• 締切済み

犬のしつけDVDを買おうと思っています。遠藤和博さんのしつけ方法はどう

犬のしつけDVDを買おうと思っています。遠藤和博さんのしつけ方法はどうでしょうか?DVDのほかに特別な首輪とかを買うことになるのでしょうか?ご存知の方 教えてください。

みんなの回答

• Oldgon
回答No.1

DVDの効果はわかりませんが、森田誠さんがブログに こんな事を昨年書いておりました。ご参考までに。 http://www.wanwannetwork.com/blog/2009/06/

参考URL:
http://www.wanwannetwork.com/blog/2009/06/