• ベストアンサー

レッツゴー!陰陽師のPVについて。

レッツゴー!陰陽師のPVについて。 気に入っている「レッツゴー!陰陽師」 しかし、PVが入っているDVDなど 売られているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当時はアキバとかで平積みされてたんだけどネ 「新・豪血寺一族-煩悩解放」CD+DVD(DPCD-100) 発売日:2007年4月18日、定価:2,800円(税込) 発売元:ドワンゴ・ミュージックパブリッシング CD収録トラック: 01.「レッツゴー!陰陽師」(歌:矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ) 02.「ときめきオーバークロック」(歌:秋葉原三人娘) 03.「ボクラノヒミツ」(歌:惑星ペンダギンのサダ吉とその仲間達) 04.「貧乏人間カネナイジャー」(歌:無一文隼人) 05.「素晴らしきインタアネット」(歌:光野進子) 06. 「忍び愛豪血寺」(歌:ヒデ&ケイ) 07.「春の格ゲー」(歌:ザ・ゲーマーズ) 08.「百貫」(歌:メガトン木村とDEBU・ METALZ) 09.「小さなシアワセ」(歌:浦美寿代) 10.「闘婚行進曲(結婚行進曲)」 11.「レッツゴー!陰陽師(倍速バージョン)」 12.「レッツゴー!陰陽師(リバースバージョン)」 13.「レッツゴー!陰陽師(カラオケバージョン)」 14. 「ときめきオーバークロック(カラオケバージョン)」 15.「貧乏人間カネナイジャー(カラオケバージョン)」 DVD収録トラック: 01.「レッツゴー!陰陽師」PV(フルコーラスバージョン) 02.「ときめきオーバークロック」PV(ワンコーラスバージョン) 03.「ボクラノヒミツ」PV(ワンコーラスバージョン) 04.「貧乏人間カネナイジャー」 PV(ワンコーラスバージョン) 05.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/1/17ver.(ニコニコ動画登場編) 06.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/1/28ver.(ブーム到来!編) 07.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/2/9ver.(視聴回数 100万回突破編) 08.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/2/22ver.(視聴回数100万回突破編) 09.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/3/6ver.(ニコニコ動画(γ)サービス開始編) 10.「レッツゴー!陰陽師」ニコニコ2007/3 /17ver.(テレビで紹介されたよ編)&逆再生バージョン

momotaroudesu
質問者

お礼

詳しすぎる内容! とても参考になりました★