• ベストアンサー

会津若松市の馬刺しを、東京で購入できる場所はありませんか?

会津若松市の馬刺しを、東京で購入できる場所はありませんか? 赤身で薄い馬刺しです。霜降りではありません。 会津と東京の馬刺しの比較。 ・会津の馬刺し(赤身) ・東京の馬刺し(霜降り、マグロみたい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.1

通販ではダメなんですか? それから馬刺しはそもそも会津若松ではなくて会津坂下ではないんですか?

参考URL:
http://www.aizubasashi.com/
neetplease
質問者

補足

通販! 生ものでも、大丈夫なんですよね!たしかにw 会津若松の某スーパーにて、パックで売ってる場才が最高でして。。。