• ベストアンサー

初めての彼氏との付き合い方がわかりません・・

初めての彼氏との付き合い方がわかりません・・ 私には、付き合って2週間の彼氏がいます。 私は高校1年で彼は高校3年、お互いの高校は違います。 彼と出会ったのは前略プロフィールのメールボックスからで 趣味が合って、住んでる地域も非常に近かったため会うことになって 初めて会った日に付き合い始めました。 正直、知り合って1週間足らずで付き合い始めるのは 私もどうかなって思いましたし、付き合った初日にキスもしてしまったので 手が早いなぁ・・って思いましたがこれが普通なんでしょうか(・ω・`)? 私は付き合うこと自体初めてで 少し不安になることが多いです・・ また最近は私の家に行きたいって言われることが多くなりました。 家とかは危険かな・・って思ってなんとかごまかしてますが(親がいるからとか、部屋が散らかっているとか)・・ 付き合って2週間でこんなに関係が早くて大丈夫でしょうか? それとも私が早いと思っているだけで、普通なのでしょうか? 今後彼とどう付き合えばいいかわからず、少し不安です・・ なにか付き合っていく中でアドバイスがありましたら教えてください;0;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakumonka
  • ベストアンサー率33% (106/318)
回答No.3

こんにちは。 普通じゃないです。 質問者さんは、自分を大切にして、後悔のない様にして下さいね。 彼が質問者さんを大切に考えていてくれるなら、 そんな行動も取らないし、もっと大切にしてくれます。 というか、質問者さんのぺースを考えてくれますよ。 私は、このまま彼のぺースでは危ないと思いますよ。 しっかり、考えて対応して下さいね。 まだまだ、出会いはたくさんありますからね。

その他の回答 (2)

回答No.2

その出会い方でその展開は早いと思います。 だって、大して知らないでしょ?相手の事。 やっぱり、お互いの事知って、惹かれるのであればそのまま付き合えばいいけど。 はじめて直接会って、付き合うのもどうかと思いますよ。 もっと、慎重になるべきです。 高1であせっても何の得もないです。 都合のいい女にならないように気を付けてくださいね。 僕だったら、「コイツ、楽勝だな~」と思ってしまいます。 ちゃんと説明して、「もっと大切にしたい」「まだまだ知らない事が多すぎるから、もっとゆっくりお互いの事を話そうよ」とか言えば、いいんじゃないかな。 それで相手がダメだって言うような人なら、先行き不安ですね。 付き合うのは、自分の都合・欲求だけで動いてはダメです。 お互いの事を思いやりながらでないと、長続きしないと思います。

  • hacyagiya
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.1

展開は早いと思います。でも、 それは、あなた次第だと思います。 あなたが彼氏と、どう言う関係になりたいかだと思います。 彼氏は3年生だからこれから進学もしくは就職活動と忙しくなります。 高校最後の夏にめがけてあせっているのかもしれませんね。 恋愛は素晴らしいことですが、あなたもつられてあせることはないと 思います。あなたがまだ処女だったら大切に。 すばらしい恋愛をしてください。

関連するQ&A

  • 1ヶ月前から付き合いはじめた彼氏・・・

    高校に新しく入学して、先月生まれてはじめての彼氏ができました★ずっと彼氏が欲しいなぁ~って思ったのですごくうれしかったし、相手も誰かと付き合うのは初めてらしいのでなんか新鮮なカンジの付き合いです(笑) 彼はあまり喋らないおとなしめの人で付き合い始めたころは帰り道でも緊張しちゃって全然喋れませんでした・・・・・。 でも最近になって「今度キスしていい?」とか「○○(私の名前)の家に行きたい」とか「今度俺の家来る?」とかメールで言ってくるようになって「やっぱ彼氏ができるとそういう事やるのかな~」って思ってちょっと不安です。高校生がよく読むような雑誌とかにも皆普通にキスとか色々やっちゃってるみたいだけどホントに不安です。キスしちゃったらたいていはそれ以上の関係に進むもんなんでしょうか??男の子が思っている「付き合う」って遊びに行ったり・・・とかプリクラ撮ったり・・・とかじゃないんでしょうか?教えて欲しいです。

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • 彼氏とキスとかしたいけど…

    高2女子です 付き合って1週間ちょっとの彼氏が居ます。 彼は高校で知り合い趣味があってよく話をして私が悩んでるときも真剣に聞いてくれる人で彼から告白され付き合い始めました。 キスしたいけど 私からは恥ずかしいし もし嫌われたりしたらやだし で言えません(・ω・`) どうしたら良いでしょうか?(°ω°;)

  • 彼氏ゎエッチしたい??

    私ゎ付き合って一週間の彼氏がいます。 私ゎ高校1年生で、彼氏ゎ高校2年生です。 この前、彼氏の家で会うことになり、いきました。これであったのゎ2回目でした。彼氏の家にいって2人とも眠くなってきたので、添い寝をすることになりました。ベッドに入り、ぎゅーっとしたり、キスをしたりしていちゃついていました。そしたら、襲っちゃうかもといって、胸を揉み始め、手がしたの方へといきました。そのとき私ゎ生理中だったので、そのことをいうと、フェラしてと言われたので、フェラをしてその日ゎ終わりました。 私が今まで付き合ってきた人たちゎ、2回会っただけでそんなことゎしなかったし、別れるまでそんなことすらされませんでした。また家にいく予定があるのですが、今度はこの前以上のことをされそうで、嫌でゎないですが少し怖いです(初めてなので)。 高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか? 長文で、ゴチャゴチャになってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 彼氏に会ってもらうには

