• ベストアンサー

 世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまい

 世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまいません)・・・? 昨夜「月9」見て、リン・チーリンが今現在世界一チャームじゃないかと思いました。「レッドクリフ」に出てた時も思ってたんですが、顔もスタイルも欠点無し。奇麗で可愛くて、セクシーで上品。一緒に映るとあの北川景子が可哀相に見えました。(北川景子は十分にチャームだと思っています。)皆さんが世界一いい女だと思うのは、だれでしょうか?

  • okkiy
  • お礼率56% (295/523)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xoperaxx
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

若いころの松嶋奈々子さんだと私は思います。ビデオレンタル屋で日本のテレビドラマの「やまとなでしこ」という作品を借りて見れば、納得していただけると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

上戸彩だと私は思います。 それほど美形というわけではありませんが、笑顔がホントに可愛い。 この笑顔に正直コロリと参ってしまいます。 現在CMの契約数がナンバーワンなのも納得です。

関連するQ&A

  • 美形

    こんにちは。 美しいひとは、似てしまうものなのか。 モデル 鈴木えみさん 女優  北川景子さん どちらがお綺麗と思われますか?

  • モデル、女優になりたいです。

    初めて質問させてもらいます! 題ある様に、モデル、女優になりたいです。私は今年で19歳になる女子です。 ただ容姿が芸能人には程遠いルックスです。 以下に私の外見を大まかにかかせてもらいます。 スタイルだけはわりと自信があって学校や街中でスタイルいいという声を耳にすることは結構あります。(気分を悪くされた方がいましたらすいません…。) 身長が167センチの体重が45キロ、胸はCカップです。 ただ見た目で一番重要ともされる顔がかなり普通です(笑) たぶん本当に普通だと思います。 学校では可愛いと言われたり一目惚れとかそんな類はちらほらあったはあったのですが…お世辞も含むんでいるでしょう(笑) というその程度で、本当に普通なんです。 ただ最近化粧も発達してきていて、モデルの方でもすっぴんをみたら、あらびっくり!なんて方も結構いますよね?>_< 私自身、私立学校で校則が厳しく自分で化粧をしたことはありませんが…。 そこで皆様に尋ねたいことがあります! ・今あげたルックスでモデル、女優になれる可能性はあるのか ・モデル女優とも外見だけでなれるわけではありませんが、内面で磨くべきものはなにか(性格や演技、ポージングなど ちなみに演技もポージングも全くしたことありません。ど素人です。 長くなりましたが回答よろしくお願いします。多くの方の意見が聞きたいです!

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • 松本潤と北川景子

    嵐の松本潤とモデルで女優の北川景子が軽井沢で一泊旅行や車内でのキスがFRYDAYに載ったって聞いたことがあったんですがあれは本当ですか?あと北川景子と仲の良い浅木一華のブログで1月9日に便新されてブログに北川景子とのプリクラが載っているんですけどそこに北川景子が見につけているスカルの指輪が花より団子で松本潤がつけていた指輪とまったく同じように見えるんですけど、あれはおそろいですか?

  • 美女の奪い合いでの戦争

    三国志演義では、作り話として貂蝉や小喬が描かれていますが、中国に限らず、本当に美女の奪い合いのため、戦争を起こした人っているのでしょうか?映画「レッドクリフ」での林志玲(リン・チーリン)も美人と思いますが、だからといって・・・。 本の上の言葉で書けば想像が膨らみますが、実写化されると好みは人それぞれと思いましたので。

  • 仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。

    仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。 仲間由紀恵さんを非難するつもりはありません。 私は仲間さんを好きでも嫌いでもないです。 私は仲間さんのことを「髪型がお洒落じゃない、メイクが古臭い、服も何かオバサン臭い、スタイルは微妙、美形だけど田舎臭くて野暮ったい、真面目そう、優しそう、頭良さそう」と思います。 要するに「性格良さそうだけど見た目はイマイチ」と思ってます。 顔はキレイだけどそれだけって言うか、顔がいい芸能人なんていっぱいいるし、北川景子さんとか香里奈さんとかの方が美人でお洒落でスタイルも良くて完璧だと思ってました。 でも「北川景子は美人だと思わない。仲間由紀恵の方が美人だと思う」って言う人がいてビックリしました。 私の中ではかなり北川景子>>>>>>>>>>>>仲間由紀恵だったので・・・。 髪型とかメイクとか服とかスタイルとか、総合的に見ても仲間由紀恵さんの方が美人だと思うんでしょうか?? ただ、仲間由紀恵さんの顔がものすごく好みなだけなんでしょうか?

  • 芸能人の方と・・・

    くだらない質問なんですけど・・・ 北川景子さんなどの女優やモデルの方たちとどうやったら知り合いになれると思いますか? またはどうやったらお会いできると思いますか?(イベントなどではなくプライベートで) やっぱりそういう芸能関係の方の紹介じゃないと無理ですかねぇ・・・? 皆様方のご返答をお待ちしております。

  • 文章力・作文力を鍛えるにはどうすることが効果的だと思いますか?

    女優でモデルの北川景子さんのブログを見て、なんて綺麗な文章を書くひとなのだろうと思いました。 まさに才色兼備。同年代の女性としてとても憧れます。 そこでみなさんにアンケートなのですが、 文章力・作文力を鍛えるにはどうすることが効果的だと思いますか? やはり読書などをして知識を付けることが一番重要なのでしょうか。

  • 女優レベルの女性が男とうまくいかない【秘密】

    先日、女優レベルの美人で、スタイルがグラビアアイドルレベルの女性と出会いました。 3回目のデート、バーのカウンターで酔った勢いで 「なぜ顔も、スタイルも性格も欠点がないあなたが男とうまくいかないの? ひょっとしてあそこがユルユルとか? それくらいしかもう欠点がない気がするけど…。これだけ完璧だと男は名器だと思っちゃうから」 といったら、急にハッとして 「それに関してだけは自信がない。名器じゃない。名器だと思われたら困る」と言ってきました。 「そんなことでは嫌いにならないよ」と言ったら 「そんなことでは嫌いにならない?」と確認してきました。 その後 「いくらなんでも男をイカせられないくらいゆるくはないでしょう?」と聞いたら 「それは…」と急に辛辣な表情になりました。 「それだと子どもが作れないよ」と言ったら 「それだと子どもが作れない」と言ってきました。 子宮に原因があるなどの理由なら聞いたことがありますが、このような理由で子どもが作れない女性っているのでしょうか? 私は彼女を救いたいのですが、どうすればいいでしょうか? 産婦人科医に相談でしょうか?  同じようなことで悩んでいる女性がいたら、アドバイスお願いいたします。

  • タレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

    こんにちは。10代の女子です。 よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと 顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・ でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと 思います。このような素人美人と比べると テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが でも、ドラマには、やはりこの女優でないと 色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが 噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。 もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が 綺麗に見えても、何かが足りないと思います。 雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。 そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても 彼女はテレビ向きだなあと思います。 他にタレント美人と素人美人の違いってありますか? もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても テレビ向きになるでしょうか? 意味不明な文章でごめんなさい

専門家に質問してみよう