• ベストアンサー

馬刺しを買えるお店

新宿駅、東京駅、目黒駅あたりで 常時馬刺しの赤身を購入できるお店をご存知でしたら教えてください。 レストランとかではなくてパックになっていて自宅で食べられるタイプのものです。 駅から歩いていける範囲を希望します。 赤身じゃなくても生肉タイプ(薫製は除く)であればお願いします。 よろしくお願いします。

noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.1

丸の内線銀座駅・JR有楽町駅そばの、「銀座熊本館」はどうでしょうか。 あった気がしますが、常にあるか自信がないので、もし行かれる場合は電話で問い合わせてみてください。 記憶があいまいで、スーパーのようなパックだったような気もするし千興ファーム製のようなおみやげ用のようなパックだった気もします。

参考URL:
http://www.kumamotokan.or.jp/
質問者

お礼

早速本日購入してきました。 ありがとうございました。