• 締切済み

ペットボトルのキャップを学校で集めてみようと思っています。

ペットボトルのキャップを学校で集めてみようと思っています。 その場合、集まったキャップが変わる物は具体的にどんなものですか? また、それが変わるにはどのくらいの量が必要ですか? なるべく詳しくお願いします。

みんなの回答

• Ring53jp
回答No.2

ペットボトルの蓋が800個で20円となり、一人ぶんのワクチンとなります。 この団体にペットボトル1本分を我慢したとして140円を振込み、 ガキどもがキャップ5600個分を集めてようやく救える7人の命を 一瞬にして救ってやったぜゲヘヘヘヘヘと笑うのが最近の私の趣味です。

• nya-ran
回答No.1

ワクチンになります。

参考URL:
http://ecocap007.com/