• 締切済み

夫が何ヶ月も吐き気が続いてます

一月の末から吐き気が始まり現在まで続いてます。入退院を繰り返し身体のさまざまな所を検査しましたが 異常なし。 自律神経の乱れではという事で心療内科を紹介され診てもらいましたが、まだ何の診断もくだされてません。気孔やカイロプラティックで診てもらった所頚椎の歪みが原因との事でした? 一体、何が本当なのか解らなくなってます。どなたかこういう症状に詳しい方いましたら回答お願いできませんか?

みんなの回答

• mina-ma
回答No.1

家族が同様の症状で苦しんでおりました。 やはり自律神経では?ココロの問題では?と様々診断を受けたようですが一向に良くならず、結局救急車で病院に担ぎ込まれて精密検査してみたら…「多発性硬化症」と診断を受けました。 この症状が現れる2年ほど前に「球後視神経炎」になり、治療を受け、ほとんど完治していたところだったのですが、多発性硬化症の症状の一つなので、この時点から発症していたのだろう、と主治医から言われたそうです。 早く良くなるといいですね。参考までに下にURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/068.htm