• ベストアンサー

心理学科の学生です。

心理学科の学生です。 大学で今度レポートを書くことになりました。 先生はネット上のでもいいので同じテーマで書いている他の人のレポートを2個くらい読んでからレポートを書くように言われましたが、無料でレポートが読めるサイトを検索してもなかなか引っ掛かりません。 どこか無料でレポート、論文が閲覧できるようなサイトがあれば教えていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150961
noname#150961
回答No.1

国立情報学研究所(NII)の“CiNii”(NII論文情報ナビゲータ[サイニィ])はどうでしょうか。 http://ci.nii.ac.jp/ 論文検索で「CiNiiに本文あり」を選ぶと、PDFで読むことができる論文がたくさん見つかると思いますよ。

参考URL:
http://ci.nii.ac.jp/
nanasi222
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 無料でもこんないいサイトがあるんですね。 さっそく使わせていただきます。