• 締切済み

BOSS ME-6 アダプターはどれを・・・

以前、BOSSのME-6(12V)を買ったんですが、中古なのでアダプターがありませんでした。 どこで買えばいいでしょうか? 製品の名前を書いてくれるとうれしいです。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

Roland純正なら、「BRA-100」になります。 http://www.roland.co.jp/products/option/AC.html こうゆうのですね。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=631%5EBRA100%5E%5E ヤフオクなんかにもちょくちょく出てるみたいですよ。