• 締切済み

芸能人の方と・・・

くだらない質問なんですけど・・・ 北川景子さんなどの女優やモデルの方たちとどうやったら知り合いになれると思いますか? またはどうやったらお会いできると思いますか?(イベントなどではなくプライベートで) やっぱりそういう芸能関係の方の紹介じゃないと無理ですかねぇ・・・? 皆様方のご返答をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.8

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5168374.html 上記の質問が削除対象っぽいんで、こっちにも書いておきますね。 北川さんの出没場所とか、その他色々知ってるけど、知っててもこんな所には書けませんよ。 で、こういう所で質問したりしてるだけならまだ良いのですが、下手に行動には移さないように。 ファンとして、節度ある行動を心掛けてください。 北川さんの事務所は#4さんの言うような、弁護士が出てくる事はありません。ありませんが、ある日突然、怖い人には肩を叩かれます。 心して行動して下さい。

• hito4649
回答No.7

やっぱりスタッフさんとして一緒に働くことが知り合いになれるチャンスだと思います。 私のお母さんの友達がテレビ業界で仕事をしていて 有名な俳優さんとか、アイドルとかとメル友になったりしていますよ。

koutwin
質問者

補足

僕、学生なんですけど、バイトとかでもできますかね??

• MVX250F001
回答No.6

一緒に仕事をする立場になればいいですよ 共演者、プロデューサー、ディレクター、ヘアメイク、スタイリスト、カメラマン、制作さん、マネージャー・・・、山ほどの職種があります

koutwin
質問者

補足

自分のやりたいことはあるので仕事としてではなくて、そういうの以外でお願いします。学生です。

• sosdada
回答No.5

もしもまだお若いなら、東京の偏差値の高い大学に入って、テレビ局や大手広告代理店に就職する、という手があります。始まりは仕事ですが。

koutwin
質問者

補足

偏差値の高い大学には通っています。 ただそういう会社に入社するのにも今は不景気でなかなか難しいですよね?

noname#100077
noname#100077
回答No.4

今から書くことは私の夫が経験したことです。 私の夫が結婚前にある女優さんに熱を上げて実家に押しかけたり、行きつけの飲食店に顔を出して、必死に仲良くなろうとしました。 あわよくばおつき合いをして男女の関係になって結婚したいとまで考えていたとのことです。 (初恋の幼稚園の先生に似ていたことから執心したようです。) ある日、夫のもとにその女優さんの所属事務所の顧問弁護士から内容証明郵便(警告文)が夫のもとに届きました。 夫はその段階では事の重大さに気がつきませんでした。 それから数ヵ月後、女優さんに渡した名刺がアダになって職場に所属事務所が雇った弁護士が連絡し、夫がその女優さんにストーカー行為をしていると告げました。 夫は即座に出勤停止になり、2週間におよぶ事情聴取を受けました。 結局、夫の言い分は聞き入れられずに解雇されました。 夫のケースでは法律関係者だけが動いたのでよかったですが、芸能界は裏の世界ともつながりがあるのでもっと怖い人・団体が動いた危険性もあります。 きれいな花にはトゲがあります。 遠巻きに見ていたほうが幸せだと思います。

koutwin
質問者

補足

こわ!

• nidonen
回答No.3

恵比寿や赤坂などの繁華街に、芸能人が隠れ家的に使える 飲食店を出すのはいかがでしょうか。飲食店オーナーなら プライベートで知り合いになれる可能性はありますよ。

• shorinji36
回答No.2

そういう人達のスポンサーというかタニマチになるのが1番かと思います。よく女優とIT社長が結婚しますよね。そういうことです。

noname#101018
noname#101018
回答No.1

あきらめたほうがいいです。 あまんまり考えるとストーカーじみてきますよ、