• 締切済み

別れたけどもう一度付き合いたい・・・でもどうしたらいいか分かりません。

別れたけどもう一度付き合いたい・・・でもどうしたらいいか分かりません。 高校生の女です。 数週間前に彼氏に、他に好きな人ができた。といわれ振られました。 まだその言葉が信じられません。私は今でもその彼が好きです。 別れてからメールはしてません。クラスは違いますが学校ではよく目が合います。 でももう諦めるしかないんでしょうか。 もう1度彼を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか。 一度別れたけど復縁したっていう方、体験談を聞かせてください。

みんなの回答

• bobo_0827
回答No.1

もう、彼を追いかけるのはやめましょう。 諦めるのではありません。 彼のほうからもどってくるかもしれませんので。 誰でも失恋はするものです。 恋の痛手から立ち直ったとき、あなたは輝いて見えることでしょう。 人として一回り大きくなります。 その時に、彼が振り返りもどってくる可能性もありますよ。 メソメソしててはだめです。前に進みましょう。