jeffericのプロフィール

@jefferic jefferic
ありがとう数605
質問数0
回答数930
ベストアンサー数
345
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/23
  • ギターの利き手の不思議

    昔からずっと疑問なんですが、ギターって弦を押さえる方を利き手にする方が楽な気がするんです。 つまり、今のギターの右利き用と左利き用は逆の方が理に適ってると思うのですが、どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#181676
    • 楽器・演奏
    • 回答数4
  • エレキギター ピックアップの外側のカバー

    添付画像のピックアップの外側のカバーの正式名称ご存じありませんか? 取り寄せたいのですが、名称が分からず困っています。

    • ベストアンサー
    • noname#181676
    • 楽器・演奏
    • 回答数2
  • ジャズギターを弾きたい!

    現在ポップスのコピー歴5年のギター弾きです。 ジャズギターを勉強したいのですが何かおすすめの本や練習方法等ありますでしょうか? やはりとことん耳コピをするしか無いですか? 土地柄、レッスンに通う事はできないです、、、。

  • 英語の質問です。

    Not sure i want to leave always with her たぶん 私は常に彼女と一緒にすごしたいと 思っています。 であってますか?

  • このマシュケナダのリミックスが入ってるコンピの名前

    この曲が収録されたコンピレーションCDを知りませんか? エコービーツ/マシュケナダ http://www.youtube.com/watch?v=Gn1ANxUEvtw かなり前のコンピレーションCDです。 1997-1999の間に発売されたもので、 緑色のCDでした。 名前は、「ダンスデラックス」みたいな名前でした。 日本のレーベルのはずです。 ジャケットを色で検索してみましたが見つかりませんでした。 どなたかご存じな方は居ますか?