• ベストアンサー

はじめてのランチ。

はじめてのランチ。 こんど僕は好きな女性をランチに誘ってみます! 場所はランチブュッフェなんかどうかなと思うんですが、どうですかねぇ。空港そばのホテルです。 女性の方はどう思います?ランチブュッフェで異性と食事すること。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb24
回答No.1

気にしない人は気にしませんが、 いっぱいとりすぎちゃダメかなぁとか考える人もいますよ。 いろいろな種類が食べれるから、お互いに『これ美味しいよ』とか交換こしたりイチャイチャ出来そうで羨ましいです(^-^)v デート楽しんで!