• ベストアンサー

世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまい

世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまいません)・・・? 昨夜「月9」見て、リン・チーリンが今現在世界一チャームじゃないかと思いました。「レッドクリフ」に出てた時も思ってたんですが、顔もスタイルも欠点無し。奇麗で可愛くて、セクシーで上品。一緒に映るとあの北川景子が可哀相に見えました。(北川景子は十分にチャームだと思っています。)皆さんが世界一いい女だと思うのは、だれでしょうか?

• okkiy
  • お礼率56% (295/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xoperaxx
回答No.1

若いころの松嶋奈々子さんだと私は思います。ビデオレンタル屋で日本のテレビドラマの「やまとなでしこ」という作品を借りて見れば、納得していただけると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

上戸彩だと私は思います。 それほど美形というわけではありませんが、笑顔がホントに可愛い。 この笑顔に正直コロリと参ってしまいます。 現在CMの契約数がナンバーワンなのも納得です。