おすすめのひまつぶし方法!アニメ・特撮・海外ドラマから選ぶ

このQ&Aのポイント
  • 暇なときのひまつぶしにおすすめのアニメ・特撮・海外ドラマを紹介します。
  • ファンタジー・恋愛・死者少なめ要素が好きな方にぴったりな作品をご紹介します。
  • アニメは「美少女戦士セーラームーン」や「デジモンシリーズ」など、特撮は「仮面ライダークウガ」や「ウルトラマンメビウス」など、海外ドラマは「聖少女バフィーシーズン1」や「CSIシリーズ」などをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ひまつぶしの方法を探しています。

ひまつぶしの方法を探しています。 最近暇なので、完結済みのアニメや特撮、海外ドラマを見ています。 何かオススメがあったら教えて下さい。できればファンタジー・恋愛・死者少なめ要素が好みです。 今まで見たアニメ 美少女戦士セーラームーン デジモンシリーズ 創性のアクエリオン 機動戦士ガンダムSEED・DESTINY アキハバラ電脳組 カードキャプターさくら 今日からマ王 おジャ魔女どれみシリーズ レジェンズ ロックマンエグゼシリーズ かみちゃまかりん Dr.リンにきいてみて! GEAR戦士 電童 冒険遊記プラスターワールド 今まで見た特撮 仮面ライダークウガ 仮面ライダー電王 (他の仮面ライダーはあまり好きではありません) ウルトラマンメビウス 忍者戦隊カクレンジャー 超力戦隊オーレンジャー 激走戦隊カーレンジャー 電磁戦隊メガレンジャー 百獣戦隊ガオレンジャー 忍風戦隊ハリケンジャー 爆竜戦隊アバレンジャー ケータイ捜査官7 今まで見た海外ドラマ 聖少女バフィーシーズン1 CSIシリーズ フルハウス アルフ トゥルー・コーリング ヤング・スーパーマン などなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163642
noname#163642
回答No.1

仲間と力を合わせて敵を倒す!をコンセプトにいくつか紹介します。 決め台詞も参考までに。 ・天元突破グレンラガン 「お前のドリルで天を突け!」 ・遊戯王 「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」 ・サイボーグ009 「加速装置!」 ・赤ずきんチャチャ 「マジカルプリンセスホーリーアップ!」

seskaeyrath
質問者

お礼

ありがとうございました。 知っているもの、知らないものなど色々あるので、じっくりゆっくり見ていきたいと思います。