• ベストアンサー

今度ヤマダ電機の池袋店でのアルバイトの面接があるのですが、

今度ヤマダ電機の池袋店でのアルバイトの面接があるのですが、 面接会場の説明を電話で聞いてもよくわかりませんでした。 なんかヤマダ電機の裏のマックのほうの路地を抜けて区役所方面に行くと 一階に「関係者以外立ち入り禁止」の看板が目印の別館があると聞いたのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.1

心配なら面接日の前に一度現地に行ってみてはいかがですか? 初見で行くより一度行っておけば安心できると思いますよ。