OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インナー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236319
  • 閲覧数201
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (105/125)

スウェットやパーカーのインナーは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。あと、シャツの中に着るのは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

シャツの下に長そでは、じじくさいの一言。実際着ると長いTシャツが袖口から出てきたりして不格好。でもシャツをブルゾンを着る様に、前を開けて着るのはOK!

トレーナーの下も基本は半袖をおすすめしますが、今の時期は少し肌寒いので長でもいいかも。
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-19 22:07:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

好き好きで良いのでは? スウェット・パーカーは、私だったら天候にあわせて、長袖・半袖(キャミ)を選んでいます。たぶん、みんなそうだと思います。 今の時期は、失敗なのどあるので、まだ若干厚着してます(笑) シャツってブラウス・ワイシャツ系のシャツですよね? それでしたら、より長袖はやめた方がいいと思います。 ネルシャツなどでしたら、下に長袖・半袖もありですが・・・。 とまぁーこんな感じで ...続きを読む
好き好きで良いのでは?
スウェット・パーカーは、私だったら天候にあわせて、長袖・半袖(キャミ)を選んでいます。たぶん、みんなそうだと思います。
今の時期は、失敗なのどあるので、まだ若干厚着してます(笑)

シャツってブラウス・ワイシャツ系のシャツですよね?
それでしたら、より長袖はやめた方がいいと思います。
ネルシャツなどでしたら、下に長袖・半袖もありですが・・・。

とまぁーこんな感じです。参考にしてくださいね。
補足コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

俺、男なんですけど
投稿日時 - 2002-03-16 21:38:38
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

参考にさしていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 20:58:40


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

うちの旦那は若いときからインナーは半袖のTシャツです。 偶然ですが、私も同じです。それも一年中。 参考になりませんね…。 ...続きを読む
うちの旦那は若いときからインナーは半袖のTシャツです。
偶然ですが、私も同じです。それも一年中。

参考になりませんね…。
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 22:27:58
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 スウェットやパーカーのインナーは、半袖の方がいいと思います。(中で、モゾモゾしてはいけない。アウターを脱いだとき、袖がシワシワなのはいけない)  シャツが、厚手の素材の場合は半袖です。(袖口から、インナーが見えるのは、いけない。)シャツが、薄手の素材の場合は、袖無しです。肘の上に変なラインが出るのはいけない。)  元アパレルメーカー勤務のいけないシリーズでした。 ...続きを読む
 スウェットやパーカーのインナーは、半袖の方がいいと思います。(中で、モゾモゾしてはいけない。アウターを脱いだとき、袖がシワシワなのはいけない)

 シャツが、厚手の素材の場合は半袖です。(袖口から、インナーが見えるのは、いけない。)シャツが、薄手の素材の場合は、袖無しです。肘の上に変なラインが出るのはいけない。)

 元アパレルメーカー勤務のいけないシリーズでした。
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

参考にさしてもらいます。
投稿日時 - 2002-03-19 22:05:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