• ベストアンサー

サックスのアンサンブル用に今ならっているサックス教室の先生からコピーし

サックスのアンサンブル用に今ならっているサックス教室の先生からコピーしていただいたのですが、この譜面の上にあるコードは、ピアノの調のものなのでしょうか? 友人とバンド活動をするのですが、ピアノ担当の人は、このコードをみてそのままバッキングして良いのでしょうか? お手数ですが、どなたか画像を見ていただき、お教えいただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jefferic
回答No.1

そのとおりです。ピアノはこのコードのまま弾くことができます。

googooky1114
質問者

お礼

迅速にお教えいただき、大変助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rabbit_cat
回答No.2

ルパンですか? コードはinCで書かれているので、ピアノはこのまま演奏すればよいです。

googooky1114
質問者

お礼

はい、ルパンです。大変助かりました、ありがとうございます。