• ベストアンサー

吐き気が止まりません

吐き気が止まりません 5月に入った頃から吐き気と目眩が止まらず、とても困っています´` 先日内科に行って、プリンペラン、メリスロンを処方してもらいました それでも全く良くならないので・・・ 医師には自律神経の乱れだろうと言われました

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

それはたいへんですねぇ・・・・ ここはFAQサイトなんで、質問じゃないなら書き込まないでください。迷惑です。 あと、診断や治療方法など医師法に触れる可能性のある回答は期待しないでください。

Apollo_
質問者

お礼

すいません なんか効く薬(漢方薬など)無いかな?と思ったので・・・ 一応質問したつもりです 回答有難うございます^^

Apollo_
質問者

補足

質問文が抜けているので補足です 吐き気に効く市販の薬などあったら、教えて下さると有り難いです