• 締切済み

芸能人の方と・・・

くだらない質問なんですけど・・・ 北川景子さんなどの女優やモデルの方たちとどうやったら知り合いになれると思いますか? またはどうやったらお会いできると思いますか?(イベントなどではなくプライベートで) やっぱりそういう芸能関係の方の紹介じゃないと無理ですかねぇ・・・? 皆様方のご返答をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.8

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5168374.html 上記の質問が削除対象っぽいんで、こっちにも書いておきますね。 北川さんの出没場所とか、その他色々知ってるけど、知っててもこんな所には書けませんよ。 で、こういう所で質問したりしてるだけならまだ良いのですが、下手に行動には移さないように。 ファンとして、節度ある行動を心掛けてください。 北川さんの事務所は#4さんの言うような、弁護士が出てくる事はありません。ありませんが、ある日突然、怖い人には肩を叩かれます。 心して行動して下さい。

  • hito4649
  • ベストアンサー率82% (23/28)
回答No.7

やっぱりスタッフさんとして一緒に働くことが知り合いになれるチャンスだと思います。 私のお母さんの友達がテレビ業界で仕事をしていて 有名な俳優さんとか、アイドルとかとメル友になったりしていますよ。

koutwin
質問者

補足

僕、学生なんですけど、バイトとかでもできますかね??

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.6

一緒に仕事をする立場になればいいですよ 共演者、プロデューサー、ディレクター、ヘアメイク、スタイリスト、カメラマン、制作さん、マネージャー・・・、山ほどの職種があります

koutwin
質問者

補足

自分のやりたいことはあるので仕事としてではなくて、そういうの以外でお願いします。学生です。

  • sosdada
  • ベストアンサー率33% (265/792)
回答No.5

もしもまだお若いなら、東京の偏差値の高い大学に入って、テレビ局や大手広告代理店に就職する、という手があります。始まりは仕事ですが。

koutwin
質問者

補足

偏差値の高い大学には通っています。 ただそういう会社に入社するのにも今は不景気でなかなか難しいですよね?

noname#100077
noname#100077
回答No.4

今から書くことは私の夫が経験したことです。 私の夫が結婚前にある女優さんに熱を上げて実家に押しかけたり、行きつけの飲食店に顔を出して、必死に仲良くなろうとしました。 あわよくばおつき合いをして男女の関係になって結婚したいとまで考えていたとのことです。 (初恋の幼稚園の先生に似ていたことから執心したようです。) ある日、夫のもとにその女優さんの所属事務所の顧問弁護士から内容証明郵便(警告文)が夫のもとに届きました。 夫はその段階では事の重大さに気がつきませんでした。 それから数ヵ月後、女優さんに渡した名刺がアダになって職場に所属事務所が雇った弁護士が連絡し、夫がその女優さんにストーカー行為をしていると告げました。 夫は即座に出勤停止になり、2週間におよぶ事情聴取を受けました。 結局、夫の言い分は聞き入れられずに解雇されました。 夫のケースでは法律関係者だけが動いたのでよかったですが、芸能界は裏の世界ともつながりがあるのでもっと怖い人・団体が動いた危険性もあります。 きれいな花にはトゲがあります。 遠巻きに見ていたほうが幸せだと思います。

koutwin
質問者

補足

こわ!

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.3

 恵比寿や赤坂などの繁華街に、芸能人が隠れ家的に使える 飲食店を出すのはいかがでしょうか。飲食店オーナーなら プライベートで知り合いになれる可能性はありますよ。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

そういう人達のスポンサーというかタニマチになるのが1番かと思います。よく女優とIT社長が結婚しますよね。そういうことです。

noname#101018
noname#101018
回答No.1

あきらめたほうがいいです。 あまんまり考えるとストーカーじみてきますよ、

関連するQ&A

  • 日本三大女優と言えば?

    私は… 北川景子 新垣結衣 能年玲奈 です! でも、断然北川景子さんが1番だと思います。 後の2人は正直どうでもいいです。 こんな北川さんしか見てない人なので、みなさんから 他に女優さんを紹介して欲しいです!

