• 締切済み

至急

至急 最近鼻の先より下?が痛いです。鼻を押さえたり軽く触るだけでもいたいんです。見た目は何もなく鼻の中とかも何にもありませんでした。何なんでしょうか??

みんなの回答

  • yosiochan
  • ベストアンサー率20% (27/135)
回答No.2

メンチョウ(面疔)じゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 耳鼻科で見てもらうのがいいですよ 膿とかたまっていると痛いみたいですので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急教えてください!

    2、3日前ぐらいから鼻の穴の下ぐらいにできものができました。 触ると痛くて鼻の下を伸ばしても痛いです。 ちなみに、最近よく鼻血がでてたので、 それでバイ菌がはいったのかな?と思っています。 学生でマスクをすればマシになると思うのですが恥ずかしいので早めに直したいです。 治る方法とかありませんか? 至急回答お願いします!

  • 至急です!鼻が折れたかな?

    先程(30分前くらい)、よちよち歩きを始めたばかりの息子に頭突きをもらいました。 私が横になってるトコに頭から倒れてきました。 モロに鼻直撃(目と目の間の直ぐ下で、鼻の付け根の辺り)です。 鼻血は出ていません。 パキっていう軽い音がしました。 若干腫れています。 鼻を中心に半径3センチ位の触った感覚が鈍い感じがしています。 ジンジンする痛みと少し鼻がツーンとしています。 後頭部とおでこ、こめかみの辺りに軽い痛みと違和感があります。 話をしたり、歩いたりするくらいで少しひびく。 少し気持ち悪くなってきました。 この状態ってヒビが入ってるとかなんですかね? また、この頭痛はほっといていいのでしょうか? 至急回答いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 【至急】鼻の下の内側が痛いです

    高2の女子です 昨日の夜から、鼻の下の内側が痛いです うまく説明できないんですが、鼻から上唇にかけて痛いんです(._.) 気になり調べてみましたが、歯の根本の神経が死んでいたとか、膿が溜まっていたとか、怖い検索結果ばかりで…(´・ω・`) 鼻の下を押すと痛いという訳ではなく、笑ったり、鼻の穴を隔てている部分を下から押すと痛いです そんなにひどく痛むというわけではないんですが、ズキズキと脈打つような痛みです 押して痛むというわけではないので、歯が関係してる…というのはないとは思うんですが、今まで一度も歯の病気をしたことがないので、どういうものか分からず不安です。・゜・(ノ∀`)・゜・。 見た目上は鼻の下も歯茎もなんの問題もないんですが、なぜ痛むのでしょうか ニキビができる前の痛みとも違う気がします 明日模試があるので、医者に行くなら今日しかなくて… 心配なので、なにか分かるかた…至急解答おねがいします(´・ω・`)

  • 虫歯と蓄膿について、大至急教えてください。

    虫歯と蓄膿について、大至急教えてください。 26歳、子持ち主婦です。 先日、歯になにか当たる感覚があった(痛みはなし)ので歯科医院に行くと、虫歯と言われ、本日から神経を抜く治療が始まります。レントゲンも撮りました。 この診察から治療開始の今日まで一週間です。 数日前から風邪を引きまして、今朝は目の下、頬、右鼻の脇、歯も痛みます。 虫歯は右の前歯から5番目です。 鼻は昔から悪く、耳鼻科でもよくお世話になっていますが、今は膿のような鼻汁が止まりません。 軽い副鼻腔炎も持っていますので、虫歯と同時に悪化しているような気がします。 本日、10時に歯科医院ですが、耳鼻科も受診すべきですか? まず、歯の治療が先ですか?

  • 至急おねがいします

    私は、高校1年生の15歳です。 女の子ってお肌を凄く気にしたりすると思うのですが、 私は、顔のお肌で凄く悩んでいます。 鼻に、凄く毛穴が目立つんです。 そして、黒ずみもあります。 眼の下から、ほっぺまでに、凄く毛穴が目立ちます。 こういうことのケア方法や、いい薬品などを教えてください。

  • 至急!!

    明日デートなんですけど 着る服が 中に着るのが青色の半そでで 外が茶色のチェックシャツで 下がスウェットなんですが・・・ 大丈夫ですかね? スウェットわ 着たいのでw 至急お願いします><!!

  • 男心が大至急知りたいです!!

    片思いの人に告白しました。その後微妙な空気の中、彼も彼なりにいつも気遣ってくれてたんですが、 ようやく自分の中で整理がつき、自分の素直な気持ちを今朝、伝えることができました。 彼は今日、重要な仕事があったので、朝いちばんに「今日は気合入れて、頑張ってね」とメールをしておきました。そしたら、さっき、彼からいきなりメールが来て「今、仕事終わった。あと事務仕事が片付いたら帰れる」とメールがきました。こんなプライベートメール初めてです!!! ちなみに、彼と私の家は目と鼻の先。 男性にすれば、こういうのって何が言いたいんですか?

  • 至急教えて下さいヘルパンギーナ

    至急教えて下さい。今日上の子が幼稚園お休みしていて担任の先生がプリントなど袋に入れ持ってきてくれました。 その袋を下の子が目を離したすきに口に入れまいました、今クラスは違いますがヘルパンギーナがチラホラ流行っていると聞いていたので袋を口にして入れていたので感染する確率はありますか?

  • 大至急お願いします!

    大至急お願いします! 先日、関連会社の人に私から誘い、明日ご飯に行きます。 …が、待ち合わせ場所なんですが、会社の目と鼻の先。私は社内の人に見つかるとめんどくさいから、わざと遠いところで待ち合わせしませんかと聞いたんです。 そしたら、彼から返事があり、会社の近くで、しかも目立つところでと言われ、これってばれてもいいっていう覚悟でしょうか? 彼の気持ちがわかりません。 一度、仕事からみが少しあり、部長の仕事なんで私が代わりにしただけなので今後はわかりません。半年ぶりにばったり会って、私は気になってるので、ご飯に誘ったんです。すぐメールをくれて、私が店を選びました。 ばったり会ってから、1カ月、まあまあの頻度で社内メールをしています。 彼女がいるかもわからないし、独身であるのは確かです! 明日ご飯の日で、彼は毎日残業してるのに明日は早くからあってくれるんです。 多少は恋愛対象としてみられてるんでしょうか? 気になるのは会社の近くに待ち合わせで… 見つかったら噂になることは確かで社内恋愛してる人も隠しながらみたいです。 彼の気持ち、おしえてください。 なんとも思わず、ただの関連会社の人に過ぎないのでしょうか?

  • 至急お願いします!

    至急お願いします! 我が家の猫の 目がなんか変なんです! なんか目に粘膜? (目頭の方にある白い膜みたいなもの) が出ているし あまり目を開けません (;ω;`)!!!!! 説明下手くそで すみません(;ω;`) すぐに病院へ 行った方が良い でしょうか(;ω;`)?

    • 締切済み

専門家に質問してみよう