• ベストアンサー

至急!!

明日デートなんですけど 着る服が 中に着るのが青色の半そでで 外が茶色のチェックシャツで 下がスウェットなんですが・・・ 大丈夫ですかね? スウェットわ 着たいのでw 至急お願いします><!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

茶系にインが、どのような青系なのかしら。。。 茶にブルーは最高にお洒落な色合わせだと思って居ます。 日本人はあまりしませんが、イタリア人は好きですよ。 少しだけブルーで効かす、シャツのインなら◎ スエットも今の流行ですね。 可愛いですが、靴は気をつけてね♪

misonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 靴はキティサンダルに しようと思います