    大学生です。 私には同じ大学の年下の彼氏がいます。 2つほど質問があります。 1、彼氏の方から『会いたい』と言ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 2、家に行ったときに、彼の方からはあまり私に近寄ってくれないのはなぜでしょうか? ということなのですが、前者については、彼はメールで『今日なら大丈夫』とか『今日〇〇しよう』など言うことが多いのです。 『会いたい』とは言ってくれないことに少し不安を感じています。 会いたいと言ってもらう 為には私はどうしたらいいのでしょう? 後者の方ですが、私が家に行っても『手を握ろう』くらいは言ってくれるんですが、彼から抱きしめてくれたり、キスしてくれたりは、あまりしてくれません。 私が抱きついたら抱きしめてくれたり、キスしてって言ったらしてくれますが、彼からこのような行為をしてくれることは少ないです。 前にキスをしていたら『これ以上は我慢できなくなるからやめよう』と言われ、パッとやめられました。 でも、彼から抱きしめてくれたりキスしてくれないのは疑問が残ります。 彼とは付き合って3週間です。 彼はキス以上の経験は無いらしいのですが、私に無関心のような感じが残ることが不安です。 私が彼に興味を持ってもらうにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに告白してきたのは彼の方からです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏のことを考え過ぎてしまいます

    私には一年半ほど付き合っている彼氏がいるのですが、仕事中も、なにか他のことをしていても、彼氏のことばかり考えてしまい困っています。 考える内容は、いいことも悪いことも両方です。 考えなくなるように、他の友達と遊んだり、趣味を持つように努力はしているのですが、それでも治りません。 一週間くらい連絡がなくても、喧嘩しても不安にならず、平気になりたいです。 休日など、不安で寝込んでしまうことがあります。 なにか普通の生活が送れるよういい方法はないでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 高校生 彼氏

    高校生くらいの男子なら彼女とHしたいと思うものですか?私の彼氏はもうすぐ付き合って半年ですが、初めてキスしたのも私からでとても奥手です。このまえ彼の家にいったとき家には私と彼氏二人きりで、ベッドでごろごろイチャイチャしたりしてました。私はもしかしたらなにかされるかもしれないと覚悟していましたし、彼ならいいと思っていました。ですが彼はなにもしてこず、キスして私を抱き締めたまま寝てしまいました。ほっとしたのもあったのですか、私には興味ないのかな、と少し不安にもなりました。私は彼が大好きですし、彼も大好きだといってくれます。また彼とはエロトークなども一切したこともないので、そうゆうことには興味がないのでしょうか?正直なところ彼はどう思ってると思いますか?乱文すみません、アドバイスお願いしたいです

  • あっさりした付き合い方の彼氏との今後について。。。

    長文失礼いたします。 私は27歳で、付き合って3週間の同じ歳の彼氏がいます。 合コンで知り合い、彼氏のほうから告白され付き合い始めました。 先日彼氏の家へ行ったのですが、急に彼氏の機嫌が悪くなり、 冗談ぽくではあったのですが、「もう帰れ」とか言われました。 何度かご機嫌を伺ったのですが、イヤな雰囲気になってしまったので 「もう帰るね」と言い、帰ろうとすると 「俺のこと考えてくれてる?」と言われたので 「どういうこと?」と聞き返すと 「俺も仕事で朝早いし、平日こんな感じで会うのは正直きつい。平日会うのはやめよう」と言われました。 彼は基本的に多趣味で、自分の時間が大切らしく、週1回会えばいいタイプみたいなんですが、 私はできれば週3回位は会いたいタイプです。私の会いたいという気持ちを伝えると、 「お互い考えてみよう」ということで話を終わらせ、バイバイのキスをして帰りました。 その日私が家へ帰りつくころ彼から 「このまま付き合っていくのはおまえがツラいと思うし、俺もきつい・・・」という内容のメールがありました。 私はお互い譲りあえるところは譲りあって、うまくやっていける様に がんばろうという気持ちでいたんですが・・・ バイバイのキスはしたのに 私が家へ帰っている30分ほどの間に気持ちが落ちたのでしょうか。 これはもう別れたがっているということなのでしょうか。 私も彼の付き合い方に合わせていっても 今後うまくやっていけるかどうか不安になってきてしまいました。 早めの別れを決断するべきなのか。。。 もう少し様子をみてがんばってみたほうがいいのか。。。 アドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

  • これを知った彼氏はどう思うでしょうか?;;

    高校一年生の女です。 あたしには今、二つ年上で高校三年生のKと付き合っています。 Kは、あまり女の子と話さない性格で あたしが初めての彼女です。 手をつなぐことはもちろん、キスもしたことがないそうです。 あたしは逆に 前の彼氏とすべて(Hもです)すませてしまっています。 彼氏のことを経験不足というふうには 全然思っていません。 あたしは、彼氏が大好きなのでこれから少しずつ・・・と思っています。 でも、 彼氏はすべてをすませてしまっているあたしを どう思うでしょうか? まだ今までのことを言っていません。 彼氏に重く思われたり 嫌われたりしないか不安です。 男性、女性の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 彼氏に冷められている

    高校2年生女子です。 付き合って2ヶ月ちょいの彼氏がいます 彼はすごく積極的な人で告白も彼からで、付き合い始めは電話も会うときもいつも彼からで、LINEでの返信もとても早かったです。 でもこの1ヶ月くらい電話もしなくなり、返信も1時間とかはこなくなり、でもたまに一緒に帰るのを誘ってきて一週間に一度のペースで一緒に帰り、その時はキスとか普通にしています。部活は忙しい人なので付き合い始めと比べてまったく遊んでいません。 完全に冷められてそうだけど、会うときはキスとかしてくれます。 これは遊ばれているのでしょうか? あと、同じような経験がある人はどうやってお互いの熱を取り戻しましたか?