• ベストアンサー

先日BOSS ME-6 をネット購入したのですが、なにせ古い製品のなの

先日BOSS ME-6 をネット購入したのですが、なにせ古い製品のなので取り扱い説明書がありません。公開しているサイトはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jefferic
回答No.1

Roland の製品情報にあります。 ME-6は、 http://www.roland.co.jp/support/manual/index.cfm?ln=jp&PRODUCT=ME%2D6&dsp=0 ですね。

komarino
質問者

お礼

即刻のご回答ありがとうございました。続く質問なしの完璧なご回答でした。古典的なME-6が動くなんて感激の極みですほんとにありがとうございました。