  • ファッション誌に嫌いな芸能人が……

    はじめまして 失礼な質問で恐縮なのですが、女性の方に質問です もし、自分の趣味に合ったファッション雑誌に嫌いな芸能人が載っていたら 皆さんはどうされますか? 私は女性芸能人・女性タレントで ベッキー、スザンヌ、misono、北川景子が苦手です(敬称略) 外見よりキャラクター性がちょっと、という感じです (北川景子さんは嫌いな人に似てる、なんて理由ですが) しかし購入する雑誌にはことごとく上記の方が出ています 顔も見るぐらい嫌で…… けど雑誌の掲載情報は気になる……

  • 美形

    こんにちは。 美しいひとは、似てしまうものなのか。 モデル 鈴木えみさん 女優  北川景子さん どちらがお綺麗と思われますか?

  • 松本潤と北川景子

    嵐の松本潤とモデルで女優の北川景子が軽井沢で一泊旅行や車内でのキスがFRYDAYに載ったって聞いたことがあったんですがあれは本当ですか?あと北川景子と仲の良い浅木一華のブログで1月9日に便新されてブログに北川景子とのプリクラが載っているんですけどそこに北川景子が見につけているスカルの指輪が花より団子で松本潤がつけていた指輪とまったく同じように見えるんですけど、あれはおそろいですか?

  •  世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまい

     世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまいません)・・・? 昨夜「月9」見て、リン・チーリンが今現在世界一チャームじゃないかと思いました。「レッドクリフ」に出てた時も思ってたんですが、顔もスタイルも欠点無し。奇麗で可愛くて、セクシーで上品。一緒に映るとあの北川景子が可哀相に見えました。(北川景子は十分にチャームだと思っています。)皆さんが世界一いい女だと思うのは、だれでしょうか?

  • 芸能人と会ったとき

    芸能人と会ったとき 芸能人とロケやプライベートであったとき サイン、ツーショット写真、握手を求める行為はやはり嫌がられますか? みなさんの経験談など教えてください。 例えば女優がプライベートのとき若い男性ファンがサイン、ツーショット写真を求めたら嫌がられたなど

  • 文章力・作文力を鍛えるにはどうすることが効果的だと思いますか?

    女優でモデルの北川景子さんのブログを見て、なんて綺麗な文章を書くひとなのだろうと思いました。 まさに才色兼備。同年代の女性としてとても憧れます。 そこでみなさんにアンケートなのですが、 文章力・作文力を鍛えるにはどうすることが効果的だと思いますか? やはり読書などをして知識を付けることが一番重要なのでしょうか。

  • 芸能人、モデルはなんであんなに細いの!?

    芸能人って本当に細いですよね。 そりゃ芸能人だもん、って思うけど凄いと思います。 中には生まれつきの体質で細いひともいると思いますが、痩せたひとはどうやってあんなに痩せたのでしょうか。佐々木希とか宮崎あおいとか戸田恵梨香、北川景子、ほしのあき、菜々緒その他もろもろ、プロフィールとか見ると凄い体重が載ってます。168の43とか170/48,163/38,164/47とか…。中には多少サバ読んでるかもしれないけど、テレビで見てあれだけ細いと実物はやばい気がします。少女時代などもどうしてあんなに美脚なんでしょうか。 また彼女達は健康なのかも気になります。睡眠時間はきちんととれてるのか、女性として毎月生理はきてるのか。あんなに痩せてると健康じゃないような気もします。モデル並の体重になると生理は止まりそうですが実際どうですか? 雑誌を見て彼女達のように痩せたいと憧れてしまいます。 なんであんなに細いの!? くだらない質問ごめんなさい本当に

  • 好きな芸能人

    二か月前に、新しくバイトを始めたんですけど、そのバイト先の先輩、(自分は19歳の男で、相手は20歳)のことが気になっています。というのも会って二回目で、彼女いるんですかと聞かれたんです。先日なんかは、好きな芸能人って誰ですかと聞かれました。北川景子ですと答えたら、レベル高いですねと言われました。少し間をおいて、じゃあ、二番目はと質問されました。さらに間をおいて、男からみたかっこいい男って誰ですかと質問されました。 シフトは少なくとも週一回は一緒になります。いつも彼女から話しかけてきます。でも店長とかほかのバイトの人がいる前だと、話しかけられません、話すのは二人きりの時だけです。必ず敬語で話しかけられます。彼氏がいるかどうかは聞いてません。 女のひとってこのような質問、ふつうにするんですか?もしかしたら 僕に気があるのですか、それとも考えすぎですか?教えてください

  • 芸能人にふさわしい人

    どんな人が芸能人にふさわしいと思いますか? 何か一芸に秀でている人でしょうか? (女優なら顔、漫才なら笑いのセンス、モデルならスタイル…) やはり元が良くないと、芸能人にはなれないんでしょうか。 皆さんの意見を聞きたいです。