• 締切済み

マンションを購入する前に、内装チェックをお願いするとしたら相場はおいく

マンションを購入する前に、内装チェックをお願いするとしたら相場はおいくらぐらいですか。 1級建築士、2級建築士の違いではいかがですか。

みんなの回答

• atelier21
回答No.1

内装のチェックですか マンションの一住戸を買われるのでしょうが 価値評価(質・格)は建物全体からも影響されます ご質問者さんが何をチェック項目要求されるかによりますが 購入前の立会いでは出来るだけ設計・施工の状況も振り返り 建物全体から観られたらと思いますが