• ベストアンサー

PostScript対応のアプリケーションから印刷データーを送った際に

PostScript対応のアプリケーションから印刷データーを送った際に数字・アルファベットは通常通りに印刷されますが、平仮名・漢字が文字ばけします。GhostScriptをインストールしましたが改善されません。使用しているOSはUbuntu8.04です。 使用しているプリンターはDELL2330dnという機種です。DELLに質問をしましたがLinux系の質問には答えられないとの事でした。対応策や改善策がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

参考URLをご覧いただき、 一度、PSファイルの内容を確認してみることをお勧めします。 http://okwave.jp/qa/q2722162.html http://www.cs.kyoto-wu.ac.jp/~konami/documents/ps/psmemo.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2722162.html
spt72
質問者

お礼

参考にして頑張ってみます。