• ベストアンサー

おおざっぱですみませんが、昔のテレビ大阪でやってたアニメで女の人が武器

おおざっぱですみませんが、昔のテレビ大阪でやってたアニメで女の人が武器になって男の子と一緒に冒険していくアニメって何でしたっけぇー。ほんとに大雑把ですいません。わかる人がいたらこのアニメのタイトルを教えてください。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

多分エレメンタルジェレイドじゃないの?

その他の回答 (1)

回答No.2