• ベストアンサー

どうしたら、幼稚園の頭脳で「東大卒」を馬鹿に出来ますか?

どうしたら、幼稚園の頭脳で「東大卒」を馬鹿に出来ますか? 僕は義務教育を放棄して実際「幼稚園卒園」程度の学歴(学力)しか無いのですが、 どうすれば、 「東大卒」を馬鹿に出来ますか? どうしても、僕は東大卒を馬鹿にしたいのです。 ただの頭でっかちと!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TYMOY2010
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

高校生の分際でこんなことを言ってすみません。 ですが、僕は東大卒を馬鹿にすることに反対します。というより人を馬鹿にしてほしくない。 東大生は多かれ少なかれ僕よりは努力しています。だから僕は東大生を馬鹿にはできません。 東大生がどうして頭でっかちとわかるのでしょうか。東大生があなたに何かしたんですか。 逆の立場で考えてください。 私事ですが、 僕だって今の学校にはいろいろなものを我慢して入ることができました。クラスメイトがカラオケなどに誘ってきても、いろいろな理由をつけて断りました。本当はカラオケとかボーリングとかに行きたかった。たまには馬鹿にされたりしました。しかし、くじけなかった。 人を馬鹿にするなということを書きましたが、本当は僕も人を馬鹿にしました。 あんな馬鹿なやつはどうせ△△高校もいけないと思い努力しました。 努力することを馬鹿にするな。どれだけ馬鹿にされたとき悔しかったと思いますか?理解されなかった。受かった時もそいつらには「さすが。勉強しかできないやつは違うなあ」ということを言われました。頭がいいやつは変な奴しかおらんということをわざと聞こえるように行ってくる奴もいた。どれだけ泣いたと思いますか?どれだけ孤独だったと思いますか? 今となってはそんなことは単なる思い出ですが、その当時は本当に悔しかったです。 思い出すだけで腹が立つし、涙が出てくる。 東大生も努力しているんです。それをあなたは馬鹿にしますか? すいません。感情的になってしまい、自分でも書いていることが分からなくなってきました。 意味のわからない文章、乱文失礼しました。

その他の回答 (1)

noname#174960
noname#174960
回答No.1

簡単ですよ、メジャーを持って東大卒を順番に訪ねてください。 8頭身は滅多に居ないでしょう。 7.5頭身や7頭身はあなたといい勝負かもしれません。 6.5頭身を見つけたらすかさず言いましょう。 でも、、、割り算は大丈夫でしょうか? 電卓を持って行きましょう!! ところで、幼稚園ネタの人は過去の例でお礼をしないというマナーの悪い人が多かったのですが、あなたは大丈夫ですか?幼稚園卒でもそれくらいはわかりますよね? <参考・あなたのお仲間> ragunahourさん お礼率 0% 回答受付数 26 お礼数 0 主な質問 http://okwave.jp/qa/q5377032.html http://okwave.jp/qa/q5377039.html http://okwave.jp/qa/q5469113.html http://okwave.jp/qa/q5377044.html ragunahoumさん お礼率 0% 回答受付数 12 お礼数 0 主な質問 http://okwave.jp/qa/q5376952.html http://okwave.jp/qa/q5376914.html http://okwave.jp/qa/q5376895.html

関連するQ&A