• ベストアンサー

初めての彼氏との付き合い方がわかりません・・

初めての彼氏との付き合い方がわかりません・・ 私には、付き合って2週間の彼氏がいます。 私は高校1年で彼は高校3年、お互いの高校は違います。 彼と出会ったのは前略プロフィールのメールボックスからで 趣味が合って、住んでる地域も非常に近かったため会うことになって 初めて会った日に付き合い始めました。 正直、知り合って1週間足らずで付き合い始めるのは 私もどうかなって思いましたし、付き合った初日にキスもしてしまったので 手が早いなぁ・・って思いましたがこれが普通なんでしょうか(・ω・`)? 私は付き合うこと自体初めてで 少し不安になることが多いです・・ また最近は私の家に行きたいって言われることが多くなりました。 家とかは危険かな・・って思ってなんとかごまかしてますが(親がいるからとか、部屋が散らかっているとか)・・ 付き合って2週間でこんなに関係が早くて大丈夫でしょうか? それとも私が早いと思っているだけで、普通なのでしょうか? 今後彼とどう付き合えばいいかわからず、少し不安です・・ なにか付き合っていく中でアドバイスがありましたら教えてください;0;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.3

こんにちは。 普通じゃないです。 質問者さんは、自分を大切にして、後悔のない様にして下さいね。 彼が質問者さんを大切に考えていてくれるなら、 そんな行動も取らないし、もっと大切にしてくれます。 というか、質問者さんのぺースを考えてくれますよ。 私は、このまま彼のぺースでは危ないと思いますよ。 しっかり、考えて対応して下さいね。 まだまだ、出会いはたくさんありますからね。

その他の回答 (2)

回答No.2

その出会い方でその展開は早いと思います。 だって、大して知らないでしょ?相手の事。 やっぱり、お互いの事知って、惹かれるのであればそのまま付き合えばいいけど。 はじめて直接会って、付き合うのもどうかと思いますよ。 もっと、慎重になるべきです。 高1であせっても何の得もないです。 都合のいい女にならないように気を付けてくださいね。 僕だったら、「コイツ、楽勝だな~」と思ってしまいます。 ちゃんと説明して、「もっと大切にしたい」「まだまだ知らない事が多すぎるから、もっとゆっくりお互いの事を話そうよ」とか言えば、いいんじゃないかな。 それで相手がダメだって言うような人なら、先行き不安ですね。 付き合うのは、自分の都合・欲求だけで動いてはダメです。 お互いの事を思いやりながらでないと、長続きしないと思います。

• hacyagiya
回答No.1

展開は早いと思います。でも、 それは、あなた次第だと思います。 あなたが彼氏と、どう言う関係になりたいかだと思います。 彼氏は3年生だからこれから進学もしくは就職活動と忙しくなります。 高校最後の夏にめがけてあせっているのかもしれませんね。 恋愛は素晴らしいことですが、あなたもつられてあせることはないと 思います。あなたがまだ処女だったら大切に。 すばらしい恋愛をしてください。