• ベストアンサー

ドラマ「あいくるしい」のロケ地

以前放送していたドラマ「あいくるしい」のロケ地はどこなのでしょうか? 当時見たときすごく星がきれいだったので気になったのですが… どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutsuki1
回答No.1

お尋ねの場所が出ていればいいのですが・・・。 http://loca.ash.jp/show/2005/d200504_aikuru.htm

m-jun0305
質問者

お礼

なんだかいっぱい載ってますね! ありがとうございましたo(_ _)o