解決済みの質問

質問No.5891561
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
時候の挨拶文で
時候の挨拶文で

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。は、会社の方に対しての文だと思いますが
個人あてへの挨拶文はどのような文が今の時期よいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2010-05-13 07:51:08

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
薫風の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。

新緑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

若葉の鮮やかな季節、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。

以上Wordの中に有る定型文を組み合わせたものです。適当に組み合わせてご利用下さい。
投稿日時 - 2010-05-13 09:10:36
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる