• ベストアンサー

レッツゴー!陰陽師のPVについて。

レッツゴー!陰陽師のPVについて。 気に入っている「レッツゴー!陰陽師」 しかし、PVが入っているDVDなど 売られているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

当時はアキバとかで平積みされてたんだけどネ 「新・豪血寺一族-煩悩解放」CD+DVD(DPCD-100) 発売日:2007年4月18日、定価:2,800円(税込) 発売元:ドワンゴ・ミュージックパブリッシング CD収録トラック: 01.「レッツゴー!陰陽師」(歌:矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ) 02.「ときめきオーバークロック」(歌:秋葉原三人娘) 03.「ボクラノヒミツ」(歌:惑星ペンダギンのサダ吉とその仲間達) 04.「貧乏人間カネナイジャー」(歌:無一文隼人) 05.「素晴らしきインタアネット」(歌:光野進子) 06. 「忍び愛豪血寺」(歌:ヒデ&ケイ) 07.「春の格ゲー」(歌:ザ・ゲーマーズ) 08.「百貫」(歌:メガトン木村とDEBU・ METALZ) 09.「小さなシアワセ」(歌:浦美寿代) 10.「闘婚行進曲(結婚行進曲)」 11.「レッツゴー!陰陽師(倍速バージョン)」 12.「レッツゴー!陰陽師(リバースバージョン)」 13.「レッツゴー!陰陽師(カラオケバージョン)」 14. 「ときめきオーバークロック(カラオケバージョン)」 15.「貧乏人間カネナイジャー(カラオケバージョン)」 DVD収録トラック: 01.「レッツゴー!陰陽師」PV(フルコーラスバージョン) 02.「ときめきオーバークロック」PV(ワンコーラスバージョン) 03.「ボクラノヒミツ」PV(ワンコーラスバージョン) 04.「貧乏人間カネナイジャー」 PV(ワンコーラスバージョン) 05.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/1/17ver.(ニコニコ動画登場編) 06.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/1/28ver.(ブーム到来!編) 07.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/2/9ver.(視聴回数 100万回突破編) 08.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/2/22ver.(視聴回数100万回突破編) 09.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/3/6ver.(ニコニコ動画(γ)サービス開始編) 10.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/3 /17ver.(テレビで紹介されたよ編)&逆再生バージョン

momotaroudesu
質問者

お礼

詳しすぎる内容! とても参考になりました★

関連するQ&A

  • 「レッツゴー!陰陽師」を作ったのは誰?

    今、流行の、「レッツゴー!陰陽師」を作詞・作曲したのは誰ですか?又、歌っているのは誰ですか?CDは出ていますか?

  • 新豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師という動画について

    ニコニコ動画というのを最近見始めたのですが、 タイトルの「新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師」 という動画が大変人気が有ると知って観て見ました。 確かにその動画の再生数が200万を超えるほど大人気の様でしたが、 正直私から見ると普通の動画のように感じました。 この動画の何が面白くてあのような再生数に至っているのでしょうか? 詳しく説明できる方がいたら回答お願いします。

  • レッツゴー永田町!!

    ちょっと前に放送されていた「レッツゴー永田町」ってDVDになっているのを見かけた方いますか? あのドラマはすごいファンだったのでDVDになったら絶対買おう!!って思ってたんですが。。。

  • 陰陽道っていったい・・・・・

    なんか最近陰陽師だか陰陽道とかいうドラマっぽいものがやってたんでみたんですけど、・・・陰陽道ってなんなんだ!!!と思ってしまいました。ってゆーか無理だろ!!と思いましただって普通はあんなことできないし・・・・・そこで陰陽師のあなた!またはそうでないあなた!!陰陽道っていったいなんなんですか??教えていただけるととってもうれしいです!!!ところで陰陽道って占い??

  • 現在でも陰陽師はいますか?陰陽道ならともかく

    最近そのかたはTVで見かけないのですが、ネットだは、正当陰陽師と書いておられます。 たいしか陰陽師は律令制廃止とともに陰陽寮も廃止でその役職が無くなり正当陰陽師はいなくなったと聞きますが。

  • レッツゴー3匹!

    気になって、気になってしょうがない事があるんです。 私と主人は、「漫才」や「コント」が大好きで、好きな芸人さんの出ている番組は必ず録画し、食事中に見たりしています。先日、テレビで「レッツゴー3匹」さんが出ていました。子供の頃から見ていた、お約束のネタを楽しんでいて、ふと気が付いた事がありました。 真ん中の人の名前が思い出せません。 思い出せないと言うよりは、「知らない」と言った方がいいでしょう。 最初に各自自己紹介して、お客様を掴むのですが 真ん中の人は「三波春夫でございます」とボケる為、結局名前がわからず・・・。 あの人は誰ですか? どうか、教えて下さいな~~~!

  • 陰陽道と陰陽思想の英訳

    論文の関係の英訳で困っています。 日本語のタイトルは 陰陽道と日本社会-陰陽寮を中心に- これを The Ying-yang philosophy and Japanese society : Focusing on “Onmyoryo” としました。 しかし、要約のところで、「陰陽道」と「陰陽思想」とを訳し分けなければならなくなりました。 「陰陽道」という言葉は日本にしかなく、それを the Ying-yang philosophy とするのは、間違えだったでしょうか? いまから、テーマの英訳を変更できるかどうか分かりません。 「神道」は Shintoism か Shinto ですが、「陰陽道」を“Onmyoudo”にして「陰陽思想」を Ying-yang philosophy とするのも変なような気がします。 というか、意味が不明瞭になる気がします。 でも、「陰陽道」を Ying-yang philosophy として、「陰陽思想」を the (interacting) principles of Yin and Yan とするのも英語的に間違えですよね? どなたか先例をご存知の方、もしくは英語として自信を持って「こうすべき!」という案をお持ちの方アドバイス宜しくお願いいたします。

  • “陰陽”

     “陰陽”という漢字列を“いんよう”と読んだ方が正しいというか、妥当な場合と、“おんみょう”でいい場合とがあるようです。  “陰陽師-おんみょうじ”、“陰陽道-おんみょうどう”、“陰陽寮-おんみょうりょう”のようです。  両者の使い分けについて、どうかお教えください。お願いします。

  • 陰陽師とはなれるものなのですか?

    どこで聞いて良いのか分からなかったので、ここで質問させていただきます。間違えていたらすみません。 本題です。ある友人が、「陰陽師になりたかったけど、歴史が出来ないからなるのをやめた。」と言っていました。もちろん職業として、選ぶということです。実際陰陽師というものは、言い方は変ですが、誰でもなれるものなのでしょうか。陰陽師の一族でないとなれないとかはあるのでしょうか? また、陰陽師は占いやお祓い以外にどういうことをする人なのでしょうか。 もし、知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 長々と失礼しました。

  • 陰陽屋へようこそにハマッているものです。

    こんにちは。陰陽屋へようこそにハマッているものです。 陰陽師が主人公の、陰陽屋へようこそにでてくるお札に書いてある文字(?)ってぼんじじゃないですよね。あの文字は一体何ですか? 規 則性とかあるのですか? どうか教えてください!

専門家に質問してみよう