• ベストアンサー

最近のめちゃくちゃ美しいパソコン・ディスプレイにあこがれています。

最近のめちゃくちゃ美しいパソコン・ディスプレイにあこがれています。 ドラマ「ブラッディー・マンデイ」のサード・アイの場面で出てくるタイプの美しいディスプレイをいずれ購入したいと思っています。 ただし、メーカーや型盤がわかりません。 全くドラマと同じものでなくてもいいです。 メーカーや型盤を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1
bunta1961
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなりました。 そろそろ購入計画をたてます。 ありがとうございました。