• 締切済み

山梨のロケ地

こんにちは。 いきなりですが山梨で撮影されているドラマ知りませんか? (↑最近の物に限ります。) ロケ地とはどんなところなのかしりたいです。 もし分かる人がいらしたらお願いします。 最近の物ではブラッディ・マンデイなどが山梨でやりました。

みんなの回答

• popokoku
回答No.1

最近というのが具体的にどれくらいの月日を指すのかがちょっと分かりませんが… ドラマのロケ地情報であれば、こちらのサイトが情報量豊富ですよ。 http://loca.ash.jp/ 上部にある「地域IDX」をクリックして、ページ中ほどに「山梨県」があるのでそちらを参考にしてみてはどうでしょう?

isazawa
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*) 山梨もけっこうロケ地が多いんですね。 参考になりました。