、かっこよくてうらやましいです。。。 そういう僕はもちろん異性とランチなんてしたことない人間です。。 僕もたまにその女子に失礼のないように話しかけたりしていますが、同僚が話しかけると明らかに 態度が違いすぎます。。。、うらやましい。。 男性女性両方の意見を聞きたいです。

  • 赤ちゃんを預けてランチができるホテルorレストラン

    親族5人(全員女性)で、ホテルなどでランチ(出来ればビュッフェ)を楽しみたいと思っています。 親族のうち1人に乳児がいるため、保育所(食事の間だけ見てもらえる施設)などの施設があれば、他のお客さんにも騒がしい思いをさせることなく、そして私たちも気兼ねなく食事が出来て良いのにな。と思っています。場所は神奈川か東京を考えています。 どなたかそのような情報をお持ちの方、是非ご回答いただけないでしょうか? ホテル内ではなく、近くにあるよと言う情報でも構いません。 また、そういった施設がなくても、乳児を連れて行っても良さそうなレストランなどの情報があればお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 羽田空港周辺でランチのできるお店

    こんばんは 地方に住む者です。 どうぞよろしくお願いします。   今度、用事があって東京に行きます。 そして、最後に妹とランチをして帰ることになりました。 飛行機の便が、14:00なので時間がなく、羽田空港内か、またはそのごくごく近場でランチをとる予定であります。 搭乗手続きなんかの時間も考えると、やっぱり羽田空港の中が一番無難なのかと思うのですが・・・ 折角、1000キロも離れた東京まで行く訳だし、おそらく今度行くのは10年先になるかもしれないし、やっぱり最後を締めくくるのは、ちょっとお洒落なカフェみたいなお店で雰囲気を楽しみつつ、豪華でなくていいので、本当に少しでいいのでおいしいランチがしたいのです。 ガイドブックとかで、探しては見ましたが、羽田空港周辺の食事スポットなかなか載ってないものですね。 みなさんのオススメの羽田空港内もしくは、その近所でのランチのお店教えてください。

  • 那覇空港周辺のお勧めホテルのランチ

    来週早々に急きょ主人の夏休みとなり、2泊3日の旅行をすることになりました。 1泊目は、那覇空港に9時半ごろに到着予定です。 早朝の便のため、到着後は、那覇空港周辺の素敵なホテルでランチ&プールを楽しみたいと 思っているのですが、なかなか上手に見つけることができません。 宿泊ホテルは、新都心のビジネスホテルなので、せめて昼間はリゾート気分が味わえる場所で 過ごしてみたいと思っていますので、ランチの値段も高くても良いかなっと思っています。 もし、お勧めのホテルをご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると 大変に助かります。 沖縄旅行は初めてのため、どのようなアドバイスでも嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 伊勢崎で、おすすめランチ教えて下さい。

    30代後半女性です。 今度子供抜きで高校時代の同級生二人でランチする予定です。 久しぶりの子供抜きランチなので、ゆっくりおちついて食事する場所がいいのですが、 伊勢崎でSMARK以外でおすすめのレストランはありますか? 行くのは平日です。価格は5000円まであたりで。 イタリアン、フレンチ、和食など、雰囲気と味がよければ、どのタイプでもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ランチの予算

    下記のような書き込みをみたのですが、 ランチ3000円のコースとなるとどのようなものが食べられますか? ディナーで考えると1万~1万5000円ぐらいのものでしょうか? 1万5000円ぐらいのコースの食事をランチコースであれば 3000円ぐらいで食べれるのでしょうか? ちなみに、 ホテルオークラとかリッツ・カールトンとかで食べるとどのくらいですか? -------------------------------------------------------------------------------------------- 友人と一緒に楽しむ1200円程度のランチ ・味はそれほど気にしない。 ・場所代と考えている。 ・おいしくなくてもまずくなければいいかなぐらい 2000円くらい 味を求め初めます。 3000円を超える場合は、「味」に加えて、「雰囲気」「接客」も 良くなければ嫌だと感じます